| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月10日 (月) | 編集 |
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

ついに本日9/9~12/31までの期間で

クラブイベントが始まりました☆

今回はチーム戦です。

エントリー部門は、

・殿堂馬部門

・JP部門

・レコード部門

・ラリー部門

・ライド部門

です。

すべてポイント制で集計されます^^

今日は早速朝からスタホをしにいってきました。

そうなんです

イベントが始まったのでようやく発動馬を走らせることができますw

ローテは前の記事でも書きましたが、

(すんなり勝った場合)
・2歳G1→WBC→SWBC

(着外だった場合)
・2歳G1→WBC→3歳G1→WBCまたは
 2歳G1→WBC→3歳G1(黄権確保)→香港→WBC

の予定です。


そして、着いたのは香港C。

発動馬の初戦WBCはクラシックの予定なので
メイクライドをしながら待ちました^^

時間がたち、WBCCですっ

○スパイラルディオーネ
 (フィリ2.4倍1着→皐月2.2倍3着上上~×NHK2.0倍1着中上~上下)

条件戦全勝 阪神JF1着

1戦目WBCC

調教は赤権当選しないように高額餌は避けました。
(赤権当選するとオッズがよくなり本来のオッズ判断ができないため)

(芝一杯4枚+サイロりんご20枚・極秘4枚+ドリンク4枚)

DSC_0524 (1)

オッズは・・・

1権で4.6倍でもSSを確認したことがありますが
4.5倍はほしいところ

なんと!

4.4倍(4.874)☆

SS確定です(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)

さて、オッズは合格w

問題のレース結果はというと・・・


発走ランプ赤!

豪華客船あり!!

2着ww

最後は12番人気のC馬に競り負けました~

しかしっ
最短でSWBCの権利GET☆

次走はもちろん黄権でSWBCです^^


本日のプレイはここで終了。

スタホ後はパチンコのエヴァ・地獄少女で
預けメダルを4000枚増やして帰宅しましたとさw


でわ。


コメント
この記事へのコメント
Re:
ばんちゃ♪


昼3時にセントウルSのサンカルロを応援してから5時半にセガ到着。で、さっきセガから帰宅しました(^^;)


マルチになったとはいえ、3日間で5万円使ってしまうとはセガの良いカモで反省してますw


ゲーセンのパチンコで4千枚とは凄過ぎます☆ミドルでも1回当たれば100枚程度ですよね?

始動馬も開幕順調で何よりもです!!(*^_^*)
Sも赤が怖いですが、普段以上に応援してます\(*⌒0⌒)b♪

もし宜しければ主戦名教えてほしぃな(笑)
2012/09/10(月) 01:42:53 | URL | みずっち #-[ 編集]
タイトル
えびちゃん、こんばんわ☆ m(._.)m ペコ

発動馬、上々の滑り出しのようで、先が楽しみだねぇ~・・・。 (^-^;

イベントでは敵チームになりましたが、お互い頑張りましょう。 (^◇^;)

ウチは“ゲイボルグ”も引退しちゃったので、しばらくは底上げですが。 (^_^;)
2012/09/10(月) 03:38:24 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
タイトル
おぉ!強そうですねぇ~♪

しかも2着はアツいですね!

まずは、S 勝利、そして王道爆進
お祈りしてます
2012/09/10(月) 12:30:29 | URL | ウラケン #BFJTYZbE[ 編集]
みずっちこんにちはヽ(・∀・)ノ

カレンちゃん残念でした^^;
勝ったのは3歳馬でしたっけ?

3日でw
いいお客ですょ♪

自分なんてスタホするメダルあるのに
何故かパチやっちゃいますw
演出が楽しいんですよね~(^^)/

発動馬は最初から連対したのでSが楽しみです♪

お店はブログでクレイベとか書いてるんで
この場では名前だせないですね^^;
2012/09/10(月) 14:35:30 | URL | えび #-[ 編集]
米雨さんこんにちは♪ヽ(´▽`)/

発動馬は最初からW連対と最速で
Sに挑戦します☆

スパイラルの名にふさわしい成績を
残したいですねw

チーム別れちゃいましたね~^^;
前の団体戦のリベンジをしたいと思います!!
2012/09/10(月) 14:39:48 | URL | えび #-[ 編集]
ウラケンさんこんにちはヽ(*´▽)ノ♪

W連対しました♪

船がでた時は勝ったかと思いましたょw

次のSはまた4倍後半できついですが
連対できたらかなり嬉しいです(^^)/
2012/09/10(月) 14:55:01 | URL | えび #-[ 編集]
タイトル
こんにちわー!

