| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月04日 (木) | 編集 |

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日は、スタホをお休みして久しぶりに日本酒を
飲みにいってご満悦なえびですw

さて~ブログ更新しますかっ

内容は昨日のスタホネタです((´∀`*))ヶラヶラ


でわ、早速

昨日はサブ店が今月から常時2クレになるという話を聞いたので
自分の目で確かめにいって参りました。

着くなり、サテライトにいくと・・・

おや?

見慣れぬ張り紙が・・・

「当店は10月13日より2クレを導入します」

まぢか~

こりゃ~うかうかしてられん

13日ってあと10日くらいしかないし(A;´ 3`) ぁせぁせ

厩舎には発動馬を含め怪物が4頭・・・

サブ店には13日までに来店予定はないし・・・

今日しかないじゃん(艸゚Д゚);∵:


冷静に考え馬は使いきれないので諦めました。

しかし!

1クレの間にできることはあります!

それは・・・

ラリー完全制覇☆

大分前からスタンプで埋めていてG1を1勝するだけ

やるしかないっ

DSC_0655.jpg

まずは

宝塚記念

4着。



菊花賞

3着。。

次だ次

天皇賞・秋

4着。。。

はぁ~
なかなかとれん・・・

1番人気なのに・・・

気を取り直して

エリ女

1着!!!

DSC_0660.jpg

やりました~
ついに完全制覇^^

ラリーの為に漬けていた怪物使ったのは内緒です∑(´A` )/ってヲィ!

その後は、サブ店での最後の発動馬の片親をちゃっかり製作w

常連のかたとおしゃべりをして主戦へ向かいましたとさ~


でわ。


コメント
この記事へのコメント
Re:
ラリー制覇おめでと~♪


常時2クレになるって羨ましいです( ´∀`)

メダルはほとんどスタホしかしなぃなら、預ける時に半分になっても次にスタホで下ろしたら2倍になるんですよね?

昨日行ってきたけど、うちの昔の主戦(スタホ2)は常時2クレで皆喜んでましたが(^^;)

システムが違うのかな?
2012/10/04(木) 02:47:51 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちおはよう♪ヽ(´▽`)/

システムはみずっちのとこと一緒です(^^)/

でも、やっぱりSが2500枚になるのは嫌ですね^^;
他の常連の方々も今必死で馬を走らせてます♪

みずっちはスタホ以外はあんまりやらないんですね~
自分はグランドクロスとかやるので、常時2クレは勘弁ですょ
2012/10/04(木) 11:28:43 | URL | えび #-[ 編集]
タイトル
こんばんは~♪

ラリー完全制覇おめでとう☆

自分のスタホ3のラリー完全制覇はWBCだったんで厩舎総動員で挑んで勝ったのはSS・・・ではなくSコメさんでした(笑)

現在2回目目指してやってますが、なぜか最初にWBCリーチかかってますwww
2012/10/04(木) 21:40:23 | URL | しょぼ #-[ 編集]
しょぼさんバンニャ((Pq’v`★)゚+。

なぜかラリーって残り1つになると取れないんですよね~

そして、いいオッズで出しても勝てないw

自分はいつもG1が残ってしまうので大変ですよ^^
3の初完全制覇のときは確かサブレースの50枚レースでしたw

6日楽しみにしてますね~
みんなで整理券並びましょうww
2012/10/04(木) 22:11:21 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんわ♪
おじさんもえびちゃんと日本酒飲みたいぜぇ~

ワイルドな一気飲み披露するぜぇ~

その後たち悪いおじさんになるぜぇ~

ワイルドだろぅ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・

?????

m(__)m
2012/10/04(木) 22:58:58 | URL | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
新説?
いつもお邪魔してます!

レジェンドがサイロと同じじゃないか?理論。
これあるかもしれませんよ。
そう思うのには理由があって、

・自分は1倍台で出した安田記念を
単勝12倍ぐらいのスーパーホーネット(レジェンド)に持っていかれた。
・ダービーで単勝35倍ぐらいのソングオブウインドが勝っていた。

スーパーホーネットはまだしも、
ソングのダービー勝ちは中々無いですよ。

ま、それだとレジェンド負け続けてる人たちはどうなんだ?
って話もあるんですけどねぇ。
自分もデュランダルの
「WBC勝ちは無いとは言え7戦5勝はやりすぎだろ。」
と思ったので。

うわ~えびさんスタンプ使ってるぅぅぅ。
自分どうしよう・・・迷うぅぅぅ。
マイホームは2クレとかやりそうなホームではないですからねぇ。では♪
2012/10/05(金) 00:23:05 | URL | ルーク #-[ 編集]
ドライブさんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ホーネットどうでした?

日本酒はおいしいですよね~
お酒の中で1番すきです^^その次はウイスキーかな~w

そのうち機会がありましたら是非飲みにいきましょう☆
2012/10/05(金) 00:33:44 | URL | えび #-[ 編集]
ルークさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

サイロと一緒なら面白いですよね~
オッズがあるのでなんともいえませんがw

レジェンドの完走率は大体平均20~25%に収束されるようです^^
あとは、サイド枚数が多い馬のほうが完走しやすい気がします。

獲得枚数期待値に完走率は反比例するということですね

ディープだけは別格ですがw

なので、3歳ブエナのほうがオッズがでる割りに獲得枚数が
古馬ブエナより少ないので完走しやすくなるといったことですかね?

なんか、書いてる間に意味わからなくなりました・・・
すいません


話かわって、ラリーはもう何ヶ月も前からスタンプでリーチ状態に
してましたw
G1 4つ埋めたので20枚も使っちゃいましたよ


ルークさんは是非初代で挑戦してからにしてください!ww

2012/10/05(金) 00:55:33 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
