| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月07日 (日) | 編集 |
ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕


オルフェーヴルの凱旋門賞まであと少し^^

いや~こっちがどきどきしますねw
発動馬を出す前みたいな気持ちです(;´ー`)ノァ´`´`…

皐月賞から応援してきた馬なので是非がんばってもらいたいです☆


さて、昨日は名古屋・東京からクラブメンバーが主戦に
遊びにきてくれました。

もちろん、みんなでスタホしましたよw

仲間とワイワイスタホは本当に楽しい!

自分はまだ発動馬がいないのでお見せできませんでしたが、
師匠のS氏は見事発動馬でSWBCを勝利!!

45000枚突破しましたパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


自分はもちろんカメラマンww

演出フルのS勝ちは鳥肌ものです^^


スタホを終えた後はもちろん飲み~

名古屋からのへぼさん・しょぼさんはひとまずホテルにチェックインへ・・・


その後待ち合わせくるかと思えば・・・ん?

こない・・・

そうなんです!

自分たちがいる場所とは反対側で待ってましたw

電話が来るものの自分は方向音痴で場所を説明できず
合流するまでに30分以上もかかりましたw

昨日はみんなでスタホ・飲みとても楽しかったです☆
また、みんなで会いましょう~


あっ

お土産の「えびせん」ありがとうございました~(^人^)感謝♪


でわ、凱旋門賞がはじまりますので~



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは(>_<)ノ

オルフェの凱旋門……くやじぃ(つд;*)
けど夢は見れました☆


仲間とのスタホいいですよね♪

そして早く発動馬待ってますよw
2012/10/08(月) 00:22:30 | URL | ビントロ #-[ 編集]
ビントロさん(。uωu)<こんばんゎ

自分も勝ったぁ~って叫んでましたよw

ほんとくやしいですよね~
でもオルフェ頑張ってくれました☆

レジェンドで借りなきゃw


ビントロさんもスタホ仲間ですよ^^
明日主戦にいきますね~

発動馬はもう少し時間がかかりそうです(´ー`A;) アセアセ
2012/10/08(月) 01:25:46 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
ばんちゃ♪


凱旋門は興奮しましたよね~(*´д`*)

グリーンチャンネルだけと思ってましたが、普通のチャンネルでも中継してて良かった♪(笑)

アヴェンティーノも上手く横にいられたのも大きかった!直線一瞬だけ独走かと思うくらぃでしたし(^^;)

オリビエが展望インタビューで自分の馬は力が劣るから上手く乗って上位進出狙います。って言ってたので、ゴール間際はオリビエ~!?(笑)

なぃわ~(*´д`*)ネタやん!勝負だから仕方ないですが、凱旋門を初めて勝つ騎手はやはり武豊であってほしぃですからある意味良かったのかも(^^;)☆


いつも思いますが、世界2大レースなのにスタホの凱旋門、ドバイは勝ちやす過ぎですよね(^^;)
みずっち的にはW減らして凱旋門とドバイを(賞金2千枚、メンバーは例年通りだが相手のレベル設定をW並にして)Sの権利レースにすれば良いと思う(゜-゜)
2012/10/08(月) 02:01:39 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちバンチャ━━(b・´∀`・b)━━☆

オルフェがんばったよ~^^
さすがうちのオルフェw

今度レジェンドしなきゃww

確かにみずっちの考えも面白いですね☆
Sの権利取りが2レースになるとかぶりがすごそう(`-д-;)ゞ

オルフェの有馬記念は絶対いくぞ~

2012/10/08(月) 02:34:52 | URL | えび #-[ 編集]
タイトル
おはようございます^^

この間はお疲れ様でした○┐ペコッ

楽しい2日間を過ごすことができました^^

オルフェは惜しい2着でしたね^^;

動画で見ましたが
スタホで言うマクリバテみたいな感じで差されてたw
2012/10/08(月) 07:35:52 | URL | しょぼ #-[ 編集]
しょぼさん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

オルフェがんばってくれました~

有馬記念出走するなら観に行こうとおもいます^^

みんなでスタホ楽しかったですね☆
一番盛り上がった?のは迷子ですがw

また、遊びましょうね!
2012/10/09(火) 02:09:09 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
