| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月29日 (土) | 編集 |

オハ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───ッ!!!


昨日、発動馬の仔を無事に漬け終えてきました~


そして発動しようと思い、配合画面へ・・・


ありゃ?


堅実

堅実

平均!?


えぇ~


やってしまった(´ー`A;) アセアセ


予定していた皐月1.9倍の馬とは配合が「平均型」。


これはまずい・・・


自分の厩舎の怪物は全部「スパイラル」がついていて
さらに名前が似ているので「堅実型」の仔と見間違えてました(ノω<;)


他の、皐月2.0・菊花2.1の馬なら堅実配合なのに~


でも上下同士じゃSSにならんし・・・

平均で配合なんかもっとできないし・・・


預けメダルは十分にあるので、配合はやめました。


これから、どうしよう~


そこで1つの考えが!


残り2枠で怪物中を作成し、菊花2.1の馬と配合。
牝馬なら、皐月1.9の馬と牡馬なら発動馬の仔と配合して発動しようと思います^^

・・・どっちの性別になっても配合できるように~系・~族を考えないと


でわ。


コメント
この記事へのコメント
最悪な事態②
さて発動馬です。
名ラブアイス 牡 追い込み 演出 雪・崖
初戦 朝日杯 1着 伝説序章コメ

2戦目WBCT4,4倍(4,817) 何も見せ場無し7着。
ちなみに継承騎手初戦で世界戦。関係があるかどうか分かりませんが・・・。

3戦目宝塚記念2,6倍(2,898) 
JCDの予定でしたが、大したオッズが出ない気がしたので様子見で・・・でも1着。

4戦目WBCS3,8倍(4,149) 発送メカシャコーン!!!でも噴水無いよ?
う~ん離された3着。メカいらない。

5戦目JCD1,3倍(忘れ) ここを勝てばラリー完全制覇!
・・・5着!!!!!無いわコレは無いわ。酷い理由はまだあるんです。③にて・・・・・。

6戦目ドバイ1,3倍(1,428) 
追い込み届かな~い。ハナ差2着。

7戦目WBCM3,7倍(4,074) 6,0倍P馬有り。
その為か前走2着だからかオッズ伸びない。
演出 金文字無し・ピラミッド無し アウチ!
でも直線一発ボタン成功したよ!なかなかの追い込みだよ!
よし!差し切った!
・・・・・と思ったら写真判定でクロフネハナ差残していやがった!2着。

7戦にてわずか1650枚。
もちろん次はSWBC行きますが・・・・・。
そろそろ気持ち良く勝ちたいものです。
でもこの馬中距離苦手なんです。短か長。たぶん長です。

またダメなら脚質変えてみようかな?

ポイントランキングホーム6位。
競走馬累計ランキングホーム16位。
効率イイんだか、悪いんだか・・・・・では♪
2012/09/29(土) 21:46:16 | URL | ルーク #-[ 編集]
タイトル
えびちゃん、こんばんわ。 m(._.)m ペコ

どうやら“スパイラル”の呪いが、発動馬のみならず、
その子孫にまで及んでしまったようで・・・。 (・・;)

ウチも“スパイラル”だらけだけど、そんなミスは・・・・・っと、
そう言えば、ウチの最高記録馬は配合ミスで生まれたんだった・・・。 ( ̄□ ̄;)!!
2012/09/30(日) 00:30:26 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
ルークさんバ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

まずは発動馬SS確定おめでとうございます^^

騎手の初戦考えたことありませんでしたw
SS騎手ならオッズがよくなりますが。
その分騎手の素質を削りますけどね~

ほんとに3は演出ないときついですよね(´д`ι)
ないとほぼ勝てません・・・

5戦目のJCDはこれはもう呪いですよねガクガクブルブル((;゚Д゚))
何故勝たせない!

しかも③もあるんですねw
馬券取り逃がしたとか?

7戦目のWも写真判定の2着。
もう本当2みたいに演出なくても勝てよって感じですね

3になってから、W・Sは勝ち負けよりいかに演出だすかに
なってますよw

自分も厩舎レベルはサブ店は5月に150になってますよww
累計は今どうなっているかはわかりません^^

このお話の続きたのしみ?にしてますね~
2012/09/30(日) 01:21:46 | URL | えび #-[ 編集]
米雨さん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

これは決して呪いではなく、まだその時ではないと
いうことだと思います^^

やっぱり大物は後から颯爽と掻っ攫っていかないと
盛り上がりにかけますからね~w

本家のボスでさえミスしてるんで今回のミスはきにしな~いw
配合ミスじゃないしね( ´艸`)ムププ

さて、発動馬はのんびり作るとしてライド連勝でもがんばろう~
2012/09/30(日) 01:27:51 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんわ(>_<)ノ

期待してたのに平均……

自分ならポチっといっちゃいますわ(笑)
ちなみに今自分が発動したのは一発でした☆

素質が足りないならまた回せばいいや(>_<)って感じのスタイルなのであまり気にしないですね☆

しかし外した時のモチベダウンは………(笑)


納得のいく配合で納得できる馬を期待してまーす(^○^)ノ
2012/09/30(日) 02:59:08 | URL | ビントロ #-[ 編集]
タイトル
おはよ♪

配合ドンマイ^^;

今更ながら配合全然わかりません(笑)
一発じゃなきゃお構いナシに配合してまっせw
2012/09/30(日) 07:54:33 | URL | しょぼ #-[ 編集]
Re:
えびさんおはようございます~(^_^)


コメントも久々だったりします(笑)


さて

round1で10月12日~1枚→2クレが始まります

その前日にレジェンド入厩はキャンセルされます。とかなんとかが注意事項に書かれてるケチっぷり(爆笑)


そこで→ずーっと2クレならとっとと馬完全に使いきり、早々ホーム変更(笑)(round1ではBETで遊んでました→利系高額餌で漬けた分抜こう)


もちろん1クレでなければ発動もできませんし、馬もろくに出走できません(;^_^A


この『マルチクレイベント』えびさんはどうとらえられてますか?

2012/09/30(日) 10:00:35 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
ビントロさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

いや~

ぽちっといきたいのはいきたいんですが、堅実配合の
健康不安コメで上期待配合が正真正銘サラに落ちた配合を
目の当たりにしているので、少しでも不安要素があると
配合できないです・・・

ビントロさんの発動馬さっき戦績みましたが、頑張ってますね~

SSで走らない馬より走る上のほうが好きですw

でもやっぱり、走らせてると物足りなくなるのでSSがいいかなぁw
2012/10/01(月) 00:45:51 | URL | えび #-[ 編集]
しょぼさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

平均配合してましたね~

自分には勇気が・・・

月毛が産まれる保障があれば平均でも配合しちゃうかな?w

自分も堅実配合パターン覚えてないので、自分用に配合表を
作って持ち歩いてます^^

もちろんコンパクトサイズでww
2012/10/01(月) 00:48:15 | URL | えび #-[ 編集]
たかちゃんさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★

2クレにはびっくりですΣ(Д゚;/)/…エエ!?

ラウンドワンには1ヶ月に1回くらいなので全く知りませんでしたよ~

なので、ラウンドワンの常連さんにメールで聞いてみたら
うちの店も12日から2クレらしいです・・・

それも、セガからの御達しとか?
本当かは実際自分で確認してないのでなぞですがw

でも、レジェンド入厩が前日にキャンセルになるってことは
1クレに戻す可能性があるってことですかね?
2012/10/01(月) 03:09:47 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
