| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月06日 (木) | 編集 |
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*


今日はスタホお休みしました~



クラブイベントまであと3日ですし、
厩舎の動かせる枠がまたもや牡馬に固まってしまうし(`-д-;)ゞ


ぶっちゃけていうと、漬け以外にできない馬券とか
やってメダルを減らしてしまうのでイベントまでは
スタホ封印しますw

そこで!

家に直帰しても暇なので久しぶりにDVDを
借りにTSUTAYAに来店^^

アニメが好きなのでアニメを借りようか悩みましたが、
そういえば最近ホラーをみていないなぁ~と思い
ホラーコーナーへw


そして発見!!


手に取ったのは・・・


「着信アリ Final」


いや~何年ぶりですかね~

高校時代ぶりですよ笑


このころは、はまって自分の着信音にしてました☆


ということで、レンタル決定!



そしてもう2本「DEATH NOTE」をレンタルしました。


今更新してますが、ついさっきまで着信アリをみてましたw
とてもおもしろかったです^^


久しぶりにDVD鑑賞もいいものですね(b゚v`*)ベリーグッチョ♪



でわ。


コメント
この記事へのコメント
Re:
えびっちもアニメ好きとはw

自分の三大趣味は競馬、麻雀、アニメなんですよ~(゜-゜)

厩舎の名前や騎手の名前で分かるかもですが、声優さんも大好きです☆

声優名鑑や声優雑誌は結構買いますし(≧∀≦)

能登麻美子さんの君に届けシリーズとか大好きです♪
2012/09/06(木) 01:46:51 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちコンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ありゃみずっちも?w

だから厩舎名につかってるんだね^^

自分はアニメ・漫画は声優さんよりも絵で選んでます。
なので、声優はあまり詳しくないです。

でもその方は知ってますよ~

地獄少女のあいちゃんですよね☆
単行本も全部もってるし、アニメも、実写版もみましたw

あと声優さんで知ってるのは福山潤さん、桜井孝宏さんですかね
2012/09/06(木) 01:59:45 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
そうですね♪地獄少女の閻魔あいですね(≧∀≦)
少し前に地獄少女のパチンコには痛い目に会わされましたwイッペン死んでみる~(゜-゜)とか打ってる時ゎマジ死にそうですけどみたぃな感じでした(^^;)

福山さんのイメージはまずガンダムですが、ロボット系は昔から全然見ないのでヘムタイキャラのイメージしかw

でも、能登さんの声って、他の声優さんと違う感じで癒されます(*^_^*)

えびっち麻雀しってるなら咲とか見たのかな?MJともコラボしてる麻雀アニメです(*^_^*)
2012/09/06(木) 03:13:02 | URL | みずっち #-[ 編集]
タイトル
えびさんこんにちは\(^o^)/

家に直帰するのがもったいない気持ちすごくわかります!

なのでほぼ毎日スタホしてますw

ホームにいけば誰かしら常連さんがいますし、スタホじゃない楽しみもたくさんありますよね★

でも自分もたまにはスタホ以外で息抜きしてみます\(^o^)/
2012/09/06(木) 13:06:43 | URL | ランプ #-[ 編集]
みずっちこんにちは♪ヽ(´▽`)/

福山さんはぬらりひょんの孫ですょ♪

咲は全部みましたよ~
自分は衣が好きです☆

地獄少女のパチンコは主戦にあるので
よくやってます♪
2012/09/06(木) 16:09:48 | URL | えび #-[ 編集]
ランプさんこんにちはヽ(・∀・)ノ

スタホは生活の一部ですよねw

さっきも職場でセントウルSのカレンちゃんの
話してました☆

こんなにはまるゲームを作ったSEGAの
方々に感謝です(^^)/
ランプさんとも仲良くなれましたし♪
2012/09/06(木) 16:17:13 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
ぬらりひょんかぁ~(゜-゜)
友達の家で本少しと1話見ただけやから全然分かんないけど、確か福山さん、堀江さん(雪女)平野綾が出てたやつですよね(^^;)

咲ゎ、キャプテンと怜が好きです(゜-゜)☆

咲は1期から声優陣も豪華な上に(あ、福潤もいたしw)2期でも更に豪華に(゜Д゜;≡;゜Д゜)

本で少し先は見てるにしてもアニメは中途半端な所で終わったので早く3期が見たいです(`□´)
2012/09/06(木) 16:59:28 | URL | みずっち #-[ 編集]
ぬらりひょんの絵が好きなんですよね~(^^)/

声もバッチリあってるし☆

ほっちゃんはうみねこもでてましたね♪
そっちもみました(^^)/

咲はいつもいいとこで終わるので
続きが早くみたいです。

声優人でしたらガンダムSEEDも
豪華じゃないですか?
保志さん、石田さん、三石さんですからw
2012/09/06(木) 19:12:19 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
ガンダム系ゎ全然見てなぃんですよね~(^^;)

ゲームのせぃか、ガンダムでもSEEDだけ好きな友達とか結構います☆

男性声優はよく分かりませんが、石田さんってエヴァのカヲル君かな?個性的な人だけ覚えてます(゜-゜)

うみねこもまだ見て無いです。。見てるアニメジャンルが違うのかな?

