| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月06日 (木) | 編集 |


こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪


風邪も大分治ったので今日は仕事終わりに主戦へ直行~。

漬けるのか?と思いきや・・・


9月から始まったフリークラブのイベントも今月末で終了なので、

勝敗の鍵となるラリー部門の為にラリーを狙うことにw


ラリー要員は厩舎にいるサラ2頭。


折角底上げ頑張ったんですが、やっぱり勝ちたいしね^^

使っちゃえ~


そして、今日獲得できたラリーは。

・オールカマー

・ステイヤーズS

・スワンS

・マイラーズC

・天皇賞・秋

・宝塚記念

の7つです☆

まぁ~
まずまずですね~

サラ2頭はもちろんぼろぼろw

トレセンに入れてサラに戻しますww


明日は休みなので、今度はサブ厩舎の馬を使ってラリー狙います!



んで、最近レジェンドが不調(◎´・ω・)ショボーン


だって・・・


10回連続転厩ですよ!


AランクのディープからCランクのナイスネイチャまですべて

2~3戦目で転厩。
ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!


レジェンドどうやって完走してたかわからない状態ですw


あぁ~


なんでもいいから完走しておくれ~щ(゚Д´щ)カモォ- - - - - -ン


という心の叫びでしたw


でわ。

2012年12月04日 (火) | 編集 |
コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪


みなさまっ


お久しぶりです!


お元気でしたかぁあああぁぁあ~w


自分は・・・

厩舎立て直しの代償で風邪で寝込んでました・・・(・∀・i)タラー・・・


まぁ~インフルエンザの予防接種もしていたし
検査でもマイナスだったので薬のんでいれば治るでしょうw

そうそう。

もう、有馬記念までのカウントダウンなのか空港に。

なんとっ!

DSC_0875.jpg

ディープの等身大が来てました☆


それはさておき、厩舎の立て直しの報告をちゃちゃっとしますね^^


○サイロ生産内訳

11月29日

・40枚分餌→1回
・100枚分餌→1回
・200枚分餌→9回
・400枚分餌→2回

        合計13回生産(2600枚)→2740枚分餌 プラス140枚分

11月30日

・200枚分餌→3回
・千両箱→1回


○厩舎状況

・発動中止馬

・怪物上上

・サラ上

・サラ下

・サラ下

・2代目



・発動中止馬 サイロ漬け完了

・怪物上上

・怪物中上 オークス2.1倍 サイロ残り38週

・怪物中(推定)素質未確認 序章コメ

・4代目  サラ?

・初代   トレセン



・サラコメ

・怪物上中 朝日3着→NHK2.2倍4着→ダー2.3倍1着→WC4.1倍1着 サイロ漬け中
(発動馬の仔)

・怪物下  JF1着→桜花賞2.5倍1着 サイロ漬け中

・怪物上上

・怪物中上 朝日1着→菊花賞2.2倍2着 サイロ漬け中

・サラコメ

↑最終的にこんな感じになりました~

予定では完全に立て直すはずでしたが、何分気まぐれなものでw

ここからはゆっくりあげていきたいと思います^^


まずは、風邪を治してからですけどw


○拍手コメ返し

ゴールデン>

サイロ楽しいですか?

僕は、理解できないけど・・・

一度付き合いたいと思います。

3人で後ろの席占領してサイロがんばって見ましょう!!



えび>

ゴールデンさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

サイロは・・・

疲れますw

でも、みんなで話しながらやると楽しいです^^

今度やりましょう~

あとっ
発動馬応援してるので頑張ってくださいね☆



でわ。


2012年11月28日 (水) | 編集 |
|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪


なんか久しぶりって感じですなぁ~

そうそうこの間「エヴァンゲリオン」観てきましたよ☆

今回も考えさせられる内容でした。

映画を見ながら考えていたことは、どのシーンがパチ・スロに
使用されるのかなぁ~でしたが・・・w


まぁ内容は難しかったですが、自分の好きなアスカ・カヲル君が
沢山出ていたので満足ですヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



でわでわ、土曜日から今日までどのように
厩舎が変化したのか報告します^^


まずはサイロの内訳から。

11月24日(土)

・40枚分餌→9回
・100枚分餌→12回
・200枚分餌→35回
・400枚分餌→6回
・1000枚分餌→3回

        合計 65回生産(13000枚)→13960枚分餌 プラス960枚分

11月25日(日)

・40枚分餌→2回
・100枚分餌→1回
・200枚分餌→4回

        合計 7回生産(1400枚)→980枚分餌 マイナス420枚分

11月27日(火)

・200枚分餌→5回
・千両箱→1回

        合計 5回生産(1000枚)→1000枚分餌 


サイロ生産は以上です。

今回は土曜日に力を入れて底上げしました。


次に厩舎はというと

○Before

・発動中止馬

・怪物上上

・サラ上

・サラ下

・サラ下

・2代目

↑こんな感じで崩壊してましたが・・・

○After

・発動中止馬 サイロ漬け完了

・怪物上上

・怪物中上 オークス2.1倍 サイロ残り38週

・怪物中(推定)素質未確認 序章コメ

・4代目  サラ?

