| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年10月01日 (月) | 編集 |
ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕



台風が来る前に仕事が終わり帰宅しましたが、なぜか足は
家ではなく主戦へw


主戦についてスタホかと思いきや、パチンコのエヴァ打ってましたw


そんでもって帰りはもう台風が過ぎ去った後でした~Σ(Д゚;/)/…エエ!?


でわ、改めましてレジェンド報告に入ります。


○ブエナビスタ(Aランク2200枚)

DSC_0646.jpg

・レース獲得枚数 1210枚  マイナス990枚

→最後のJCで2.0倍で着外・・・さすがに転厩しちゃいましたw

○ゴールドシップ(Aランク1470枚)

DSC_0631.jpg


DSC_0630_20121001012717.jpg

1戦目  弥生賞  6.1倍 1着 

2戦目  皐月賞  13.0倍 6着

3戦目  ダー   3.5倍  3着

4戦目  凱旋門  5.5倍  8着 

5戦目  菊花賞  3.8倍  2着

6戦目  JC   24.2倍  3着

7戦目  有馬   17.1倍  7着 完走

DSC_0643.jpg
 
・レース獲得枚数 500枚

・完走ボーナス 3000枚  プラス 2030枚

→初めて借りましたが3歳のオルフェって感じですかね~
 Wはダービーかな?

○ロードカナロア(Bランク1080枚)

DSC_0626.jpg

DSC_0625.jpg

1戦目  高松宮  3.5倍 1着

2戦目  谷岳川  ?   2着

3戦目  安田   3.0倍  3着

4戦目  セント  4.2倍  5着 転厩

・レース獲得枚数 445枚 マイナス 635枚

→この仔も初めて借りましたが、カレンチャンのオッズが
 良くなったという感じです^^
 走れば結構楽しめそうですw

○スーパーホーネット(Cランク600枚)

DSC_0652.jpg

・レース獲得枚数 410枚

・完走ボーナス 1000枚 プラス 810枚

→毎度おなじみホーネット!
 やっぱり完走してくれました~

○アルナスライン(Cランク500枚)

DSC_0653.jpg

・レース獲得枚数 330枚

・完走ボーナス 1000枚 プラス 830枚

→最近、お気に入りレジェンドになりつつあります☆


そして、すすめられて借りたスピードワールド(550枚)
ちょっと写真撮り忘れてしまったので載せれないんですが、
この馬のすごいところは2戦目のNHKでなんと!2.9倍も
オッズがつきますw
Aランクのディープスカイ・キングカメハメハにも勝るオッズ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

実際借りてびっくり!

今回は残念ながら転厩したので今度もう1度借りてみます^^


そうそう最近思ったのですが、レジェンドってサイロと似てるのかな?
と思うようになりましたw
実際はオッズで走ってるので違うんですけどね~

サイロだと200枚で40枚~1000枚で当たり・外れがありますし、
レジェンドも各馬で0枚の時もあればかなりプラスの時もあるので。

そう考えるようになってからは、転厩してもあまりショックが
なくなりましたね~
あくまでも自分の感じた感想なのでw


でわ。





コメント
この記事へのコメント
Re:
今日は昼起きなので、明日返却のアニメDVD(アクセルワールド)を眠いのに消化してるみずっちですw(ノ_<。)

昨日スタホ行ってきましたょ~( ´∀`)
で、来月マルチ無いって何度もチーフに聞いてたのに今日聞いたら来月も様子見でやりますと。

マルチ無いなら会員なんていいや。って思ってたんです。が、今月は9万使ってたので更に1万使って継続させてきました(^^;)

それは置いといて

昨日、師匠発動1日S3連勝の荒業とメダルラスト閉店間際2千枚から13万JP(笑)昔から言われてたけど、勝てる人は決まってるそうです(^^;)多分、半分ジョークですが♪(内心複雑だったのは内緒ですw)


それと厩舎ですが、2代目サラ→3代目雪、4代目雪と初戦G1勝ち→5代目雷演出スイカメロン未出→6代目花畑で大舞台コメ仕方なく未出(爆)3は2の怪物でコメ漏れグレコメとは違い、落ちる要素なくてもリアルに恐いです((((゜д゜;))))
後は、全て桜花で7代2.3倍1着→8代2.3倍1着→9代2.3倍2着。そして昨日10代目

桜花2.3~( ´∀`)
ネタやん!(笑)が出ました(^^;)サイロやってなかったら初戦恩恵で落ちてたって事?みたぃなw

始動馬はC馬配合で最近PO91~92でNHK1.9倍(2.104)で帰ってきました(*^_^*)
2012/10/01(月) 04:52:28 | URL | みずっち #-[ 編集]
おはよーございます(>_<)ノ

ゴールドシップは皐月→ダービー連勝でW出走がなかったのでラスト3戦のどれかかなと…

そういえば……スタホ農園ってなんかコツがあるんですか??w
リンゴしか収穫できませんw
2012/10/01(月) 07:31:21 | URL | ビントロ #-[ 編集]
最悪な事態③
実際は色々前後してるんですが・・・・・。
JCDでラリー完全制覇です。これ大事です。

たぶん怪中の馬。

初戦朝日杯 1着
2戦目JCD(3歳出走)3,0倍 2着 
3戦目毎日王冠1,3倍 オッズ伸ばしの為出走&武の追い込み1着
4戦目JCD1,8倍 5着!5着!5着!5着!5着!
5戦目大阪杯1,7倍 武の追い込み1着

発動馬の含め、1倍台で5着2連発とか。
理論的にも酷いだろ!と。
もうスタンプで埋めようかな?と。
5枚勿体無い気もするんですけどね。
GⅡスタンプで埋めなきゃ良かった。
でも使う為のスタンプな気もするので。

この馬自体はココで漬けるのが無難な気がします。
あえて狙うならGⅡ2連勝とか?

