| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月14日 (金) | 編集 |
コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!


本日は仕事が休みだったのでお昼まで寝て、

主戦へ行き発動馬を出してきました。


先に結果を申しますと見せ場なし・・・

本当は1戦1戦書きたかったのですが、
そんな気になれずパーっと書くことにします。


○スパイラルディオーネ
 (フィリ2.4倍1着→皐月2.2倍3着上上~×NHK2.0倍1着中上~上下)

条件戦全勝 阪神JF1着

1戦目 WBCC 4.4倍(4.874) 2着

2戦目 SWBC 4.9倍(5.346) 6着 黄権

3戦目 ドバイ  1.6倍(1.772) 1着

黄権で挑んだ初Sは発走ランプ青の6着でした(-∀-`; )

まぁそんなに上手くはいかないですねw

その後のドバイはきちんと勝ってくれていつも通りの
1~2戦で終了しようと思いましたが、今日はお客が
自分一人だったのでWBCに挑戦しました。

これが、いい結果にならないと知る由もなく・・・

続き

4戦目 WBCM 2.8倍(3.078) 4着

5戦目 凱旋門  1.2倍(1.373) 1着

6戦目 WBCC 2.9倍(3.243) 3着

7戦目 凱旋門  1.2倍(1.401) 1着

120913_171818.jpg


はいっ

ご覧の通りWBCは惨敗です。


単独だったので調子にのって出走させた結果が・・・


普段は1~2戦しかしないのに今日は3倍出して
しまったため、精神的にも大ダメージ。

        ↑
発動馬がWBC勝てないのに自馬のサラが黄権で勝利
したことにより、ぷっつんしましたw
        ↓

挙句の果てには、自分の借りていたレジェンドにも
被せてしまいました。

DSC_0544.jpg

4400枚のディープ・・・
本来なら3倍台のはずが・・・(・∀・i)タラー・・・

ディープの結果については次の更新のときに書きたいと思います。


発動馬に関してはすでに1.2倍を連発してしまっているので
次のWBCで連対しないと危険な感じです。早熟?

次走からは冷静さを保って1~2戦で切り上げます!


でわ。





コメント
この記事へのコメント
Re:
えびっち、ロングスタホお疲れ様です(^^;)

お互いなかなか上手くいかなぃですね~。。

でもWの権利取りはしっかりは勝ててるので、まだまだなんとかなりますよ♪(*⌒▽⌒*)

単独濃厚だとどうしても出してしまぃますよね。うちの主戦は満席で中途半端な怪物がゴロゴロ走ってるので権利すら怖いです(笑)金~日は特に。

7日から早なんだかんだで7諭吉使ってしまったので、当分メダル買いたくなぃ。でも後1800枚(^^;)もはや漬け放置で始動馬頼りです☆
2012/09/14(金) 02:16:42 | URL | みずっち #-[ 編集]
タイトル
おはようございます。 m(._.)m ペコ

うーん・・・、なかなか思い通りにならないもんですなぁ・・・。 (・・;)
えびちゃんでも冷静さを失う事があるんだねぇ・・・。 (^◇^;)

でも、戦績を見て「凱旋門が2回分埋まってる。」と思ってしまった私は、
もはやラリー中毒・・・。 (^-^;
2012/09/14(金) 07:57:48 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
みずっちおはよぅ(~▽~@)♪♪♪

最近眠すぎて寝坊しかけましたw

まんまと単独の罠にはまりずるずると
出してしまいましたょ^^;

一気に3日分出してしまったので3日は
出さないことにします☆

結構投資しましたね~^^;
でも発動馬に頼れるのは羨ましい♪

自分は保険BETするのでSWBC勝つか
1倍で飛ぶかしないとマイナスですw
2012/09/14(金) 11:32:03 | URL | えび #-[ 編集]
米雨さんおはよぅございますヽ(・∀・)ノ

自分の発動馬はいつもこうですからね~^^;

次のSはいつになるやらw

冷静さを失ったのは完全に自分の我儘です^^;
全部単独で好きなレースに出せてるのに…

今更ですがアホだったなぁ~と。

凱旋門2回分でしたね♪
1回分しか登録しませんでしたw
ありがとうございます(^^)/
2012/09/14(金) 11:37:11 | URL | えび #-[ 編集]
こっちはもっと酷い?
なんかですね・・・・・。この馬脚質自在です。自在です。これ大事です。

4戦目JCD1,4倍(1,561) 2着 追い込み届かず。
5戦目有馬1,4倍(1,542) 2着 まくりバテ。
6戦目凱旋門1,6倍(1,781) 1着 まくりバテたけど、なんとか。
7戦目WBCS3,2倍(3,502) 4着 短評・敵は距離 オッズ的にSS確定。
8戦目JCD1,8倍(1,944) 3着 またもまくりバテ。
9戦目WBCT3,8倍(4,113)黄権 3着 お願い・・・バテるならまくらないで!
10戦目ドバイ(不明) 2着 何度も言わせないで!バテるならま・く・ら・な・い・で!

