| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月03日 (月) | 編集 |
こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

本日はまつたけ日w

先日サイロでギニーを使い果たし、まつたけ生産の分を
引いたら所持ギニーはなんと50。

これは・・・

気合をいれて生産しないとまずい・・・(・∀・i)タラー・・・

なので仕事の合間にまつたけ生産!

なんとか頑張って21730ギニーまで復活☆

自分がんばりました~^^(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


では、タイトル通り厩舎状況です。


○メイン店(フェリア厩舎)

1枠 怪物上下  菊花 2.1倍4着 サイロ漬済

2枠 怪物上下  皐月 2.0倍4着→NHK 2.0倍2着 サイロ漬け中

3枠 怪物下   皐月 3.9倍3着→NHK 2.3倍1着 サイロ漬け中

4枠 怪物上上  皐月 1.9倍1着 サイロ漬済

5枠 ???   阪神JF1着 発動馬

6枠 サラコメ  トレセン

※3枠の馬の皐月のオッズを見たときはびっくりw
 残り5秒で登録したんですが、同じこと考えてるかたがいたらしく
 2頭でかなり割れました(´エ`;)

 その方は自分の師匠のロ○ッタ厩舎。
 たぶんSSで1.8倍でるはずが割れて2.7倍に!

 申し訳ない・・・
 以後気をつけます。

○メイン店サブ(ジエンド厩舎)

1枠 サラ  初戦古馬G2 4.5倍 1着

2枠 サラ  初戦古馬G2 4.6倍 1着

3枠 サラ  阪神5着→フィリ2.6倍2着→フローラ2.2倍1着

4枠 サラ  3歳G2 3.1倍4着→金鯱賞4.6倍2着

5枠 サラ  初戦古馬G2 4.3倍 1着

6枠 初代  トレセン

※サブ厩舎は時間があるときにのんびりと底上げしていきます。
 次の予定は3枠・4枠を配合して怪物を1頭作成です^^

○サブ店(フジキュウ厩舎)

1枠 怪物上中  桜花1.9倍1着 サイロ漬中

2枠 推定怪下 未確認

3枠 なし

4枠 怪物上上 発動馬 次走 WBCS

5枠 怪物下  ローズ2.8倍1着

6枠 怪物中上 桜花2.0倍4着 サイロ漬中

※サブ店にもいかないといけないんですが、ついつい主戦にばかり・・・
 ラリーもスタンプで埋めたのでどれかG1一つ勝って制覇します☆

厩舎報告は以上です。

おまけ~

なんとまた・・・

120829_125003_meishi_20120903015620.jpg

千両箱GETw(写メし忘れのため前のを使用)


でわ。




コメント
この記事へのコメント
Re:
はぁ~(´・ω・`)

結局さっきまでウトウトしながら松茸終わりました(^^;)

平均睡眠3~4時間やけど、今日はもう朝やし徹夜やで~(゜-゜)汗
昼間の分も入れて72個で+9232Gでした☆
てか、えびっち作るの速いですねwスマホとかだから?ドモコなんですが携帯だと、下にスクロールしたらすぐついて来ないし、通信長いし、薬促進や種も1個ずつ買わないとアカンし(^^;)

イベントですが、パソコンやデジカメもってないので、写メなど携帯で投稿出来るならOKです(*^_^*)

でゎ、1時間半(寝るんかぃ!)仮眠とって行ってきまうす(゜-゜)
2012/09/03(月) 05:34:32 | URL | みずっち #-[ 編集]
タイトル
こんにちわ~。
大量マツタケ生産お疲れ様でしたw

私は一度に大量生産するのが苦手なので、毎日チビチビ稼いでますww
なので、ギニーがいつもギリギリです(´Д`;)

あっ、素質判定してもらっていいですか!(いきなり
2歳G1 1着からの桜花賞2.2(4.6、4.9P馬あり)は怪物中下ぐらいでしょうか??
どこら辺から割れが発生するのかがわからなくて;;

