| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月19日 (水) | 編集 |

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


ここ何日かで発動馬を走らせてきましたが、単独でも
結果がついてこなくついに、昨日発動終了しました。


でわ、戦績を載せます。

○スパイラルディオーネ
 (フィリ2.4倍1着→皐月2.2倍3着上上~×NHK2.0倍1着中上~上下)

条件戦全勝 阪神JF1着

01戦目 WBCC 4.4倍 (4.874) 2着

02戦目 SWBC 4.9倍 (5.366) 6着 黄権

03戦目 ドバイ  1.6倍 (1.772) 1着

04戦目 WBCM 2.8倍 (3.078) 4着

05戦目 凱旋門  1.2倍 (1.373) 1着

06戦目 WBCC 2.9倍 (3.243) 3着

07戦目 凱旋門  1.2倍 (1.401) 1着

08戦目 WBCS 3.1倍 (3.043) 5着

09戦目 香港   1.2倍       2着

10戦目 WBCM 3.6倍       2着

11戦目 SWBC 5.0倍       6着 黄権

12戦目 ドバイ  1.2倍       2着


12戦使用 マンゴー13個

7-4-1-4/16戦  獲得枚数 6300枚


獲得枚数が入れた枚数の10分の1って・・・

心にぽっかり穴が・・・

さすがに泣きそうになりました(´д`ι)

そんな発動馬を嘲笑うかのようにサブの怪物が2歳1権5.7倍でW勝利。

もう、あれですね~
素質より走る・走らないの世界なんだなぁ~と実感しましたよ。


メイン第1弾は失敗に終わったのでイベント用にもう1回
発動するんですが、さすがに精神的にもショックだったので
次の発動馬は期間もまだあるのでゆっくり作ろうと思います。

それまでは、ラリーを埋めながらライド連勝を
目指していきたいと思います^^


でわ。




コメント
この記事へのコメント
タイトル
えびちゃん、こんばんわ☆ m(._.)m ペコ

女神は天空に羽ばたく事無く終わってしまいましたか・・・。 (・・;)

“ディオーネ”の分も、本家のウチの発動馬が頑張って・・・というのは、
ちょっと望み薄な気がするので、どこか他の分家が頑張ってくれると良いんだけど。 (^^ゞ

次は、悲しみの涙じゃなくて、喜びと安堵の涙が流せると良いね。 (^^;;;
2012/09/19(水) 23:38:19 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
Re:
発動お疲れ様でした(^^;)

イベなので使い切ったのかと思ってましたが、途中で中止したんですね♪

多分そのまま行ってもみずっちみたぃになってた気がする。。ので仕切り直し気を取り直して次頑張りましょう(*^_^*)


しっかし、イベじゃなかったら、多分お互いすぐ始動中止してたようなお馬さんでしたね(汗



厩舎で一番弱い馬が勝ち役、期待してる素材や始動馬が負け役になる時が一番キツい。だから気持ちかなり分かります(^^;)
2012/09/19(水) 23:45:42 | URL | みずっち #-[ 編集]
こんばんわ♪
どんも♪

やっぱスタホは走ってなんぼですよね・・・

サラでもあっさりGⅠ勝つと嬉しかったり☆

SSでも2着、3着ばかりで歯がゆい思いをしたり・・・

えびちゃんならいつかきっといい馬に巡り合える・・・はず♪
2012/09/20(木) 00:01:32 | URL | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
とりあえずこちらのご報告。
ビリオネア号の続きです。

12戦目SWBC4,5倍(1番人気4,2倍P馬有り) あえてぶつけました。
P馬が多い方がP馬が勝つ確立が上がる。
その場合1番人気より下の馬が勝ちやすい、そんなオカルトを信じて・・・・・。
圧勝!!!4,2倍P馬が!マイホース7着!

13戦目ドバイ1,2倍 1着 まあね。

14戦目WBCS2,7倍 発送ランプ黄色・噴水無し。
終わったかな?と思いましたが、ラスト黄色でも差し切り1着。
前3頭の争いでした。

15戦目SWBC3,9倍 発送ランプ虹!!!!!
完全もらった!と思ったんですが、シャチ無し・電車も無し・入着も無し4着。
うわぁ~最悪・・・・・・虹とは何か?1着とは言わない。でも連ぐらいあっても・・・。

16戦目WBCC2,0倍(赤権)発送ランプ白!個人的には青よりマシ!
客船無し・ライトアップ無し・鐘も無し。
サイレンススズカを差し切ったと思ったら、スペシャルウィーク飛んできた。
ハナ差の2着。


一応もう1回SWBC行きます。
もしそこで連に絡めないようなら、こちらもほぼ終了です。

この馬の母はSWBC6戦全敗でしたが、2着が2回あった為寿命が延びました。
結果WBC4冠&2万枚超えは達成出来ました。
連に絡めない場合、GⅠラリー馬に変わります。
もしくはWBC4冠ぐらいは狙うかもしれません。

オルフェ3歳が他厩舎に取られた為、ブエナ5歳をレジェンドしたのですが、
獲得賞金410枚。JCで10着という・・・・・言葉も無かったです。
ちなみにヴィクトリアMは1,7倍で7着に沈むという、
勝つ気マンマンだったので馬券も勝ってない始末。