・初代   トレセン

↑なんとかここまで立て直すことに成功w

一応予定では、発動中止馬の嫁はオークス2.1倍の仔にします^^
この配合でどのくらいの素質馬が産まれるかが今後の発動に左右しますね~

あと1日で完全に立て直しが完了すると思うので

次の休みの木曜日がんばってきます!


拍手コメ返し

○ゴールデン

こんばんわ!!

今日は、スピンドルさんとフェリアさんのサイロ大会でした。

僕は、あいかわらず、SWBC2着病が続いています。

明日こそSWBC獲るぞ!!

       ↓

○えび

ゴールデンさん*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

お返事遅れました~

日曜日はお弁当ごちでした^^
かなりうまかったぁ☆

土曜日はスピンドルさんもサイロ頑張ってましたね~

サイロ楽しいので今度3人でやりましょうw


でわ。







2012年11月25日 (日) | 編集 |
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з


今日は発動馬中止から10日スタホを休んでましたが、

ついに再開しました^^


びっちり12時間もプレイしちゃいましたよw

でも久しぶりだったのであっという間に時間が過ぎました~


プレイ内容は後日更新しますっ


明日も休みですがサイロをかなりやったので
ギニー不足・・・

なので、明日は主戦へは行きますがスタホはお休みw


やってもトレセンくらいですね~


底上げの続きは木曜日が休みなので、月曜日にまつたけで
ギニーを稼いで今日の底上げの続きをします!

そうそう、昨日主戦にいつもコメをくれるヒュージさんが
きました。


一緒に「ビンゴドロップ」をプレイしながらスタホの話を
沢山しましたよ^^

今日はヒュージさんとパートナーもやりました☆
餌ありがとです^^

そしてそしてなんとっ
自分、男だと思われていましたw

なんか前にもあったような・・・w


自分でいうのもなんですが、職場でもクラブ仲間からも
よく男前といわれます(`-д-;)ゞ


まぁ~それはどうでもいっかぁw


ということなので、底上げはまずまず順調です。


最後に、今日は主戦仲間のゴールデンさん・スピンドルさんに
飲み物・食べ物沢山頂いた上にいっぱいおしゃべりしながら
楽しく漬けができましたっ

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

これからもこんなえびですがよろしくおねがいします^^


拍手コメ返し

ゴールデン>

おはようございます。

駅弁かっていきますよ!!

僕も3連休がんばらないと、目標はオルコックアラビアンとユキチャンで白毛の生産!!

名前はブラッキー!!ガンバルマン!

       ↓

えび>

ゴールデンさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今日はサンドウィッチとおにぎりありがとうございました^^

アイスも頂いて感謝です☆

白毛の生産頑張ってくださいね~
自分も底上げが終わったら白毛生産開始しますw

しかし今日は走ってましたね~

王道頑張ってくださいっ


でわ。

2012年10月29日 (月) | 編集 |
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆


本日は休みでたっぷり12時間スタホしてきました~

内容はタイトルの通りメイン厩舎の掃除ですw
(サブは時間がなく断念。)

まずはサイロ報告から。

32回生産しました^^

○ 40枚分餌→ 3回

○100枚分餌→ 7回

○200枚分餌→16回

○400枚分餌→ 4回

○1000枚分餌→2回

          合計 6400枚使用→7620枚分餌 プラス1220枚分

今日はサイロ絶好調でしたよ(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

次の発動馬用のマンゴー・ドリアンも大量GETです☆


でわ~次~厩舎。

先日までの状況

○メイン(フェリア厩舎)

1枠 怪物上下 朝日杯1着→菊花賞2.1倍

2枠 エスコメ  トレセン

3枠 サラコメ  古馬G2 4.9倍

4枠 怪物上上 朝日杯1着→皐月賞1.9倍

5枠 発動中止馬

6枠 怪物下  阪神JF1着→オークス2.5倍

プレイ後は~

1枠 怪物上下 セント2.5倍2着→秋華賞2.4倍

2枠 初代

3枠 怪物下  弥生2.7倍

4枠 怪物上上 朝日杯1着→皐月賞1.9倍

5枠 初代

6枠 怪物上上~朝日杯5着→菊花賞2.5倍

となりました~

大分すっきりしましたww


発動中止馬はどこにいったかというと・・・

6枠の仔です^^

予定では怪物下との配合でしたが、なにぶん気まぐれなもので
サイロ漬けした怪物下をC回しして序章コメがでたので2歳勝ちの
ままサイロ漬けし配合しました。

配合画像はこちら↓
DSC_0759.jpg

DSC_0760.jpg

両親が長距離だったので長距離かと思ったら中距離。

作成したタイミング的に菊花賞での素質確認。

朝日杯5着からだったので2.6か2.7くらいかなぁと思いましたが、

単独2.5倍(2.732)

結果は4着・・・

でもオッズは◎です^^
見た感じではSSもあるかもですw

その後連対の為に何戦かしました

DSC_0761.jpg

やっぱり走らん馬の仔は走らんみたいになりましたよw

今後の予定としては、2枠・5枠を底上げして怪物になり次第
1枠・6枠でリベンジ発動します!!


でわ。

