| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月24日 (月) | 編集 |
(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)


皆さん、有馬記念はいかがでしたかぁ~?


自分はゴールドシップ・ルーラーシップの1・2着(裏も)の

3連単フォーメーションで狙いましたが、2・3着が逆で外しましたぁ~


残念・・・w


しかし!


本日、主戦へ行く前に4年振りの実機のパチンコへ特攻!


軍資金は1万円w

これ以上はねぇ~

もったいないし笑


というか自分今まで実機で5000円しか使ったことないので
今回もきっとでるはずっ


打った台は・・・

もちろん「AKB48」^^


さすがにそう簡単には当たりませんw


が、4500円目で初当たり!ヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ


そこから~

ミュージックラッシュにはいり16Rも入れて11回当たりました☆

いや~実機ってゲーセンのパチとはやっぱり重みがちがいますねw


出玉は・・・


「12000発少々」→48500円也w


いや~

いい小遣い稼ぎになりましたぁ

パチンコのプレイ時間はぴったり1時間w

時給48000円です^^



そんでもってこの間のJPラッシュの記事のおまけも報告☆


JPラッシュで調子にのったえびは、次の日も「ガリレオ3」へJPを
求めに挑んだ訳ですが・・・

平日ということもあり誰もプレイしていない。


1人だと稼動率が下がるので設定が悪くなると聞いていましたがプレイ開始w
           
          ・

          ・

          ・

はいっ

案の定すぐに2000枚やられました(´д`、)ウウウ


しかしっ

このまま負けたままで終われん!

プレイ続行!!


その結果・・・

DSC_0953.jpg

JPC1球で見事JP獲得☆

DSC_0956.jpg

5815枚の獲得でプラスで終われましたぁ~

この1球がなければ泣いて帰ってたのでかなりうれしいですね^^


そしてもう1人で「ガリレオ」はしないようにしますw

以上で

JPラッシュ完結です。


でわ。

2012年12月23日 (日) | 編集 |

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪


どうも~おひさですw

3日振りの更新になりますねぇ^^

忘れてた訳ではないですよw


実は・・・映画「ワンピース」を観てからまた「ワンピース」熱が目覚め、

単行本をまとめ買いして連日読みふけっているため更新が疎かになってしまったのです(`-д-;)ゞ


んで、スタホはというと・・・

はっきり申しますと、主戦には行っているものの「ガリレオ3」・パチばかりで
やっていません( ;-`д´-)ァレマ….


そういうことで本日は、厩舎報告だけしておきますw


○フェリア厩舎(メイン)

1枠 怪物下  古馬G2 3.8倍

2枠 怪物上中 W4.1倍   サイロ漬け済

3枠 サラ

4枠 怪物上上 皐月賞1.9倍 サイロ漬け済

5枠 怪物中上 菊花賞2.2倍 サイロ漬け済

6枠 怪物下  皐月賞2.4倍


こんな感じで半分はサイロ漬けが終了しており、いつでも配合できる
状態なんですがここ最近ずぅ~っと牡馬しか産まれないという・・・

まぁ~

今年の発動は無理なので来年発動になります^^

なので焦らずゆっくり底上げのほうを進めていこうと思ってますっ


そうそう。

今日は明日の有馬記念の馬券を購入してきました☆

今年の最初で最後の馬券なので当たりますように・・・(人´3`*)


でわ。

2012年12月19日 (水) | 編集 |
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース


今日も早速昨日の続きのJPラッシュ後編を更新します^^


え~と。

そうそう。

「ガリレオ3」から「フォーチューントリニティ2」に移動したんでしたねw


ここで、簡単に「トリニティ2」のJP説明!

DSC_0963.jpg

JPは全部で3つあり、上からフォーチューンJP・
ライジングJP・クリスタルJPとなっていて、フィールド上のボールを
落とし各サテでJPCの抽選をしてJPC挑戦になります。

DSC_0957.jpg

↑こちらでどのJPC抽選をするかの振り分けをします。

そして~JPCになったら・・・

DSC_0966.jpg

↑「フォーチューンJP」
 このJPは宝を守る3体の巨像を2球のボールで攻撃を与え倒すというものです^^
 はやい話が一撃必殺以外は早いもの勝ちJPですw

DSC_0962.jpg

↑「ライジングJP」
 こちらははじめ4球スタートで右側の抽選機に玉が落ちその数字分メダル獲得ができるものです。
 JPポケットに3回はいってJP獲得になります。
 JPポケットに入るとリトライになるため抽選の玉の数は減らない為、最大で9999枚獲得できます。

DSC_0961.jpg

↑「クリスタルJP」
 最後にこちらのJPは右側で何倍か抽選をし、左側でJPポケットに入ればJP獲得の
 シンプルなJPです。

はぁ~

JP説明は簡単ですがここまでで、話を戻します^^


今回自分が「トリニティ」で獲得したJPはなんと3回w

連続でぽんぽんと当たってしまいましたぁ~

でわその画像を報告します!

