| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月13日 (月) | 編集 |
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

本日は無事に名古屋に到着したのでクラブメンバーの
皆様とスタホ2をプレイしました^^

9時のオープン前には着く予定でしたが、思わぬところで
25㌔以上の渋滞・・・(・∀・i)タラー・・・

1時間半遅れて到着!

店にはいりスタホ2へ向かいました。
スタホ2は全部で21サテ。

メンバーのみなさんと思われる方は後ろのサテに着席されて
いたのでびっくりさせようと思い、背後から接触w

名古屋のメンバー3名・大阪から来店のミライさんと
あいさつをかわしました☆

印象はメールは何度かしたことがあったので想像通りでしたw

そのあと、カードを作成。

すぐに今日の目的であったレンタル馬「ブラックロータス」を
借りました。

そこでメンバーのへぼさんからSWBCにでるとの声がかかり、
代理出走のボタンを押しにいきました。

へぼさんとボスの発動馬の出走ボタンを「ぽちっ」

DSC_0410.jpg

1番人気・2番人気でのガチ勝負!

しかし、演出はなく勝ったのは3番人気他P馬・・・

う~ん

本当はへぼさん、ボスの1・2フィニッシュ観たかったなぁ~

その後はへぼさん・しょぼさんのスプリント対決。

ここも代理で出走ボタンを押しましたが、看板演出ありでの着外。

なんかせっかく強い馬なのに申し訳ないヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

2人はそのあと天皇賞(春)・ヴィクトリアマイルで権利を取り、
今日来店した自分たちの為に再度WBCCに挑戦してくれました☆

激戦区なだけあって権利とるのにも1レースに5~6頭は当然でてくる
状態だったので本当に感謝です。

WBCの前に一緒にいった自分の師匠のS氏が7000枚ライドを成功
させていたので、WBCCに出走した2人の馬にハーフで応援の意味を
こめ単勝ライドw(つぶしではありません)

そして、レーススタート。

発走ランプは赤とレインボー

エッフェル塔の色は白のまま。

でもスタホ2は演出がなくても勝てます!

しょぼさんの馬は大逃げで逃げています^^

そして後ろからへぼさんの馬とボスのレンタル馬が突っ込んでくる!!

ゴール。
このときちょうどメインモニターの真ん中の画面がエラーで真っ黒。
見えん・・・
勝ったのはどの馬だ!?

単勝ライドをしていたのでS氏のサテがレインボーに光れば
どっちかが勝利。

みんなの視線がS氏のサテに・・・

そして。。。

レインボーに光ましたぁ~

やったぁ~

へぼさん1着・しょぼさん2着です^^

WBCCで1・2フィニッシュを観れました☆
2人ともSWBCの権利獲得おめでとうございます。

みんなで喜びました。やっぱりみんなでスタホはたのしいです

そのあとは少しプレイしてスタホを切り上げました。

そういえば・・・

レンタルは?
それは明日の更新にてw


でわ。




2012年08月01日 (水) | 編集 |
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

今日はアメーバピグのクエストが締め切りだったので
主戦には行かず直帰しましたw

23時までになんとかクリアしました☆

スタホしてないので特に書くことはないんですが、
気分的に更新してみました(´-ω-`;)ゞポリポリ


まぁ、今の楽しみは来月の名古屋遠征といったところでしょうか。

クラブ仲間の発動馬が見れますし、スタホ2なので
レンタルができるのが最高ですw

代理プレイはできないとのことなのでWBC・SWBC出走の
ボタンを押すのは自分がやっていいということになりました☆

前に自分の発動馬で何回かWBC出走時にはい・いいえボタンで
なぜか単独確定なのに間違っていいえを選択したことが
あるので名古屋にいったときはミスのないようにせねば・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

見所はなんといってもSWBCガチレース!

激戦区なだけにかなり楽しみですっ
ちゃんとデジカメ充電していかんとね~

あとは~

日曜日でスタホのお客さまがたくさんくると思うので、
ちょっとレンタル勝負をしたらおとなしく、
同じSEGAのビンゴギャラクシーでもプレイしようと思います^^

実は、自分がゲーセンに行くようになったのはこのビンゴが
きっかけです( ´艸`)ムププ

ビンゴでゲーセン4店舗も掛け持ちしてたくらいビンゴ好きです(笑)

サブ店のビンゴは故障していまったのでそれ以来プレイできませんでしたが、
主戦にはあります!

昨日はちゃっかりビンゴしてきました~

1年ぶりくらいでしたが結構覚えているものですね^^
ボーナスゲームも2回やりました。

黄色と赤はでなかったので残念でしたが楽しめました☆
このゲームも確立なのでスタホとにてますね。

過去に7回くらい赤まではいって万枚GETしたことが
あるので名古屋で赤いれてきたいですw

主戦でのビンゴの目標はとりあえず1000枚ライドかな?