苦渋の決断!でも決めてた事。自在不調の為、ってかまくり多過ぎ、脚質変更!
『逃げ』へ 

11戦目WBCM3,7倍(4,060) 発送ランプ赤!
金文字無し・・・・・でも金ピラ×3!!!Yes!!!1着

まず、取り急ぎ報告までに!
2012/09/14(金) 11:57:16 | URL | ルーク #-[ 編集]
ルークさんこんにちはヽ(*´▽)ノ♪

ルークさんの発動馬も不調だったんですね^^;
自分、3になってから差ししかやったこと
なかったので自在ってまくりばっかりなんですね…

脚質は演出の一つなので勝ち負けには関係ない
ですが、3のまくりは本当に勝ちきれない
イメージが大きいです(´Д`)

2の時のまくりは好きだったのになぁ~
もったいない…

でも、無事にW勝利できたようで
おめでとうございます(^^)/
次のSも勝つことを応援してますから♪
2012/09/14(金) 13:09:57 | URL | えび #-[ 編集]
タイトル
こんにちわ!

なんか発動馬失敗報告会みたいな感じになってますが、漏れなく私も発動失敗しそうです(つД`)

私はえびさんと逆で被りまくってしまった系ですw
人が多くてなかなか単機で出れないんですよねぇ~(´Д`;)

皐月3.0 4着(P馬4頭)

ここでやめときゃよかったのに顔真っ赤になってダービーも出しちゃいましたorz

ダービー3.2 5着(P馬4頭)

どうリカバリーしようか、はたまた発動中止しようか悩み中ですorz
2012/09/14(金) 17:01:43 | URL | たむ #-[ 編集]
たむさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

発動馬失敗報告会ですかw
こういう風に皆で話せるのはとても
いいことですょ♪

たむさんの発動は激戦区のようで大変そうですね^^;
自分は割れて発動したことないので、あまり参考に
ならないと思いますが、もし自分がたむさんだったら
この後は割れないで出せるなら菊花賞にいきます。

無理そうなら2歳G1の青権でWいって無理矢理1倍でる
ようにすると思います(^^)/
もちろん最初は1500じゃなくて1000を使います。

発動中止は…
中止して次の発動馬を作って、レースに出した時に
今回みたいに割れるなら今の発動馬継続でいきますかね~

なんか全然アドバイスになってなくて申し訳ないm(__)m

激戦区のことならボス・へぼさん・しょぼさんが
適切なアドバイスをしてくれると思いますょ(^^)/
2012/09/14(金) 20:48:30 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
おはょんござぃます(゜-゜)
あ~(´ヘ`;)しんどw


メダルも無いなったのにさっきまで松茸作ってましたww

月5万でシルバー継続かと思いきや、継続は月10万と聞きポイント倍(昨日5のつく日にしたらしぃが店長遅いってw!)の日に後2万買わないと。
でもマルチは今月限りで(イベ期間2ヶ月w)セガはおそらく1クレに戻る様です(´・ω・`)

あまりサイロ漬けが出来なくなるかも。。


それと、マルチとは関係なく日に日にハードベッターと怪物がうじゃうじゃいて昨日も凱旋しか出せませんでした(^^;)

WCを知り合いに譲ってあげると、OPからW2→S2で2.4倍(他P3.8倍)するとその他Pにマックス単ライドと穴三連単、自分10倍サイドで3万枚かけて勝ってましたwこの方が勝てる気がするし、何かしら当たるから♪

育成派もこんな人(年下やけど)ばかりで、ベットで抵抗出来ないみずっちは出すのが怖いですよ(汗
2012/09/15(土) 04:56:46 | URL | みずっち #-[ 編集]
発動お疲れ様~。
まだまだこれからでしょ。

一日沢山だすのはしょうがないよね。そういうときは。すごくわかる。それに、その日出しても、次の日に出しても確率的にはかわらないから後悔する必要はないっすよ。

ただ、ブログやってる場合は、一つ一つのレースや出来事を記事にしたためていくことになります。ゆっくり走らせたほうが、思い出ね残りやすいし、その馬に対する思い出や愛情が増すとおもってます♪ネタにもなるし、一つ一つのレース展開なんかもしっかり書けるしね。

引き続き頑張ってね。
2012/09/15(土) 10:18:03 | URL | トッシイ #-[ 編集]
早熟?晩成?
発動馬の名はビリオネア。

母親はSS下下ぐらい。SWBC6戦全敗、WBC10戦7勝。
30戦18勝獲得賞金22950枚 ラスト5戦5連勝(WBC2勝含む)で引退。
SWBCは全く勝てないのにWBCの勝率は7割という変な馬でした。