あえてえびさんの発動馬に対するコメントはしないでおこうと思います。
自己解決が1番な気がするので・・・・・・では♪ 
2012/09/20(木) 00:49:01 | URL | ルーク #-[ 編集]
タイトル
んー中止ですか、残念でございます。。

走る走らないはどうにもならないですからね・・。

でも、
この経験がまた何倍もの喜びになって
返ってくることがくることがあるのもスタホだと思います。

まったりラリー埋めて、
ムラムラしてきたら(笑)再発動しちゃいましょう!!
2012/09/20(木) 09:19:43 | URL | ウラケン #BFJTYZbE[ 編集]
タイトル
こんにちわー(´ω`*)

発動馬、思いのほか走らなかったみたいで…残念です(つДT)

もうちょっと素質にも重みを置いてほしいところですよね…。
使いまわしのサラとかにWBC、SWBCとか勝たれるとなんともやり切れない気分になります…。

イベントはまだまだ期間があるので、ゆっくり行きましょう!
時代はスローライフですよ(?)

次のえびさんの発動の際には、折角お隣の県なので、こっそり生で応援しにいきますね(ぇw
2012/09/20(木) 12:05:23 | URL | たむ #-[ 編集]
こんにちは(>_<)ノ


強かったのに…強かったのに……(つд;*)
ただやっぱスタホは走る馬走らない馬ってのが一番大事だと思います(;>_<;)
走る強い馬を次回の発動では期待してます!!
第一段お疲れ様でしたm(__)m
2012/09/20(木) 12:33:00 | URL | ビントロ #-[ 編集]
米雨さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

女神は羽衣をどこかに忘れたみたいで天に戻れませんでした・・・

スパイラルの分家はいたるところで活躍してるみたいですよw
自分の馬はその流れにのれませんでした~

ラリーのほうはボスの十八番を奪取ですw

でもようやく走らない馬からの呪縛が解けたので
今はさっぱりしてます^^

2012/09/20(木) 12:46:08 | URL | えび #-[ 編集]
みずっち(*^▽^)ノコンチャ!

途中中止というか12戦しかしてないんですが、気持ち的には
倍走らせた気分ですよw

基本発動馬は使い切るんですがこの馬に関しては流石に
もう限界でした・・・

なによりも走らせて楽しいとかではなくレースに出すたび
辛いとしか思えず、使いきりは無理だと思い中止にしましたよ

とりあえずのんびりサイロ漬けをして次の発動馬を作成します
2012/09/20(木) 12:51:33 | URL | えび #-[ 編集]
ドライブさんコンチワー!!(`・∀・´)ゝ

ホント走ってなんぼですよ~

なんの為のSSだよって馬でしたw
SどころかWも勝てないとは・・・

次の発動馬は走る仔がいいですよ☆

エビで釣ろうかしら・・・?
2012/09/20(木) 12:55:14 | URL | えび #-[ 編集]
ルークさんヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ビリオネアなかなかS勝てず残念です・・・

しかし、まだ素質は十分残ってますのでここからですよ☆
走る馬は最初から走るか、後半王道のってることがよくあります!!

WBCSは演出なしで勝つというやる気のある馬ですしね^^

発送ランプは赤が1番好きです☆
赤で演出ありなら本当もらったって感じですw

次の黄権でのSは絶対勝ってもらいたいです!!


ブエナ残念です・・・

オルフェ意外に人気なんですね~
自分のとこでは自分しか借りませんw

ブエナの5歳は難しいと思います
3歳・4歳がお勧めですよ^^

あとお気づかいありがとうございます

中止を決めたらなんていうかスッキリしましたw
次はS勝利目指して頑張ります!
2012/09/20(木) 13:05:41 | URL | えび #-[ 編集]
ウラケンさんヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

自分も残念ですよ~

もっと闘いたかったんですがさすがにね・・・

イベント期間はまだまだ時間があるので
次こそはSを勝利したいと思います☆

そうだ!
レジェンドまた完走しましたよw
2012/09/20(木) 13:09:05 | URL | えび #-[ 編集]
たむさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

発動馬不発で終わりましたよ~

勝って欲しい馬はなかなか勝てない・・・
スタホってうまくできてますw

だから面白いのかもしれませんね^^

たむさんの言うとおりスローライフで頑張ります!

応援楽しみにしてますね☆
2012/09/20(木) 14:00:47 | URL | えび #-[ 編集]
ビントロさんコンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪

やっぱり走る・走らないが大事ですね~

ビントロさんの前でいいところ見せたかったんですが
残念ですよ・・・

まだ、発動チャンスはあるので次は活躍する
馬を作りたいです^^
2012/09/20(木) 14:03:41 | URL | えび #-[ 編集]
Re:

えびさんこんばんわ(^-^)/


発動の方ではお疲れ様でした。


自分もホームを変えSS作成に奮闘中です

この発動中止にめげず更なる強い馬をお互い目指しましょう


因みに自分はまだ6頭初代で結構時間かかりそうですが(;^_^A


C馬回しで怪下まで上げて自家製組もうと思います


メイン第2弾では楽しみにしてますょ(^^)


ではでは(^-^)/

2012/09/20(木) 21:22:40 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
たかちゃんさんこんばんは ヾ(・∀・*川

主戦を変更されたみたいですね^^

新店舗・新規厩舎ってなんか新鮮ですよね~
なにもないところから作り上げるのは楽しいですよ☆

お互い走る強い馬つくりましょうね☆
2012/09/20(木) 23:55:36 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