てか、田舎なんで放送してなぃから、いつも友達宅でネットで見る始末です(´・ω・`)
2012/09/06(木) 20:30:54 | URL | みずっち #-[ 編集]
そうです。
カヲル君です♪

自分もSEEDだけしか見てないですw

見てるアニメのジャンル違うみたいですね~^^;
咲は共通です(^^)/

あとは…
ハヤテとか?
2012/09/06(木) 20:46:02 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんばんわ


いや~自分も久々にDVD観賞したいです(^^)


週1で半額dayのとこあるので、まとめてレンタルです(笑)


『着信アリ』

いいですね~(^^)

ホラーはゾクゾク感がたまらない


スタホをお休みしてDVD観賞はとっても良い息抜きになりますね

気分も高ぶります(笑)

そういえばガッシュベルは借りられましたか


万一期待ハズレでしたら申し訳ありませんm(__)m


自分も近々DVD観賞しようと思います(^-^)/

ではでは(^-^)/

2012/09/06(木) 22:32:55 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
Re:
ばんちゃ(*^_^*)

ハヤテのごとくなら全シリーズ見てますよ♪

咲の声優さん(特に清澄)が結構出てますよねw(゜-゜)

ハヤテは若本さんのナレーションが堪らないのは自分だけww?

キャラだとサクヤが一番好きかな♪


てか、スタホから完全に脱線してるし(爆
2012/09/07(金) 00:24:51 | URL | みずっち #-[ 編集]
Re:
連コメすぃません(^^;)

最近のアニメだと

花咲くいろは
さんかれあ
あっちこっち
ゆるゆり
まどかマギカ
ゼロの使い魔
灼眼のシャナ
パパ聞き
僕は友達が少ない
ストライクウィッチーズ
フェイト
アマガミSS
ワーキング
電波女

見たのを思い出す範囲ではこんな感じですが、好きな声優で選ぶ癖があるので、やっぱりジャンルが違い過ぎるかもw
2012/09/07(金) 00:41:08 | URL | みずっち #-[ 編集]
たかちゃんさん(*゜□^*)↑コンバンハ

着信アリ楽しかったですよ~
緊迫感がいいですね☆

たかちゃんさんもいかがですか?w

ガッシュベルはデスノートを観終わってから借ります^^
2012/09/07(金) 01:07:57 | URL | えび #-[ 編集]
みずっちこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ハヤテみてましたかw

ナレーション?
あまり気にしてませんでした(´∀`;)

キャラはやっぱりナギですよ~

ほんとスタホから脱線ですねww
2012/09/07(金) 01:13:22 | URL | えび #-[ 編集]
う~ん

その中でみたのはシャナですかね?

自分の最近みたアニメは
・SEED
・今日からマ王
・ぬらりひょんの孫
・地獄少女
・アクセルワールド
・マクロスF
・アクエリオン

ですね~

やっぱりジャンル違いますねw
2012/09/07(金) 14:12:54 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんばんちゃ♪

今日も夜マルチサイロやってきました(^^;)


前に2.0クラスには戻ったかな?って言われてた2戦目安田勝ちがサイロ終了♪3歳オッズをハッキリさせたかったのでCで回しました(゜-゜)

1週調教から

皐月3.07着(P3.8
NHK 2.95着
オークス3.55着
マーメイド1.92着w

皐月2倍台も出なかったので思ったより素質が+走りが死亡フラグw

自分出てる時はかけてましたが、違う穴ばかりでアボーンですたw

負けてるのにマンゴーとかやりながら走らせてましたが、6枠どころかこの枠まで手間どりそうなんで始動がまた遅れそうです(´・ω・`)
2012/09/08(土) 00:02:47 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちこんばん(b'v`★)b わっ♪

スタホおつかれさまです^^

条件負け3.0倍ですよね?

2.8倍・2.9倍で上中~上上くらいなのでスライドかな?って
感じです。

ちょっとG1を使いすぎてしまった感があるので
そこからサイロ漬けして、自家製配合ですね~

C馬回しは危険な感じがします。
2012/09/08(土) 00:23:13 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
