| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月08日 (土) | 編集 |
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

スタホを封印して3日目がたちましたw

今まではほぼ毎日スタホをしていたので仕事が終わってから

すぐ家に帰るのは変な感じでしたが、3日もたてば慣れますねw


借りたDVD3本も見終わり、イベント開始の
日曜日まであと1日。


そろそろスタホスイッチをONにしていきたいと思います^^

○メイン店(フェリア厩舎)

1枠 怪物上下  菊花 2.1倍4着 サイロ漬済

2枠 怪物上下  皐月 2.0倍4着→NHK 2.0倍2着 サイロ漬け中

3枠 怪物下   皐月 3.9倍3着→NHK 2.3倍1着 サイロ漬け中

4枠 怪物上上  皐月 1.9倍1着 サイロ漬済

5枠 ???   阪神JF1着 発動馬

6枠 サラコメ  朝日杯1着 素質未確認


イベントでは殿堂馬部門があるので
以前作成した5枠の「スパイラルディオーネ」を走らせます^^

配合は

スパイラルアリエス
(朝日杯1着→NHK2.0倍)怪物中上~上下

     ×

スパイラルオリアス
(フィリR2.4倍1着→皐月賞2.2倍)怪物上上~

SSになっていないと困るなぁ~という配合w

まぁ、SSなくてもメイン初の発動馬なので走らせます!


そこで、発動馬のローテですが

今までの発動馬は2歳G1 1着→2権・黄権狙いで皐月賞でしたが

今回は2歳G1 1着→1権WBCにしてみようと思います。

1権なので4.5倍くらいからSSかな?ってとこです。

気をつけなければならないのは、2戦目でWBCなので
着外だった場合、1500のドバイ・凱旋門を使用しないということです。

たぶん2倍台になるので、そこは要注意ですね。

着外の場合は、3歳G1(黄権狙い)または香港でいきたいと思います☆
もちろん3歳G1ですんなり権利がとれたらWBCです。

2着の場合は香港にいきます。

まとめると、

(すんなり勝った場合)
・2歳G1→WBC→SWBC

(着外だった場合)
・2歳G1→WBC→3歳G1→WBCまたは
 2歳G1→WBC→3歳G1(黄権確保)→香港→WBC

のローテで今回はスタートします。


新規厩舎で一からつくった発動馬なのでいまからすごくたのしみです^^


でわ










コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね~(^^;)
3はNHKまでになんとかしたぃんですが、土日になると多分出しずらくなるのでオークスは最終手段でした(´・ω・`)

フルサイロ漬けは勿論ですが、逆にあの状態で自家製すると相手が消えちゃいそうで、どうせ落ちるなら相手も居ないしC馬でやり直そうかと考えてます(^^;)

でも、今後6枠系統(皐月3.8)の上がり方次第でもしかしたら、自家製でスライド狙いも有りかと思ったりw

この2枠次第で始動がいつになるか決まりそうです(゜-゜)出来れば両枠2.0と2.1にはしたいので♪


○みずっち

サイロ漬けして自家製配合なら大丈夫ですよ^^

6枠を配合もありですね☆

みずっち底上げがんばってるから発動馬が楽しみです。
たぶん明日、チーム発表かな?と思うのでたのしみです。
2012/09/08(土) 01:28:13 | URL | みずっち #-[ 編集]
まだ画像ののせ方も試してみなぃとあれですし、えびっちと同じチームだったらな~なんてw


いやいや、底上げに手間取って逆に迷惑かけちゃうか(^^;)

ミライさんには先日ブログで挨拶させて頂きましたが、丁寧な方で安心しました♪


自分ゎ殿堂馬狙いしかありませんが、自身悲願の4万オーバー達成が初イベントだと余計うれしぃので萌えてますよ~☆

いや燃えてますよ~w


○みずっち

一緒のチームだったら優勝の為にがんばってもらいますw

みらやんは自分とは違って穏和でやさしいです^^
他のクラブメンバーもみんな優しいので仲良くなってくださいね☆

イベントで是非40000枚突破しちゃってくださいな~

ラリーやレコード部門も狙いやすいので頑張ろうね!

2012/09/08(土) 01:47:37 | URL | みずっち #-[ 編集]
タイトル
発動、クラブイベント頑張ってください!