まさか『スピードワールド』ネタをブログに乗せて貰えるなんて!
嬉しかったです。
当厩舎レジェンドは30%あった完走率がドンドン下降中ですが・・・。

ちなみにSWBC穴馬サイド発送メカシャコーン!着外でした!
ちゃん♪ちゃん♪三部作終了でした!では♪
2012/10/01(月) 11:44:22 | URL | ルーク #-[ 編集]
みずっち(*´∀`*)コンニチワ~♪

昼出勤?
自分もいつも昼出勤ですよw

だからあの時間にいつも更新^^

10代目まで連続2.3倍はよくありますね~
そこはもう自家製しかないですよw

一気に2.0倍まであがりますよ☆

1日でS3連勝ですかうちのサブ店でも1日で4回(違う馬)
勝ってる常連の方いました~

本人が1番驚いてましたよw

2000枚から13万はすごいですね~
一体どんな掛け方してるのかな?

自分なんて掛けても100枚くらいなので当たっても20000枚が
最高ですよ^^

ほぼ3連複なので配当すくないし

発動馬の仔は上中位ありそうですね☆
方親には十分なのですぐ発動できますね~

2012/10/01(月) 12:53:21 | URL | えび #-[ 編集]
ビントロさん((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆

皐月・ダービーではないんですね。
てっきり1番オッズがいいダービーだと思ってましたw

と、なると凱旋門連対か菊花ですかね?


サイロ餌ですが、サイロは投資ゲームなので同じ
200枚の種でも40枚分の餌~最大1000枚分の餌になります。

そして、種を購入した時点で中身(○○分餌)は決まってます。

サイロ餌の内訳は
・ドリアン→200枚分餌
・マンゴー→100枚
・メロン → 50枚
・すいか → 40枚
・にんじん→ 30枚
・大根  → 25枚
・リンゴ → 20枚
・オレンジ→ 15枚
・ゴーヤ → 10枚

 ↑ これらの餌がお世話の成功・失敗によって
   それぞれの枚数に応じた組み合わせで収穫されます。

サイロの当たり・はずれも種を植えた時のコメントで事前に
確認できます。

・40枚分餌→虫がついている  はずれ
・100枚分餌→こまめに雑草を はずれ
・200枚分餌→水が~     等価
・400枚分餌→最初は肥料~  当たり
※当たりの肥料コメのなかに水コメが出てきたら
 1000枚分餌確定です。
 あとは、巨大な種も1000枚分餌です。

お世話方法ですが、自分は促進剤のみで
40枚~200枚餌の場合は3223→3223です。

400枚~1000枚分餌の時は3223→2422です。
ドリアン狙いなら複合系の薬を使ってお世話するといいですよ^^
   
2012/10/01(月) 13:19:22 | URL | えび #-[ 編集]
ルークさんヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

JCD本当に鬼門ですね~

こんだけ怪物で勝率・複勝率高いのにって感じの結果ですね
(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

怪物中の馬はこのまま漬けでいいと思います^^

スタンプで埋めるものいいと思いますが、1回初代1戦目JCD
とかやってみたらいいかもですw

または、G2→JCDとか
1倍台で勝てないなら6倍~9倍勝負です
意外に勝つかもしれませんよ^^

あとは他P馬が4倍・5倍で複数出ている時に10倍位だと
結構発送ランプがレインボー・赤ついたりして勝ちますw
自分的にレインボーはあてにならないんですが初代等の
G110倍台レインボーは外したことないです☆

スタンプで埋めるまえに1度試してみてください^^

「スピードワールド」は本当すごいオッズ出しますね☆
CランクでG11番人気は素晴らしい

実はホワイトストーンも借りてましたw
もちろん完走しましたよ(・∀・)♬♬
ただ、写メしたはずなのにどこかへ・・・

ルークさん完走率30%なんですね!
すごいです
自分は27%をうろうろしてますね~

Sのサイド期待だけさせといて~
パチンコの激アツ演出外した感がありますよね

ガシャーンもオン・オフほしいです
2012/10/01(月) 13:34:52 | URL | えび #-[ 編集]
こんちわ♪
アルナスライン好調やね~♪
俺もレジェンドCランクだけやってます♪
エイシンワシントン、アルナスライン、エアダブリンは撃沈・・・・・・
今、スーパーホーネット放置して帰ってきました☆
楽しみ♪
2012/10/03(水) 17:38:44 | URL | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
ドライブさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

Cランク撃沈したようですね・・・

でも、帰りに借りたホーネットは完走していることを
祈ります!

ホーネットがドライブさんのお気に入りレジェンドになりますようにw
2012/10/04(木) 01:27:04 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