イベント楽しそうでいいですね~♪
私のホームは人は多いのですが、みんな各々のスタホの画面に向かっているので、特にコミュニケーションとかはなくクラブなどで交流が出来るのは羨ましい限りですw

発動馬も1着は取れなかったものの、連帯はしてるので上々ですね(´ω`*)
私もようやく怪物上下(皐月1着)×怪物上中(桜花2着)が漬け終わるので、追って発動ができそうです!

お互い頑張りましょうね~!
…負けませんよっ!(なぜか無駄にライバル心w
2012/09/10(月) 16:38:15 | URL | スター #-[ 編集]
スターさんこんばんは(*^^*)

イベントはやっぱり楽しいですょ(^^)/
昨日始まったばかりですし、もしよろしければ
参加者応募中なのでどうですか?

スターさんの発動も間もなくですね♪
楽しみです☆

ライバル心にはww

ライバルになれるように頑張ります(^^)/
2012/09/10(月) 17:27:22 | URL | えび #-[ 編集]
タイトル
こんばんは~♪

発動馬はいい滑り出ししてますね^^
どこかの2人とは大違いですな(笑)

うちは今週は5クレで若干1名缶詰予定ですが自分は水木の夜と金曜1日で底上げがんばって再発動ってな感じです^^;

フェリアーだけが好調なのがなんですがwww
2012/09/10(月) 19:08:30 | URL | しょぼ #-[ 編集]
しょぼさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

発動馬スタートはばっちりです^^
これからどうなるかはなぞですがw

5クレで底上げがんばってくださいね☆

自分も缶詰したいなぁ~w

フェリアーはそのまま王道を突っ走ってくださいっ
2012/09/10(月) 19:51:31 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
ばんちゃ(*^_^*)

今日は夕方に病院で地元市まで行き、それから夜帰り道、頭の中は主戦か久々マルハン。。爆

そこは我慢してTSUTAYAに行きましたが、ゲオと比べてやっぱり高い(^^;)

ゲオなら新作200円やけど、TSUTAYAはまとめ借りでも1本460円w

で、寝る前にスギちゃんのワイルドだろぅ~。ってのをミテマス(*^_^*)

後はアニメとか麻雀物とか。あ!えびっちとスマイルさんの主戦分かったので、始動馬楽しみにしてますね☆
2012/09/11(火) 00:35:45 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

おっ!

マルハン我慢したんですね~w

たまにDVD観賞もいいですよね^^
自分もまた借りに行こう~

主戦わかりました?よかったぁ(*´艸`*)♪
発動馬がんばりますよ☆
2ヶ月かけて作りましたからねw
2012/09/11(火) 00:44:34 | URL | えび #-[ 編集]
えびさんこんにちは\(^o^)/

SS誕生おめでとうございます♪

自分の発動馬も初Wで4.4だったので、SS確定だと安心してますw

イベントでも大活躍してくれそうですね\(^o^)/
2012/09/11(火) 09:02:42 | URL | ランプ #-[ 編集]
Re:
SWBC権利おめでとうございます 最初から優秀ですね SWBC連帯以上出来ればもうドヤ顔で王道ですね(笑)


僕も発動馬勝てるよう出来ることは頑張ろうと思います(ローテーションやタイミング)


良い結果楽しみにしています(^_^)


でわ
2012/09/11(火) 09:33:31 | URL | あっきぃ #-[ 編集]
タイトル
えびさん、こんにちわー!

クラブイベント、見知らぬ私が参加していいんですかね?w
もし大丈夫そうであれば参加したいです(*´ω`)

発動予定馬はあと1回主戦にいけば漬け終わるので、楽しみです♪
お互いがんばりましょ~!
2012/09/11(火) 12:03:32 | URL | スター #-[ 編集]
ランプさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ランプさんもSS馬おめですw

まさか単勝ライドまで近いとは^^

本家のスパイラルに負けないように頑張ります☆
2012/09/11(火) 14:57:08 | URL | えび #-[ 編集]
あっきぃさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

自分はSの舞台にいけるだけでほぼ満足です^^

あとは1回勝ってくれたらなぁw
餌は次からはマンゴー投入で頑張ります!