スタホではライドはメイクしかできませんがなぜかビンゴ
ではポーンとできちゃいます(ノ∀`笑))

今後は、スタホのプレイ日記と同じようにビンゴのプレイ日記も
書いてみようかと思いますヽ(*´v`*)ノ

さぁ~早速ビンゴの勉強でもするかぁ~w



でわ。



2012年07月16日 (月) | 編集 |
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

只今、6連休の管理人です☆

14日は朝一でサブ店に出勤w
羽田空港へ両親を迎えに行くまで時間があったので
ちょっとスタホしました。

底上げ馬を3歳で作成。
条件戦全勝 阪神JF1着のサラコメ

早速、皐月賞へ登録

単独1番人気 2.6倍 
正真正銘サラ上です^^

結果は、「待ちに待ったスーパースターの誕生です。」
ということで1着

ここから漬ければいいんですが・・・

自分はまた懲りずに三冠狙いでダービーへw

単独1番人気 1.9倍

そして、1着 二冠達成!

最後の菊花賞

単独1番人気 1.4倍

結果は・・・
DSC_0344.jpg

やりました~
久しぶりの無敗牡馬三冠ですv(o^_^o)v ぶいっ

ご褒美にチョコレートケーキ
DSC_0345.jpg

DSC_0346.jpg
この仔はちゃんと漬けてますよ(笑)

気分よくスタホ終了したので羽田空港へGO~
           ・
    
           ・

           ・
到着!

あら~

やっぱり三連休初日なので駐車場がどこも満車(;´∀`)・・・うわぁ・・・

係りの人に待ち時間を尋ねるとなんと2時間半待ち!!!

TDL・TDS並みですね~

そこで、国際線へ移動


こっちは国内線より待っている車が少ないので国際線の駐車場に
いれることに決定。


1時間位待ってようやくとめれましたw

その間に親が到着したので、バスで国際線に来てもらい合流^^

みんな揃ったので、国際線のなかを見学してきました~
DSC_0348.jpg

自分も江戸小路は初めてだったので写メ。

DSC_0350.jpg

これは七夕まつりの飾りです

DSC_0353.jpg

朝から何も食べていなかったので食事しましたw


見学も終わり、お腹もいっぱいになったので横浜へ出発~


弟も合流してカラオケ・飲みをして8年ぶりに家族4人ですごしました☆

いや~とてもたのしかった^^

明日帰ってしまうのでさみしいですが、10月に弟の結婚式で会えるので
またカラオケ行きたいですね。今度はボーリングもしようかと思いますw



でわ。

2012年05月26日 (土) | 編集 |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は仕事終わってからスタホではなく主戦のお仲間と2年半ぶりに
ボーリングしてきましたぁ~

久しぶりだったのでいつもは12ポンドですが今日は10ポンドにしました。

DSC_0223.jpg

おぉ~なんか前よりきれいになってるし(笑)

今までの最高スコアは195だったのでそれを越えたいところですが、たぶん
無理ですね・・・

1ゲーム目で100いくかも微妙なとこだし( ̄▽ ̄;)アハハ…

さぁはじめますか!

そういえばなんかピンのなかに変な模様のピンが混ざってる。

あれは・・・

食い倒れピン!!!

1投目で食い倒れピンだけを残して9ピン倒すとストラップがもらえるみたいです^^
是非記念にほしいなぁ~

しかしこれが意外に難しい

あっという間に1ゲーム目終了。

久しぶりのスコアはストライク2回のスペア1回で111。

酷い(*´・ω・。)σィヂィヂ

こうなったら目標を立てよう!
とりあえず2ゲーム目は120
     3ゲーム目は130
     4ゲーム目は140
     5ゲーム目は150
     6ゲーム目は160にしましたっ

結果は2ゲーム目129。
目標クリア☆

3ゲーム目は145!
だんだん調子がよくなってきた

ついでにお仲間が偉業を成しました(笑)
DSC_0225.jpg
ちょっと見えづらいですが1ピン残っているのが食い倒れピンです

DSC_0228.jpg
やった~ストラップGETε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そしてそして4ゲーム目。
さすがに疲れが見えはじめてきましたがここでなんとストライク4連続!!
自己ベストも見えたのですが集中力切れで180でしたっ

そのあとの5ゲーム・6ゲームは疲れ果てて149・150で終了。

DSC_0229.jpg



かなり疲れましたがこういう疲れはいいものだなぁと思いました☆

次は200目指してがんばろう!


でわ。


2012年05月11日 (金) | 編集 |
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今日も仕事帰りにスタホしてきました。

クラブイベントの3回戦期限まで残り半分。
そろそろライド連勝記録をださないとまずいなぁ( ̄▽ ̄;)

昨日もライド狙いましたが32回で終了・・・

仕事終わりだと21時半からなので1回しか挑戦できません
今日もライド連勝狙いましたが17回で終わってしまいやることが
なくなったのでいつもより早めに帰宅。


そして家に着きなんとなく部屋を見回したら・・・    おっ!

なんか懐かしいものが(゜▽゜*)♪
           ・ 
           ・  
           ・
じゃ~ん☆
DSC_0131.jpg
トランペット発見!
いや~何年ぶりかなぁ~(笑)
実家にいたときはよく吹いてたなぁ^^

そういえばあれもあるかも・・・

ごそごそ

あった~
DSC_0132.jpg
高校のコンクールのときのスコアです^^
本当懐かしい
今でも楽譜読めるのでさらにうれしくなりましたっ
やっぱり9年間もやっていたので簡単には忘れませんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今度ブラストの公演観に行こう~^^



でわ。







