| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月05日 (金) | 編集 |

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


え~と今日は昨日の続きでサブ店ネタです(●≧艸≦)


メイン店の発動馬第1弾が途中で中止になり、Wを1倍台で走らせる
ことができなかったのでこれはサブ店の「アウレンテ」に頑張って頂こう
と思いグランドスラムがかかっているWBCSへ特攻!

WBCラリー制覇も兼ねてw


スパイラルアウレンテこれまでの戦績

 条件戦全勝 阪神JF1着 短中

01戦目 皐月賞  1.9倍(2.122) 1着
02戦目 WBCC 4.1倍(4.466) 6着
03戦目 香港   1.4倍(1.596) 1着
04戦目 WBCT 3.4倍(3.752) 2着
05戦目 SWBC 4.8倍(5.296) 3着 黄権
06戦目 ドバイ  1.2倍(1.392) 2着
07戦目 WBCM 2.5倍(2.785) 1着 カイロ文字金
08戦目 SWBC 3.8倍(4.207) 5着
09戦目 ドバイ  1.2倍(1.391) 1着
10戦目 WBCS 2.0倍(2.243) 2着
11戦目 SWBC 4.2倍(4.599) 1着 黄権 電車
12戦目 WBCT 1.2倍(1.399) 1着 オレンジ橋
13戦目 SWBC 3.0倍(3.362) 2着 
14戦目 WBCC 1.2倍(1.411) 1着 豪華客船
15戦目 SWBC 2.2倍(2.438)2着


16戦目 WBCS 1.3倍(1.443)
DSC_0658.jpg

素質はSSなくてもやっぱり1倍台のWは緊張しますね~

いつもは保険BETで単勝を掛けていますが、今回は3連復と3連単(2・3・4・5番人気)のみw

発走ランプ 緑

噴水なし・・・

スロット回りっぱなし・・・

これはもしや着外?ァハハ・・(^д^;)
でも、万枚GETできるチャンス!

短時間でいろいろ考えが頭のなかをよぎりましたよww

次の瞬間一気にレインボーに!

先頭を逃げるのはザテトラーク
アウレンテ一気にザテトラークに並び2頭同時にゴール☆

もちろん写真判定・・・

勝者は・・・

ザテトラークでした~w

アウレンテも頑張ったんですがね~
演出ないとやっぱりきついです(`-д-;)ゞ


次は当然SWBCですが、最近2着が目だってきたのでそろそろ1着が
ほしいものです^^



でわ。



コメント
この記事へのコメント
Re:
おはようございます演出なしでの2着はむしろよくやったと言って良いのでは(^O^)(まぁそもそも負けちゃいけないオッズなんですが…)WBCやSWBCって演出命なトコあって嫌です(^_^;)

発動馬続き頑張ってほしいですね

2012/10/05(金) 09:35:33 | URL | あっきぃ #-[ 編集]
あっきぃさんおはようございます♪ヽ(´▽`)/

確かにあっきぃさんのいう通りよくやったですね♪
でも、やっぱり勝ってもらいたかったなぁw

本当3は演出ないとダメですね^^;
レース終わる前に結果が分かるのでそこだけ直して
もらいたいです…

アウレンテの残素質だとあと5戦位なので、WBCSを
勝ってグランドスラム達成したいです♪
2012/10/05(金) 11:33:13 | URL | えび #-[ 編集]
タイトル
こんにちわ~。

サブの発動馬、なんとか連帯したようで何よりです♪
演出ないとすごく焦りますよね…。

2着続きでモヤモヤする感じですが、逆に次SWBC勝つチャンスだと思います!
サブ店なので機会が少ないとは思いますが、続報楽しみにしてます♪

そういえば、昨日バージョンアップしたのを見にいった素直な感想なんですが、発走、脚質ランプの調整だけというものの、やけに差しが勝ちづらい印象を持ちました…(´Д`;)

普段差しを好んで使ってるだけに、目立って見えただけかもしれませんが、なんか走り出しが遅いイメージだったんですよね~。

もうちょっと見てみることにします!
2012/10/05(金) 13:57:34 | URL | たむ #-[ 編集]
たむさんコンチワー!!(`・∀・´)ゝ

やっぱりW1倍台は何回出してもドキドキですね~^^
すごい楽しいですよ☆

次のSが勝負所なのでがんばります!

バージョンアップでプレイしたんですね。
自分は最近主戦でスタホしてませんw
1回やらなくなるとやらなくていかなぁ~って気になりますねww

差しが勝ちづらい印象は頂けませんね~
自分も差しなので確認したいと思います^^

あと明日、しょぼさん・へぼさんが名古屋からうちの
主戦に遊びにきますよ☆
たむさんもよろしければいかがですか?
2012/10/05(金) 14:23:57 | URL | えび #-[ 編集]
タイトル
再びこんにちわ~!

W1倍台はほんとに楽しいですよね!
一度体験したらもうやめられない!みたいなww

明日へぼさん、しょぼさんが遊びに来るんですね~!
いいな~、行こうかな!?
もしお邪魔してもよろしいのであれば、サクラモチさんと行こうと思います!

お時間と場所さえ教えていただければ~♪
2012/10/05(金) 15:32:58 | URL | たむ #-[ 編集]
タイトル
こんちゃ(´ω`*)

朝早い!?Σ(´Д`;)
整理券貰わないと席つけなさそうなレベルです?w

万が一、寝坊したり道に迷ったりしたら、ここで遭難連絡
すればいいですかね?w

ボーリングとか飲みとか了解しましたっ!
楽しみになってきました♪
2012/10/05(金) 16:18:17 | URL | たむ #-[ 編集]
たむさんこんにちはヽ(*´▽)ノ♪

WとSが楽しくてスタホやってるものですからね♪

全然お邪魔じゃないですょ(^^)/
へぼさんたちは今日の夜出発して朝からくる
みたいです♪
うちの店、9時openで8時45分に整理券配布する
ので、その時間にはいます
予定ではスタホを少しやってからボーリングとか
飲みになると思います♪
2012/10/05(金) 16:28:08 | URL | えび #-[ 編集]
整理券は他のゲームの方々が多いです♪

スタホは整理券貰わなくても大丈夫です(^-^)v
ただ、スタホが2セットで15台と8台で、
自分は8台のほうなので早めにいってます♪

電車できますよね?
JRと京急どちらになります?
2012/10/05(金) 16:33:40 | URL | えび #-[ 編集]
タイトル
えびさん、こんちゃ!

了解しました!
寝坊しないように頑張りますww

スタホ、2セットもあるんですねΣ(゜Д゜)

現地には電車で行く予定です!
ルート的にもJRになりそうです~。

2012/10/05(金) 16:46:09 | URL | たむ #-[ 編集]
そうなんですょ~
多いですよねw

お陰で浸けてるときの暇潰しになります

迷いそうなら迎えにいきますね~
2012/10/05(金) 18:30:08 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