DSC_0946.jpg

DSC_0947 (1)

じゃ~ん。
「フェニックス」をなんと一撃必殺で倒し3050枚GET☆

これには自分でもびっくり!

「トリニティ」初のJPです。

DSC_0948.jpg

続いて~5分もしないうちに2833枚GET☆
1倍だったのが悔しい・・・

DSC_0949.jpg

ちなみに払い出し時はこんな感じで音楽に合わせてメダルが落ちてきますわぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
TDSにいるみたいな気分になりますよw

DSC_0950.jpg

そして最後に1470枚GET☆

1日で「ガリレオ3」・「トリニティ2」で5回もJP獲得!
「トリニティ2」はJPコンプリートですw

足元にはメダルを入れる箱を12個も積むという偉業を達成してしまいましたヤッタ――|ヽ(●´I`●)ノ|Ю――マン♪


ということで土曜日のJPラッシュは以上です^^

実はおまけもありますが、今日はここまで~


でわ。

2012年12月18日 (火) | 編集 |
コンバンワァ+。:.(>∀P今q*).:。+♪(*P晩q∀<)


さ~て今日もこの時間から更新開始しますかっw


今日は先週の土曜日の話を2日に分けて書きたいと思います^^


というのも、

タイトルの通りJP連発だった為、書ききれず
分けて書くことにしましたw


でわはじまり~


金曜日の閉店間際にプッシャーゲームの下見をしました。

そして土曜の朝整理券を引き2番をGET☆

なんかついてるっ


狙う台はもちろん「ガリレオ3」。


なんていったって昨日の状態では「プラネットボール」が
フィールド上に健在!
(プラネットボールとは・・・落とした時点でプラネットJP獲得のボール)


9時。

整理券の順番通り入場。


「プラネットボール」のある「ガリレオ3」へ到着!

席確保。

すぐにメダルを1000枚おろし、プレイ開始。

サテの状態はこんな感じ

DSC_0938.jpg

金色に輝くボールが眩しい|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

EXボールは1球。

プレイしている間にEXボールもう1球追加!

もういつでもJP狙いにいけます!!

でも、JPボールは27球・・・


う~ん。

悩む。


ちょっと席をはずし、ボールが増えるのを待つ。


そして戻る。


30球。


う~ん。


このまま待ってて獲られたら半分の15球・・・

いくかっ

クルーンはすでに4球埋まってるのでいつでもJPCです。

「フィーバー」

クルーンへボールが向かいあいている穴へ落ち、JPC開始!

チャンスは3回。

まずは1球目・・・

ん?

DSC_0939.jpg

なんと!

3回挑戦できるのに1球目でJPをGET!!!

いや~

びっくりw

DSC_0941.jpg

ピンクが多いですがJP払い出し結果は・・・

DSC_0943.jpg

4475枚☆

なかなかですね^^

まずはJP1回目GET~

そうそう「プラネットボール」忘れてましたw

DSC_0945.jpg

JPの前に落ちてました~

これでJP2回目GET~(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)


その後は、ちょろっとフィールドをきれいにして「トリニティー2」へ移動開始~


明日へつづく*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*


○拍手コメ返し

・ゴールデン

類は友を呼ぶ!!

男の子同士ってことで、フェリアさん男前だから牡馬しかできない!!

最近、メダルおとしとパチンコの比率がおおくなっていませんか?

早く牝馬できることを祈っています。

僕も牡馬5頭・・・

     ↓

・えび

ゴールデンさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

え~。

そんなに男前?w

確かにスタホ時間よりパチ・プッシャーの
時間が増えてるかも~笑

でも平日はちゃんとスタホしてますよ~

ゴールデンさんも牡馬に悩まされつつあるようで。

お互い早く牝馬が産まれますように・・・☆


でわ。

2012年12月17日 (月) | 編集 |
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))


皆さん!

映画「ワンピース」はご覧になりましたか?

自分は公開初日の昨日観て参りました!

かなり面白いので是非観てくださいねぇ~


そして~スタホは相変わらず、牡馬地獄に悩まされてます・・・w


本日も牡馬2頭をC回しするも両馬ともに牡馬ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!


さらに世界コメつきw

少しずつ上がってきてくれるのはうれしいんですがねぇ~

ちなみにその仔はステイヤーズS3.8倍でした☆
怪物中近くありそうなオッズ。

2着だったのでそのまま漬けに入ってます^^


んで、今日のお話はというと・・・


先日スタホ仲間のヒュージさんの発動馬がW・Sを連勝して
パートナーボーナスで餌を頂いたのでその報告ですw

画像はこちら↓

DSC_0930.jpg

このまつたけはWBCSをぶっちぎったときのものです^^

DSC_0935.jpg

こちらは初S勝利のときに頂きました!


この豪華な餌をおいしく頂いたうちの仔たちは牡馬ですが
元気に怪物になってくれましたっw
☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆

そのうち自分も発動馬でお返しができればなぁ~と思ってます!



まぁ~その前にまずは牝馬щ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン



でわ。

