| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月28日 (金) | 編集 |

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з


本日は1日スタホして参りました~


スタホ内容はというと、

発動中止馬のサイロ漬け→配合→素質確認です。

あとは、イベントのラリー・レコードを狙いました。


でわ、サイロの内訳から

○メイン
・  40枚分餌→ 3回
・ 100枚分餌→ 2回
・ 200枚分餌→10回
・ 400枚分餌→ 2回
・1000枚分餌→ 1回

           合計18回生産→4120枚分餌 プラス520枚分

○サブ
・ 40枚分餌→4回
・200枚分餌→3回

           合計7回生産→760枚分餌 マイナス640枚分


そして、気になる発動中止馬の配合ですが・・・

こちら
 ↓
DSC_0627.jpg

12戦目 ドバイ 1.2倍 2着 × 弥生2.6倍→皐月?倍1着

DSC_0628.jpg

DSC_0629.jpg

産まれたのはうれしいことに牝馬!

これならすぐ発動できます^^

2歳G1負けてしまったので正確な素質はわかりませんね・・・

DSC_0632.jpg

桜花賞だと分かりづらいのであえて自分のレジェンドと一緒の皐月へ~w

オッズは、2.2倍。

う~ん

単勝ライドは2.402
これに0.92をかけると2.20984

もう少しで2.1でした(´д`ι)
ということで、上中よりの上下かなぁ~

DSC_0633.jpg

ここはスンナリ勝ってくれたのでここから漬けにはいってます^^

この仔の配合相手候補は4枠の皐月1.9倍馬ですね☆


今回はサイロ半分・ライド餌半分で漬けてます


たぶん、早ければ明日には発動馬が誕生すると思いますが、
気まくれなのでどうなるかは気分次第ですねww


次は走りますように・・・


でわ。


コメント
この記事へのコメント
おはよーございます(^○^)


ぜひ発動馬作ってください(>_<)ノ

お二人の馬の発動馬の推移を見てるとなんだか楽しくてw

ぜひ今日にでも発動馬をww

次は走る強い馬だと期待してます(>_<)ノ
2012/09/28(金) 07:12:25 | URL | ビントロ #-[ 編集]
ビントロさん(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

楽しいといって頂けてうれしいです^^

自分もビントロさんの発動馬の時は自分が
走らせている気分になり楽しいです☆

今からスタホしにいってくるので、発動できそうなら
発動してきますw
2012/09/28(金) 11:40:41 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
同じくB型で気まぐれなみずっちです(*´д`*)
お!ディオーネ自家製配合してる(゜-゜)

皐月2.2だけではは分かりませんが、配合と最初2.2をよく出されるみずっち的には上下よりは上中~と思います♪

どっちにしても皐月1.9と配合で1.8出る事を願ってますね☆(*^_^*)

白毛君は3歳で出して素材化するなら菊しか無いんですよね~。朝日から古馬戦だと分からないし( ´∀`)

今まで画面破りからは人のを含めても皐月2.3以下しか見た事ないからそのくらぃ?なら菊は悪くて2.4倍と思って気まぐれに出してきます♪
2012/09/28(金) 17:51:16 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

みずっちも気まぐれなんだねw

気まぐれでも自分はA型です^^

ディオーネは配合して眠りにつきましたww
みずっちの判定では上中ということでありがとです☆

今日、配合した仔を全漬けし終わって距離を確認したら
長距離だったので上中はありそうです。

でも、ここで誤算・・・

いざ、1.9倍の馬と配合しようとしたら平均(;´∀`)・・・うわぁ・・・

スパイラルばっかりだったので見間違いしてましたよ
他の上とは堅実なんですけどね~

ここはSSで発動したいので配合中止してきましたよ
2012/09/28(金) 18:29:35 | URL | えび #-[ 編集]
最悪な事態①
お疲れ様です!

