| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月09日 (火) | 編集 |

ムフッ(ゝ艸・○)■。+゚ぉばんです。+゚■(ゝ艸・○)

毎度遅い時間の更新ですw

今日は休みで主戦に行って参りました~

が、

スタホはせず「グランドクロス」をやりました☆


クラブのイベントで敵チームはラリー完全制覇してるっていうのにw


まぁ~
マイペースに頑張ります^^

んで、JPは当たったのかというと・・・

JPチャンスは8回あったんですが惨敗(`-д-;)ゞ


いや~なかなかとれん


でもっ

この間はちゃんとGJPをGETしたんですよ!

しかも1回目の挑戦でw

DSC_0661.jpg

なんかSWBC勝つくらいうれしいですね☆
はいる瞬間のドキドキ感もw

そして、今日は久しぶりの「スピンフィーバー」にてJPをGETしました~

DSC_0669.jpg

と、こんな感じで遊んだわけですが明日からは
ちゃんとスタホしてきます(・`ω´・(-`ω´-)ウン


でわ。


コメント
この記事へのコメント
タイトル
えびちゃん、おはようございます。 m(._.)m ペコ

先日はお世話になりました。 (^^ゞ

あのメダル落としの数には圧倒されるものがあったからなぁ・・・。 (・・;)
でも、あのコツコツ感は、私の性には合わない。 (^◇^;)

川崎で「3」の3連単をガッツリ楽しんだおかげで、
なんか「2」の3連複じゃ物足りなくなってきちゃったし・・・。 (^^;;;

色々頭の中でシミュレートしてる3連単攻略法を試したくて仕方ないので、
そろそろ本格的に「3」デビューしちゃおうかなぁ・・・。 (^-^
2012/10/09(火) 06:41:49 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
タイトル
こんにちは\(^o^)/

グランドクロスいいなー!うちのホームは小さすぎてこんな大きい台は置けませんw

モノポリー以来やってないかもですw

すいません、全然イベントに貢献できてません・・・

なんとか画像をPCに送る手段を見つけたので、少しですが登録させていただきました★

でもラリー制覇状況は全然確認せず。

今日はラリーで埋められてないレースをチェックしながらプレイしてきます\(^o^)/
2012/10/09(火) 09:51:44 | URL | ランプ #-[ 編集]
タイトル
こんにちわー!

この間は突然の来訪にもかかわらず、色々ありがとうございました☆
スタホは殆ど出来なかったのですが、普段買わない馬券を買ったりして遊んでましたw

プッシャー、何気に夢中になりますよねww
スタホで荒んだ気持ちをキレイに洗い流してくれる効果があると自分は信じてます
(*´ω`)

そしてJPゲットおめです♪
JPゲットしたときのあのコインがどさーっと降ってくるときが楽しくて楽しくてしょうがありませんw

折角ご近所なので、また近いうちに遊びにいければいいなーって思ってます!
そんなわけで改めてよろしくです♪
2012/10/09(火) 12:33:12 | URL | たむ #-[ 編集]
こんばんは(>_<)ノ

プッシャーゲームは増えるって聞いたことありますがどうですか??
にしても楽しいですよねプッシャーゲームw

サイロのこともすこし聞きたいんで今度よろしくお願いしまーす♪
2012/10/09(火) 21:01:29 | URL | ビントロ #-[ 編集]
米雨さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

先日はお疲れ様でした~

メダル落としはいっぱいありますが、土日になるとあの数でも
足りないくらいお客で賑わってますよw

3連単やってしまうと3連複じゃBETする人は物足りないかもですね^^
自分は常に3連複ですw

ボスの3デビュー楽しみにしてますね☆
2012/10/10(水) 01:17:09 | URL | えび #-[ 編集]
ランプさん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

モノポリー懐かしい^^
自分もよくやってましたよ~

プッシャーゲームは面白いですよね☆

イベントはのんびりがんばりましょう~
自分も発動できてないしw

画像みましたっ
またすごいことになってましたねww
JPはすごいですよd(≧▽≦*d)

自分も先週はほとんどスタホしてなかったので
今週はスタホがんばります!
2012/10/10(水) 01:22:15 | URL | えび #-[ 編集]
たむさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

