| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月05日 (水) | 編集 |
ネジネジ...8-(*・▽・)爻(・▽・*)-8コンバンワ♪

今日はさくっとレジェンド報告だけしますw

今回のレジェンドはログアウトした後なので
オッズはわかりません。

○オルフェーヴル(Aランク1910枚)

DSC_0512.jpg

やっぱりオルフェは安定して完走しやすいなぁと感じます。

凱旋門も1.9倍でしたしお勧めですね☆
(サブ厩舎底上げのときにメインで借りてたのでオッズみました。)

・獲得枚数2850枚

・完走ボーナス3000枚  プラス3940枚


○ディープインパクト(Aランク4400枚)

DSC_0513 (1)

初のディープでしたが無事に完走してくれました☆

スタホネットで確認したところ皐月・ダービー・菊花の
条件が3着以内に緩和されていたので、大分オッズが悪かったと
思いますが粘ってくれました。

1着が有馬だけなのでマイナスですw

・獲得枚数1010枚

・完走ボーナス3000枚  マイナス390枚


今度は割れないときに借りてみます^^
古馬のほうも挑戦します!


でわ。



コメント
この記事へのコメント
Re:
ばんちゃw(`□´)w♪

コメ返し見てたら更に記事が更新されてるw


遅くまでお疲れ様です☆
さっき、言ぃ忘れたんですが、閉店前にMJしてたらプロリーグでトッシィさんらしき人が出てきました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ハンネが星馬トッシィで東京だったので多分w

でも代〇木セガじゃなかったなぁ~(゜-゜)


それは置いといて、自分は始動前にとりあえず6枠サラ?を2.0~2.1くらぃには底上げ頑張りますね(*^_^*)
2012/09/05(水) 01:51:50 | URL | みずっち #-[ 編集]
今日はレジェンド報告だけだから更新早いんだなぁ~w

それ絶対トッシイだよw
間違いない^^

明日メールしてみよっかなぁクス(・m・*)クス

ヒカリが丘でやってたんだと思います。

6枠サラ?怪物あるかもしれないのですぐにあがりますね☆
2012/09/05(水) 02:02:27 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんにちは(^_^)


レジェンド全然やらないのですがやはりAランクの方が無難何ですかね(高いけどオッズが安定する)


メダルに余裕がないというかスタホやる余裕がないのですが(笑)オススメのレジェンドがいましたら教えて下さい今度借りてみます(^O^)
2012/09/05(水) 10:46:10 | URL | あっきぃ #-[ 編集]
タイトル
えびさんこんにちは\(^o^)/

3歳オルフェの凱旋門おいしいですね!!!

ディープは飛べば大幅なプラスになりますよw

2012/09/05(水) 13:06:58 | URL | ランプ #-[ 編集]
あっきぃさんこんばんは(*^^*)

レジェンドはレンタルと違ってなかなか
手出せないですよね~^^;

自分は好きな馬のサイドを独占できるので、
やっちゃいますがw

おすすめはやっぱりオルフェですね(^^)v
まだ5回くらいなんですが3回は完走してるので
トータルでみればプラスです♪

あとはBランクのカレンちゃんです。
結構粘ってくれるので遊べます(笑)

ラリー狙いなら1倍台がでるブエナ3歳・
ディープ・シーザリオ・アドマイヤドンですかね~

Cランクならツルマルツヨシ・ナイスネイチャ・アドマイヤオーラだと思います♪
2012/09/05(水) 17:32:25 | URL | えび #-[ 編集]
ランプさんこんばんは(~▽~@)♪♪♪

自分はオルフェが好きなので1番借りてますw

凱旋門1倍台最高ですょ♪
調教してたら1.7位でそうです(^^)/

ディープの時ってシーザリオもでて来るので
かなり悩みますょ(笑)

確かに飛べば儲けます♪
2012/09/05(水) 17:37:16 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんばんわ(^-^)/



でしたら『金色のガッシュベル』を

是非オススメします


笑いあり涙ありで面白いです(^^)


1話1話見ていると、あっという間に時間たちますよ(笑)


えびさんのオススメあったら教えてもらいたいです(^^)


王道で『NARUTO』とか


まぁ~自分は
『アイシールド21』
『名探偵コナン』

アイシールドはストーリーが好きで笑いもあって楽しいかったですね


コナンは劇場版が特に好きで中でも

『ベイカー街の亡霊』

が1番好きです

なぜ好きかと言えば長くなるので省略(笑)


長くなりましたからこの辺で

ではでは(^-^)/

2012/09/05(水) 21:02:29 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
タイトル
丁寧にご指導ありがとうございました!
次回実践してみます(^O^)
お礼と言ってはなんですが五月のバラはご存知ですか?
水多めに世話したらほぼABランクしかできないので美味しいですよ♪
※知ってたらすいませんm(_)m
2012/09/05(水) 21:05:51 | URL | コブラ。 #ncVW9ZjY[ 編集]
たかちゃんさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

でわ、是非ガッシュベル見てみます^^

自分もコナン好きですよ~☆

劇場版では、クロスロードとフルスコアですね。

フルスコアは「アメイジング・グレイス」・「アヴェ・マリア」が
使われていたので音楽だけでも楽しめます。
SWBCの曲にも使ってもらいたかったですw

あと自分のお勧めは、ガンダムSEEDと今日からマ王ですかね^^

ぬらりひょんの孫も声優人が有名ですよ
2012/09/05(水) 22:38:37 | URL | えび #-[ 編集]
コブラさん【バンチャ♪】ョ´Д`)

是非まつたけでギニー稼いでください☆

お礼だなんて^^

ブログを読んでもらえてるだけで十分ですw

5月のバラは知っていましたが、自分が知っているのは
薬を使ったお世話だったので教えていただいて感謝です^^

今度の5月に試してみます。

(*´∀人)ありがとうございます♪



2012/09/05(水) 22:48:10 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