初期株から作った馬なので大事に走らせますっ

あっきぃさんも発動頑張ってくださいね
2012/09/11(火) 15:01:55 | URL | えび #-[ 編集]
スターさん(*^▽^)ノコンチャ!

イベント参加歓迎ですっ

掲示版に顔を出した時点でスターさんは
フリークラブのメンバーですよ☆

早速、チームなんですが今2チームで競ってます。

只今クラブの管理人が不在の為、各チームの代表者に
きいたところ、スターさんが30overならBチームの、
違ったらAチームに参加ということになりましたw

いいですかね?

よろしければ、スタホフリークラブの掲示板の
スターさんが所属するチーム板に書き込みお願いします^^

イベント参加お待ちしてます
2012/09/11(火) 15:10:06 | URL | えび #-[ 編集]
タイトル
えびさん、こんちゃ!

イベント参加の調整ありがとうございます~!m(_ _)m
参加してもOKということで早速掲示板の方にも挨拶がてら書き込ませていただこうと思います~!

チームの方は…30をギリギリ超えてしまったのでBチームですねww
とりあえず参加表明してきます!

そんなわけでイベントでもこちらでも改めてよろしくですっ☆
2012/09/11(火) 15:32:52 | URL | スター #-[ 編集]
はじめましてm(__)m
ロゼッタさんのブログも見てましたがフェリアさんのもちょこちょこ見てました(>_<)ノ
やっぱり同じ店でやってるフェリアさんだったんですね♪
発動馬を見てましたがかなり強いですよね☆
次のSは4、8くらいですかね。。最初のSから連対したらあちちですし応援してまーす☆
頑張ってください♪
2012/09/11(火) 19:07:28 | URL | ビントロ #-[ 編集]
Re:
発動馬作る為にマルチしてたんですが、


牡1.9×牝1.9しました(゜-゜)


尾花の牡、朝日2着


皐月2.2倍4着
NHK 2.1倍4着


自家製2.1×2.2でこれと同じ推移の馬がいるのですが、と言う事はまさか引き外したんでしょうかw(´・ω・`)


ちなみに画像も100以外に落としてもメールが届きません(^^;)
2012/09/11(火) 23:46:05 | URL | みずっち #-[ 編集]
スターさん【バンチャ♪】ョ´Д`)

イベント参加ありがとうございます☆

チームは別ですがお互い頑張りましょうね~
こちらからも今後もよろしくおねがいします^^
2012/09/11(火) 23:55:44 | URL | えび #-[ 編集]
ビントロさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

こちらでははじめましてですね^^

発動馬60000越えすばらしいです☆
実は桜花賞からみてましたよw

自分の発動馬も無事にSSあったのでビントロさんに
続いてがんばりたいと思います!

これからも主戦でお会いすると思うのでよろしくお願いします☆
2012/09/12(水) 00:00:30 | URL | えび #-[ 編集]
始めまして・・・?
厳密に言うと始めましてではないんですが、ミライさんの所でお世話になってる、
ルークと申します。
レジェンドの何か情報が無いかと探しまわってたら、このブログに辿りついて、
なんとえびさんのブログでした。
最近、レジェンドが不調で確か7.8連敗ぐらい。
やっとこデュランダルが暴走してくれました。
阪急杯1着 高松宮1着 安田4着(継続) セントウル1着←ここでログアウト
スプリンターズ1着 WBCS7着 マイルCS1着 7戦5勝
次回2900枚プラススタートです!

さて、自分も発動馬が完成し、現在・条件戦負け有 
初戦皐月2,7倍(3,006)4着 2戦目NHK2,5倍(2,759)1着
3戦目WBCC4,4倍(4,4789)3着 となっております。

出だしからして遠く及びませんが、タイミング的にも
えびさんを目標に頑張れたらと思ってます。
もし、よろしければ今後もよろしくお願いします。では♪
 
2012/09/12(水) 00:03:07 | URL | ルーク #-[ 編集]
みずっちこんばん(b'v`★)b わっ♪

ついに配合したんですね^^

・・・

引きはずしたのかなぁ~

配合コメに不安要素ありました?
体調とか。

ぱっと見た感じでは引きはずしてますよね(汗)
まだ2戦なのでわかりませんが・・・


画像についてはさっきクラブの掲示板にうちの師匠が
説明書きしてましたよ~
2012/09/12(水) 00:07:49 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
ばんゎ☆


