| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月23日 (日) | 編集 |
(*’Д`人)コン(人’Д`*)バン(*’Д`*)ゞワッ♪


最近仕事帰りに主戦へ向かいスタホをやっているのかと

思いきや、すっかり「グランドクロス」にはまってプレイしていますw

まだ、JP当たったことないんですけどね~


そして、昨日もいつもと同じように「グランドクロス」へ。

ボールを5個落とし、メインのJPに挑戦できたのは1回・・・


今日もJP取れないのかぁ~と諦めかけていたら

ミリオンジャックポット発生!


枚数は2904枚。


エントリー人数は41名。


当たるはずないと思い自分の画面をみていると

やっぱりw

7回目まで1個。


そして8・9回目でもかわらず1個ww


10回目

炎演出!

いっきに6個GET☆

11回目

稲妻演出!!

じゃん・じゃん・じゃん・じゃん・じゃん・じゃん・じゃん!


きました~
今の主戦で初のミリオンジャックポットGET!!!
最後の最後で逆転です

DSC_0612.jpg

いや~
スタホだとWBC1回勝てばもらえる枚数ですが、
やっぱり当たるとうれしいですね~ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪


次は是非、GJP・SJPをとりたいです^^


でわ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
小話。
なぜ、香港4着がフラグの話し。
ま、どうでもイイ話しなんですが・・・・・。

自分はFDで復帰したんですが、
SWBCを勝った馬は全部で3頭でした。
1頭は駄馬マグレ勝ち。

1頭はSWBCを気にせず走り、
株券の『ウィジャボード』狙いで香港行って負けて、
遊びのつもりでSWBCへ。そしたら勝っちゃった。


もう1頭は↑その仔。
ガンガン稼いでる時にまたもや『ウィジャボード』狙いで香港へ。
そして負けて、SWBCへ。そして勝つ。
この勝利で35000枚突破&店内1位もぎ取り。ちょうど1年ぐらい前ですね。
そして残り週10週くらいあったんですが、そのまま引退しました。

なぜか、当厩舎『SWBC前に香港負けると、SWBCを勝つ』という
ワケ分からないジンクスがあり、3になってもそれが実現しました。

ビリオネア号の嫁がFD35000枚稼いだ馬となります。
理論上SWBC勝ち漬け配合です。
ただ持ち込み馬がどのような素質扱いで来てるかさっぱり不明なので・・・・・。


すでに配合済みで2歳GⅠ勝ち。
2戦目はWBCで行きます、4,4or4,5ぐらいならそのまま発動です。
改めて良い報告が出来ればと思います!

Cランク完走で一番イイ思いをしたのは『スピードワールド』ですね。
安田記念(ラリー埋め)を勝ってくれたのが何よりでした。
個人的なんですが、
出オチ勝負なら『スピードワールド』最高だと思うんですけど・・・どうでしょうか?
NHKを3倍台(P馬居なけりゃ1番人気)で出走出来て、安田記念を8倍台で出走可能。
なかなかのコストパフォーマンスかと。
NHKだけなら『キンカメ』『ディープスカイ』と引けを取らない!

GⅠラリー全部埋めたら、
『カネヒキリ』か『ヴァーミリアン』借りようと思ってます。
どっちがオススメってありますか?『ドン』は嫌(笑)。では♪


2012/09/24(月) 00:40:35 | URL | ルーク #-[ 編集]
ルークさんヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

香港4着→S勝利

自分もそういう感じのがありますよw

自分の場合は逆で、S出走の前のWBCTで
他Pが勝つと負けてます(`-д-;)ゞ

なので、S単独確定でもWBCTを勝つ馬が
でたら回避してます。

S勝ち同士の配合でしたら特殊コメとかでました?

FD持込S勝ち・3発動馬S勝ちでの発動は
とても興味があるので良い報告期待してますね☆


レジェンドの「スピードワールド」はまだ挑戦したこと
ないですね~
300枚くらいでしたっけ?

確かに3倍台でG1に出れるなら1勝すればプラスですね^^
今度借りてみます!
Aランクのレジェンドに負けないオッズを叩き出すなら最高です

「カネヒキリ」か「ヴァーミリアン」ですよね~
個人的には、完走しづらいですが「ドン」がおススメなんですw
レース獲得枚数でもととれるので。

どっちかといったら「カネヒキリ」ですかね。
「ヴァーミリアン」は後半裏レースでG3のオンパレードで
いつも転厩してしまうので・・・
2012/09/24(月) 01:07:33 | URL | えび #-[ 編集]
Re:

えびさん(*^^*)
ジャックポットおめです!\(^o^)/

スタホとは、また違う別な喜び、快感(笑)

気分転換にもってこいかな?(^^;

プーさんは?
今回は気分乗らなくてイベント不参加で
申し訳ない。(>_<)
ごめんなさいm(__)m

えびさんの活躍
楽しみにしていますよ~!(^o^)/~~
2012/09/24(月) 07:38:04 | URL | プーさん #-[ 編集]
ぷーさんこんばんはヽ(・∀・)ノ

やっぱりJPはなんでも嬉しいですね~☆

メダル落としなら500枚で結構遊べますしw
最近は預けメダルが増えてきたので、
スタホで使うのが勿体なくなってきました^^;

集めるほうが楽しいです♪
2012/09/24(月) 17:20:48 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