こちらこそ急なお誘いだったのにありがとうございました☆

プッシャーはたのしいです!
緊張感も結構ありますからね~

そして当たったときの喜びはS勝利並みです^^


今度はスタホではなくグランドクロスしましょうw

2012/10/10(水) 01:26:31 | URL | えび #-[ 編集]
ビントロさんヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

グランドクロスはもともとのJPの設定枚数が
ゴールドは4000枚・シルバーは3000枚なので、
2000枚使っても1回当たれば元取れますね~

まぁこんなにメダルは実際使いませんがw

自分のサブ店の常連さんは500枚メダルをおろして
1日で500枚使ったら負けた~というくらいなので
いい台を探して遊べばかなり増えると思います!

昨日は主戦に行ったのにスタホはしませんでした。
今週は金曜日が有休、土日は休みなのでスタホしますよ^^

サイロのことはその時にでも☆
2012/10/10(水) 01:34:05 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
プッシャーゲーム昔は(学生時)チョコチョコやってましたが、今の主戦にも昔の主戦にも殆ど無いです(*´д`*)

唯一あるのがマリオとポケモンくらぃで、マリオも今の主戦ではやってません(笑)仲の良い店員にも頼んだ事あるんですが、セ〇はお金が直に入るゲーム(スタホパチ台)以外は殆ど置かないらしぃです(^^;)昔、地元セ〇店長は上に言われてと言うより、店長がやりたいゲームとか結構導入出来るとか言ってましたがw

セ〇とはいえ、要は店長のさじ加減次第でなんとでもなる。。様です(笑)
思うんですが、系列店は店長変わる度に次はどんな人か。って結構重要じゃないですか?(^^;)
2012/10/10(水) 02:53:04 | URL | みずっち #-[ 編集]
タイトル
えびさん見つけました!

こちらでは初めまして、さくらもちです。

先日は有難う御座いました<(__)>
人見知りしちゃうので、結構おとなしいですが
慣れてくると残念な感じの性格ですがご了承ください・・・。

オフ会楽しかったです(´ェ`*)
あのゲーセンがお気に入りなんです・・・
近場にあって羨ましいです><

また行けたら行きたいな~と思ってます!(メダルもあるので
ほんとに有難う御座いました!

2012/10/10(水) 12:48:55 | URL | さくらもち #41Gd1xPo[ 編集]
タイトル
えびちゃん、こんばんわv-222
この間はお疲れ様でした~♪

あのお店はウチの主戦と比べたら繁盛してますわ~。
サービス券やマルチクレ使えばお得だし、本当いい店見つけたね。

書き込み読んでたら“どこぞやの亡霊さん”が本格的にスタホ3デビューするって!?
それじゃサブ店で待ってなきゃね(笑)

2012/10/10(水) 19:04:31 | URL | へぼ #-[ 編集]
みずっち(●´з`●)←こん★

みずっちのお店はスタホ専門店みたいな感じですね~

確か・・・
1回しかいったことないですが、関大前もそんな感じでした^^

プッシャーゲーム楽しいのに残念です
系列店は店長が変わるたびに大変なんですね~

自分は店長を全く気にしないほうですよw
自分がサービス業だからかな?
2012/10/10(水) 19:43:04 | URL | えび #-[ 編集]
さくらもちさんv(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v

待ってましたw

先日はこちらこそありがとうございます^^
さくらもちさんが自分の想像通りの方だったので
うれしかったですよ☆

自分も慣れてくると性格がさばさばしてくるので
よろしくですw
職場でもクラブでも男前とよく言われてます^^
2012/10/10(水) 19:46:29 | URL | えび #-[ 編集]
へぼさん(*゜□^*)↑コンバンハ

先日はありがとうございました☆

えびせんも頂きましたよ~

あの店は自分でもよく見つけたなぁとほめてますw
プッシャーもパチ・スロも設定いいですし、
ゲーセン好きには最高ですね^^

今度またあそびましょうね~

亡霊さんが行かれるみたいなので
気をつけてくださいね~
2012/10/10(水) 19:50:19 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