初戦Wローテも期待してます。
いきなり連対してくれればアツいですよね♪
2012/09/08(土) 03:24:52 | URL | ウラケン #BFJTYZbE[ 編集]
ウラケンさんおはよぅございますヽ(・∀・)ノ

発動単独を1番に考えて頑張ります♪

走らなくても使いきりますねw

最初からW連対したら冬眠させてしまいそうですょ^^;
とりあえずW5回くらいまでに連対したいです♪
2012/09/08(土) 09:39:16 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんばんは!!

明日からイベントで準備万端ですね(^O^)

チーム分けまだ発表されないですね(笑)

自分は明日名古屋でレコードやラリーを現地で狙おうと思います♪

では(^-^)/

2012/09/08(土) 22:09:14 | URL | ミライ #-[ 編集]
Re:
昨日の分を取り返す為、今日も朝からマルチってきました(*^_^*)


が、メダルは無くなるゎ、1着取れないゎ、間違えて配合するゎで散々でした(^^;)

メダルと1着は仕方ないですが、1時間しか寝てなかったせぃか、NHK2.0の調教込みで7千弱(サイロとシャンパンダブル数回とか含め)入れて冬眠予定の馬を。。

仕方ないので、ジュベ3着から皐月へ(´・ω・`)
師匠のジュベ1着とギリギリで被って

皐月2.4倍3着(P2.5)→NHKは2.1倍2着(^^;)


間違えてにしろ皐月1.9倍クラスはほしかったのですが、どう思います?3→3着はあまりサンプルが無い+2歳3着からなら皐月2.3が1.9ラインだと思うんですが。
2012/09/08(土) 22:48:01 | URL | みずっち #-[ 編集]
みらやんこんばん(b'v`★)b わっ♪

先程、チーム分けの発表がありましたよ~

今回は一緒のチームです^^

勝利目指してがんばりましょうねw

もちろん楽しむことも大事ですね
2012/09/09(日) 00:56:34 | URL | えび #-[ 編集]
みずっち(*´・ω・)ノこんばんわぁ

スタホおつかれ~

今日は散々だったみたいですね・・・

でも意外に結果はよかったかもよw

間違って配合したNHK2.0倍の馬ですが、
皐月3着からNHKは0.2違うので皐月は2.3倍だと思います^^

なので、阪神JF1着からなら皐月1.9倍。
上中くらいの素質にあがったと思います☆

2012/09/09(日) 01:02:59 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
えびっち、こんちゎ♪


昨日のお陰で朝スタが昼1時まで寝てました(笑)

1.9ありそうですか!良かった~(^^;)皐月3.0の馬もフルサイロ(お酒系以外)で条件2回負け

オークス3.2倍
(P3.6と4.8とレジェブェナ)でした(゜-゜)まぁ割れて無いとは思いますが0.2落ちなら多少はサイロ効果あったかと(笑)

えびっち、ミライさん共にチーム戦も一緒になったみたぃで、カードも皆さんと比べて1枚での勝負で始動数打てないので足引っ張るかもですが、米雨さん達に負けない様に頑張りましょう☆

てか今、スタホ中w?
2012/09/09(日) 14:14:59 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちこんばんはヽ(・∀・)ノ

よく眠れてよかったですw

チーム一緒ですから頑張りましょうね(^^)/
自分もカード3枚ありますが発動は1回くらい
だと思います♪

今日は朝からスタホして14時に終了しました(笑)
2012/09/09(日) 17:54:56 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
またマルチで諭吉が~w

イベント始まった瞬間なのにヤバそうです(^^;)


12月までなら期間も長そうですし、最近お金使い過ぎたのでまったり逝きます(*^_^*)

1頭オークス3.2で帰ってきたお馬さんはオークス2着高額消化、条件1負けOPからNHK2.9(朝日勝ち2.5有り)でした☆親の段階で多少割れてたのかも。
2012/09/09(日) 22:06:47 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちスタホおつかれ~

さっきまでバイオ見ながら爆睡してましたw

おぉ!

オークス3.2の馬強くなりましたね^^
イベントは3ヶ月あるので無理しないでゆっくり行きましょう~
2012/09/09(日) 23:45:53 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