インはたっぷり入れてますし、堅実で勿論健康面には不安はありませんコメでした(^^;)


始動する予定だったので泣け無しの1万円マルチだったんですが、メダルも無くなり他枠もSコメ弥生2.8に滑り落ちてたので、少し気が狂いそうでした(´・ω・`)w

NHKの後は閉店間際のダービー2.2倍1着だったんですが、SSは無理なのかなぁ~(苦笑

ちなみにWで何倍くらぃつけばSS確定ラインだと思います?朝日負けたり、皐月NHK飛びでダービーだとよく分からないw

今から掲示板も見ておきますね♪
2012/09/12(水) 00:18:30 | URL | みずっち #-[ 編集]
ルークさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お名前見たときもしや?と思ったらやっぱりw

ブログ発見していただいてうれしいです☆
レジェンド不調だったようですね・・・

自分も最近は不調続きでしたが、なぜかオルフェとは
相性がいいみたいで1番完走してくれています^^

次回2900枚スタートなら是非オルフェの1910枚
をお勧めします!
1800枚は自分も完走したことがないので
お勧めしませんw

発動馬SSですね☆
まだスタートしたばかりですからお互いがんばりましょう~

二人でバラモス撃破しましょうww

こちらからもよろしくおねがいします^^
2012/09/12(水) 00:23:48 | URL | えび #-[ 編集]
う~ん(●´^`●) ん~

不安要素ないのかぁ~

引きはずしっぽいですね・・・

SS確定ラインのオッズはわかんないですね(`-д-;)ゞ
なんか力になってあげられなくて(。・人・`。))ゴメンネ


2012/09/12(水) 00:32:24 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
とんでもなぃ!?

えびっちには今までかなり励まされてます(*^_^*)

始動配合で引きはずすのは今までもよくありました。あわよくば前の皐月1.8を越えないかな?なんて期待してましたが現実なのでもう諦めつきました(笑)

主戦の知り合い達に弱いな~って言われそうですが、自分の中ではやる事やった結果だしSSある事を信じて走らせてます(*⌒▽⌒*)

逆にチーム戦なのにSSもなさそうな馬作ってお恥ずかしい限りです(^^;)
画像は明日かあさってにDOCOMOに行って設定聞いてこようと思います☆
2012/09/12(水) 00:46:48 | URL | みずっち #-[ 編集]
自分もみずっちにいつも応援してもらって
頑張れてますよ☆

アニメの話もできるしw

せっかく産まれた尾花だしみせつけよう~

クラブイベントはそんなに気を使わなくて大丈夫だよ^^
お祭り気分で楽しもう

携帯の設定なのかなぁ?
2012/09/12(水) 00:58:14 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
掲示板にもカキしましたがURL設定解除したら投稿できました♪

度々迷惑かけてすいませんでした(^^;)

今後も考えて、皆さんの意見を聞きたいのでスマイルさんにも掲示板にて素質についてお聞きしてます(*^_^*)

素質や走りであ~だこ~だ議論出来るのもスタホの楽しみだと思うので♪
万能×長ですが、距離は毎度お馴染みで分からない系なので、割れない事だけを気をつけてWS以外に出してみます♪
2012/09/12(水) 01:36:39 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちおはよぅ(~▽~@)♪♪♪

相変わらず眠いえびっちです^^;

投稿確認しましたょ♪
携帯の設定だったんですねw

素質は師匠のほうが詳しいので
大丈夫ですね(^^)v
みらやんもいるし

どの素質でも割れないことが大事です☆

2012/09/12(水) 10:28:42 | URL | えび #-[ 編集]
どんも~
すごいコメント数ですね☆

あっという間にメジャーブログ!?

女帝たまに見てくれてるみたいですけど、

俺もスタホ記事始めました♪

よかったら一度見てくださいな

グレコメの馬の記事を真面目に書いているのは内緒です・・・
2012/09/12(水) 17:27:12 | URL | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集]
ドライブさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

目標はみらやん超えwです

素質判定できないのがいたいですが・・・

ドライブさんのブログはたまに覗いて?拝見してますよ~
今日家に帰ったら早速みますね☆
2012/09/12(水) 19:39:15 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