つまり母親を作るという意味では何も苦労してません。
だから仔が走らないのかな?と思ったり。
あまりそういうオカルトは信じてないのですが・・・・・。

JCDにこだわってるのは、現在GⅠラリーが残り3つで、
JC、JCD、有馬の3レースだからです。
そしてこの馬のプチ目標に『歌舞伎メンコをゲットする。』がある為です。

正直、あまり実感した事ないので早熟や晩成の概念が分からないです。
稼ぐ馬は最初から稼いでる気がしますし、稼がない馬はどの道稼がない。
あっ!3始めの頃居ました!超早熟馬が。
2持ち込み同士で配合したら、怪上くらいで10戦も持たなかった馬が・・・・・。

さてこの馬がもし晩成ならこれから稼いでくれるのかな?
ま、初SWBCですべて分かるのですが・・・・・。

良くてこの馬20000枚行けばイイほうだと思います。
モチベダウン中・・・・・。

ディオーネがWBC勝ちますように!では♪
2012/09/15(土) 11:48:15 | URL | ルーク #-[ 編集]
みずっちこんにちはヽ(・∀・)ノ

マツマケづくりお疲れ様~

自分は今回はサボりましたw
というのも、サイロ漬け終わったから
なんだけどね。
動かせる枠の1頭をイベントのラリーように
しちゃったしw
なんとかサラ上でループしながら
ラリー埋めてくれてます^^;

マルチなくなるとはつらい…
うちも今月からなくなるみたい…

メダルはなんとかあとSSを1頭つくる
くらいはあるので当分は購入しなくても
大丈夫です(^^)/

それにしても30000枚かけるとはすごい!!

自分は保険BETは出すレースの獲得枚数以内
なので、驚きですょ
気合いはいってますね~
2012/09/15(土) 16:03:20 | URL | えび #-[ 編集]
トッシイこんにちはヽ(*´▽)ノ♪

いっぱい出しても結局Sの権利は
取れずに終わりました^^;

一応1戦1戦写メしたんですが、いざブログで
書こうと思ったら、その時の感情がないことに
気付き書けませんでしたょ…
無でした^^;

一から作った馬なのに…
なんか寂しいですね…

でも、デスティニーの時は1日に13戦位
したじゃないですか~^^;
あのときのことはいまでもよく覚えてますw

やっぱり冷静じゃないとレースを見てるのは
変わらないけど、馬への感情が無くなるので
気をつけて次のレースからは1戦1戦
書いていくことにします!!

トッシイもスタホにブログ頑張ってね♪
てか、早く更新しろ~w
2012/09/15(土) 16:15:17 | URL | えび #-[ 編集]
ルークさん(*^▽^)ノコンチャ!

自分も発動馬の子供が走らないというのは
信じてません。
オッズ(確立)で走っている以上、走る仔は走りますからね☆

なんで凱旋門やドバイ使わないんだろうと思っていましたが、
それが理由だったんですね~
自分はアイテムや株は全然気にしてないので
どんどん1500使ってますよw

早熟・晩成は勝率、走る・走らないには関係ないんですが
素質解放が早熟のほうがはやいので、大きな着恩恵がないと
すぐ素質が切れてしまって晩成よりもたないのであまり
好きではないんですよ・・・(´∀`;)

せっかく何枚枚も入れてる発動馬ですから少しでも
長く走らせたいですからね~

なので既に着恩恵なしで1500で1.2倍を出しているのが
素質をかなり使っているので危険。

早く、W・Sの着恩恵をGETしないとって感じです

ルークさんの発動馬は晩成だったらいいですね^^
20000万行けばいいほうだなんていわないで自分の発動馬を
信じて頑張りましょう~

ディオーネの応援ありがとうございます☆
次のレースで「天空の女神」にふさわしい走りができるように
がんばります!

ビリオネアもS勝利頑張ってくださいっ
2012/09/15(土) 16:32:27 | URL | えび #-[ 編集]
タイトル
こんばんは\(^o^)/

勝てないときのその気持ち、すごくよくわかります。
まさに今その状態なのでw

早熟とか晩成とかやっぱあるんですね!
なんで1500枚G1で1.6とかしか出ないのかなーって思ってたんです!

スッキリ♪
2012/09/15(土) 22:48:10 | URL | ランプ #-[ 編集]
ランプさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

発動馬を1日で6戦も出してしまった反省として、
昨日・今日はスタホに近づいてませんw

たぶん発動馬の続きは火曜日になると思います^^

走らないと怒りより寂しい気持ちになりますね・・・

早熟・晩成はありますよ。
オッズの出方が全然違います

ランプさんの言っている1500で序盤1.6倍は
早熟・晩成とはまた違って、SSは怪物上の馬より
成長曲線がゆったりしているからです☆

最後のほうには1.2倍バンバンでますしね~

2012/09/16(日) 00:09:14 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
