| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月22日 (火) | 編集 |


☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★


またまた更新期間があいてしまいましたぁガーン(●Ω●;)マックラ!!


本当はもっと早く更新するはずでしたが、


土曜日から風邪をひいたみたいで日曜日は更に体調悪化のまま仕事。



そして、月曜日の昨日1日熱があったので病院にいってみると

「A型インフルエンザ」!


予防接種のおかげで症状は軽かったんですがインフルエンザでしたw


今日はすっかり治りましたが、家でおとなしくしてます^^


来週からはスタホも復帰するので今日・明日で完全に治したいと思います!



でわ~

2013年01月16日 (水) | 編集 |


こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪


かな~りお久しぶりです!

ォヒサ―*.゚+ヾ(´・_●・)人(・●_・`)ノ+.゚*―ァッ!!


ブログ更新を1週間くらいさぼってしまいましたぁ~


いや~

なんか最近仕事が忙しくて~

と、言い訳をしてみるw


そういいながらも仕事帰りには2時間ばかし主戦にいってますがw


本当はもっと遊びたい~(ノ◇≦。) ビェーン!!


でもでも、あと2日働いたら休みや~

頑張るど~


てなわけで最近の2時間プレイでの「ガリレオ」状況。


DSC_0991.jpg

↑EXボール3球での挑戦!

 ちょっと危うい感じでしたが3球目でJP獲得!!

DSC_0994.jpg

↑JPボールの数は67球^^

最近の中では1番多いです☆

 ちょっと見えづらいですが、プラネットボール付でした~

DSC_0995.jpg

↑獲得枚数は8160枚^^

予想は6000枚くらいだったので満足満足!

↓お次はプラネットJP1402枚!

DSC_0996.jpg


やっぱりJPの時のプラネットボールは最高ですねw


そして~別の日・・・

DSC_1014.jpg

↑EXボール2球での挑戦!

 ちゃんとJPGET!!

DSC_1015.jpg

↑JPボールは45球^^

DSC_1017.jpg

↑獲得枚数は4795枚☆

 今回はプラネットボールなしでしたぁ


こんな感じでJPを何回かとってますが、仕事帰りでのプレイなので

いつも2時間勝負!


一見いつも勝っているように見えますが、2時間なので

中途半端に終わったり、設定が悪いときにプレイしてしまったりして

4000枚負けの時もあります・・・。


「ガリレオ」はプレイ時間が重要ですねw

でも、自分は時間がなくてもプレイしちゃってます笑


そうそう今年のガリレオの目標は~

・JP100球GET

・JP獲得枚数10000枚オーバー

・EXボール5球

・1球でJP獲得  です^^


さぁ~また明日から「ガリレオ」頑張りますよ☆

おっと忘れてはいけないもちろん「スタホ」もそろそろ再開します!


でわ。

2013年01月09日 (水) | 編集 |


((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース



は~ぃ。

最近「ガリレオ3」ばかりプレイしているえびです^^


この先いったい本業はどちらになるのかぁ~?笑


ということで、昨年の12月29日以来ログインしていないスタホですが
自分でも厩舎の状況を忘れてしまったので今日はとりあえず厩舎状況を
確認したいと思います。



○メイン フェリア厩舎

1枠 怪物中中 桜花賞2.1倍

2枠 怪物上中 WC 4.1倍

3枠 サラ

4枠 怪物上上 皐月賞1.9倍

5枠 怪物中上 菊花賞2.2倍

6枠 怪物下  フィリ2.8倍


○サブ ジエンド厩舎

1枠 怪物下  セント2.8倍

2枠 怪物上上 皐月賞1.9倍

3枠 怪物下  秋華賞2.5倍

4枠 サラ

5枠 サラ

6枠 サラ


ん~。

10日前はこんな感じで終わってたんですね~(*`▼´*)b オッケィ♪


真面目にはやくスタホしないと・・・

っと思いますが、主戦に着くと足が自然にガリレオへ向かう・・・。



しょうがないのでここは飽きるまでガリレオに専念してみようかと思いますw


スタホはやりたくなったらプレイします!


ので、呆れず見守っててくださいねぇ~

よろしく━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━う!!



でわ。


2013年01月07日 (月) | 編集 |

(●P'v`q)+。*・♪コンバンチャマ(P'v゜`q*)


皆様、お久しぶりです☆


「新年 あけましておめでとうございます」
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b


お正月はどのように過ごされましたか?


自分はというと・・・


羽田空港→福岡県→羽田空港→東京駅→青森県→羽田空港


と年末年始で日本を縦断してましたw



いや~

忙しかった(゚д゚;)・・・・・'`ゥ


なので、まだ今年に入ってからスタホはしてませんw


とりあえず福岡では初詣してきました^^

DSC_1004.jpg

↑初詣場所はこちらの~「宮地嶽神社」。
 かな~り大きな注連縄がありました☆

DSC_1005_20130107024104.jpg

↑なんか馬の像があったので記念にw
 発動馬が走りますように・・・^^


そして~場所は変わって青森☆

南から一気に北へ・・・。


DSC_1007.jpg

↑夜に到着したんですが、吹雪いてました汗
 それにしても寒かったぁ~
 日中でもマイナス5℃ですよっ

DSC_1012.jpg

↑家の近くの湖へ白鳥を観にいきましたが、2羽しかいないという・・・
 真ん中に写ってるのが白鳥です。

DSC_1013.jpg

↑白鳥がいないのは湖が凍ってるからなのかなぁ?w


こんな感じで自分は年末年始を過ごしていました^^

ちゃんと家族・親戚も集まって温泉の1室を借りて宴会もしましたよ~

身内の名前を忘れていたことはここだけの話ですがw


簡単に書きましたがとても、楽しいお正月でした☆



ブログに訪問してくださってる皆様、

今年も管理人「えび」を(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


でわ。



2012年12月30日 (日) | 編集 |


゚・o:*:・。おはヾ(●´Д`)人(´Д`●)よう。・:*:o・゚


はぁ~

ようやく今年の仕事も無事に昨日終了しました^^


そして今日は今年のスタホ納めwなので楽しんできます☆


そうそう、

昨日

自分がプッシャーゲームで参考にさせて頂いている「クラウディさん」が
うちの主戦に遊びに来てくださいましたっ


昨日はかなりお客様が多く会えずに終わるかと思いきや、

帰り際にスタホしているとなんと!


「クラウディさん」本人から声をかけてくださいました☆


いや~

会えてよかったぁ~


閉店前だったので少ししかお話できませんでしたがとても楽しい時間でした^^


今度は是非食事でもしながらゆっくりお話したいですねっ


お土産も頂いて本当に*:;,。・★スペシャルサンクス☆(゚∀゚(゚▽^(゚∇≦*)ノ


31日のクラウディさんのブログ記事楽しみにしてますw


そして!


皆様!


今年はブログに沢山の訪問★*:..。o○☆有難ぅヽ(*ゝωб*)ノこ〃さ〃ぃます★○o。..:*☆


来年は、発動馬記事を沢山できるようがんばります!


皆様にとって良い年になりますように☆


(●′゜艸`)━━(じゃぁ♪またねっ☆)━━艸(vωv`★)



でわ。