色々愚痴があるのでこのシリーズちょっと続きます!
ちょっとイライラしてたので、ブエナ3歳レジェンドで!
初戦の桜花賞を待ってたら・・・・・うわぁ2歳GⅠ勝ちP馬居るぅ。
思いっきり怪下クラスとぶつかった。
確かそのP馬2,5倍ぐらいだったかな?ブエナ2,7倍くらい。

そして、そのP馬1着ブエナ2着。

続いてオークス、もちろんぶつかる。
P馬1,9倍ぐらいだったはず。結果P馬2着ブエナ3着。

続いて札幌記念。
ここは大丈夫だと思ったら別のP馬1倍台出走。
結果P馬1着ブエナ3着。

秋華賞。WBC(着外)を経た桜花賞P馬1,4倍。
結果1着P馬2着レッドディザィア3着ブエナ・・・・・転厩で乙。

ここまでのレース全部1倍台で出れるブエナが一度も
1倍台で出れず、200枚で終了。

さすがに凹みました。
完走出来なかったって事よりも、自分のセンスと運の無さに。

これでブエナ(5歳)、アルナス、ブエナ(3歳)で5000枚溶けました。

Aランク辞めたほうイイのかな?と思い始めた今日この頃でした、では♪
2012/09/28(金) 23:44:48 | URL | ルーク #-[ 編集]
Re:
ばんゎ☆


今さっきプチスタホから帰ってきました☆

預け2千枚で前に言った知り合いの女性Pの方が今日も20万枚増えたからと2千枚くれたのでサイロ3回だけ買って、メイクライドしながら消化してました♪

サイロは虫→雑→虫でしたがw


メイクも20連手前までしかいかず記録にはならなかったけど、サイロ買えない時は昔を思いだして鯛焼き漬けで行きます( ´∀`)

えびっちも平均残念でしたが、他枠怪物も仕上がってるみたぃなんで、無理せず自分の納得のいく配合でq(^-^q)♪

ちなみに白毛は読み通りの菊2.4倍でした(^^;)
7倍P馬に負けて3着でしたが鯛焼きとサイロ消化ハジメマシタ(笑)
2012/09/29(土) 01:01:13 | URL | みずっち #-[ 編集]
ルークさん(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

最悪な事態①ということは続編が・・・w

ブエナ3歳借りたみたいですね。

1倍台のはずが(´∀`;)

自分もよくあります・・・

三冠がW条件ですから強力P馬相手はきついですよね~
なので、自分は人がいないときに借りてます^^

あとは、枚数が高いので他の方が借りているときも
かなり気を使ってしまいますねw

プレイヤーが多いときは極力Aランクは借りないほうが良いかも?

本日、スピードワールド借りました。

NHK2.9倍には驚きでしたよ!
スワンで3.3倍着外で転厩してしまったのでもう1度挑戦します☆
2012/09/29(土) 02:10:25 | URL | えび #-[ 編集]
みずっちp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

スタホお疲れ様~

あの初歩的ミスには自分でも突っ込みいれたくなりますよw

あ~と思いながら、妥協はしたくなかったので配合はしませんでした^^

鯛焼き漬けは自分も今日34回続いたので発動馬の仔にあげてきましたよ☆
サイロがあるのにメイクは癖で毎回やってますw

やっぱり白毛漬けましたねw

白毛ってレースで走ってる姿を見ると他の毛色より遅く見えません?
黒が細く見えるのと同じ現象かな?w

2012/09/29(土) 02:18:45 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
お休みなので徹夜でPSP(アニメのまどかマギカのやつw)してたらこんな時間に(゜-゜)

スタホ逝った所で400枚じゃ、トレセンで終わりやん(爆w

チロ毛ゎ確かに遅く感じます!黒ゎ意識した事無いけどそうなんですね♪
質問なんですが、ベットしてなぃ時のスタホの漬け中って何かしてます?
自分ゎ、雑誌読んでたりスタホじゃなくPSPにイヤホンでやってたり(*^_^*)

最近?ゆるキャラのバリィさん人形(人気投票1位らしぃけど知ってるかな?ヒヨコで腹巻きしてるの)とるのにハマってるのは内緒です☆
2012/09/29(土) 05:36:08 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~

すごい時間まで起きてたね~w

やっぱり遅くみえますよね^^

2の時白毛発動ですごいいらいらしましたww

BETしてないときの漬け中は株買ったり、うちの主戦
スタホ3がもう一つあるのでそっちを見てます☆

ゆるチャラのひよこは知らないなぁ~
今度見てみます
2012/09/29(土) 10:53:19 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