もうちょっと回したら私も発動出来そうなので、お互いがんばりましょうね~!
2012/09/03(月) 10:03:19 | URL | スター #-[ 編集]
みずっちこんにちはヽ(・∀・)ノ

仕事中寝てない?w

自分もサイロはFOMAだょ♪

スマホは別で使ってます☆

まつたけ作りはやいかなぁ~?
2個ずつ作ってるからすぐギニーたまるょ(^^)/

イベントは写メでokです(*^^*)
2012/09/03(月) 16:25:03 | URL | えび #-[ 編集]
スターさんこんにちは♪ヽ(´▽`)/

自分はいつもまつたけだけです♪
スターさんみたいにコツコツ貯めれたら
いいんですけどね~

面倒くさがりなので(笑)

桜花賞2.2の馬ですが割れてないとは
はっきり分からないです^^;

もし配合が中狙いであれば割れなしで
中下~中中であってます♪

発動までもう少しですね(*^^*)
頑張りましょうね(^^)/
2012/09/03(月) 16:31:40 | URL | えび #-[ 編集]
タイトル
こんばんは~♪

どこかでも同じような記事みた気がするが(笑)
仲間内で被るのは珍しいねw
仕事中にマツタケとはw

フェリアーはS1勝で死んでいく予感します(苦笑)
2012/09/03(月) 20:46:23 | URL | しょぼ #-[ 編集]
しょぼさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

いや~あんな割れを経験したのは初なので
焦りましたょ^^;

違うレースに出したのかと何回も確認しました(笑)

完全に自分のミスです…

発動馬SWBC勝利おめでとうございます(^^)/
これから始まりますね♪
2012/09/03(月) 21:31:00 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
ばんちゃ(*-v・)♪

多少涼しくなってきたので余計眠くなりますw

松茸4個フルで作ってますが、2個の方が速いのかな~?次試してみます(*^_^*)


それとイベントですが、パソコンのマウスでこれ以上下に行けないじゃん(゜-゜)とかレベルの機械音痴なんで、書き込みする時の写メを載せる操作方法が。。w

掲示板はフリー倶楽部の携帯版でィィの?それと厩舎見てくれると今後アドバイス貰いやすいかもww
2012/09/04(火) 01:05:08 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちこんばんわぁ…φ(´ー`*)

自分は雪国育ちなのでもっと涼しくないとw

まつたけ4個だと全部植える前に最初植えたまつたけ
収穫になっちゃわない?

2個のほうがいいと思うよ~

記録の投稿はクラブの掲示板でいいよ^^
画像は投稿欄があるからそこに貼り付ければOK!

今参加者の締め切りしてるから早めに参加してね☆

確かに厩舎見たほうが状況が把握できますね。
みずっちがよければコメント欄のしたにある
管理人だけに表示を許可するにチェックしてメアド書き込んで
くれたら、こっちからメールしますよ~
2012/09/04(火) 02:01:42 | URL | えび #-[ 編集]
タイトル
おはようございます。 m(._.)m ペコ

自画像に色が付いてる・・・。 (・・;)

さすが、えびちゃんは雪国育ちだけあって、色白だねぇ・・・。 (^-^;
つぶらな瞳に愛らしい仕草、よっ、みんなのアイドルえびちゃん♪ (^^;)

後ろで眠たそうにしてるのは、スマイルさんかな? (^◇^;)
2012/09/04(火) 08:02:24 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
Re:
参加受付板ですね♪ドラっちもいるしww

メルアドは(^^;)、今は厩舎だけでィィですか?(*^_^*)♪

愛媛今治セガのノトチャン厩舎です(≧∀≦)

半崩壊中ですが(笑)

後、参加板にカキしておきますね♪
2012/09/04(火) 15:41:19 | URL | みずっち #-[ 編集]
タイトル
いつも楽しく拝見させていただいてます。
松茸生産なかなかいいのできません(Bランク・Cランクばっか・・・)、
よかったらお世話の割り振り教えてくださいm(_)m
2012/09/04(火) 18:09:36 | URL | コブラ。 #-[ 編集]
米雨さんこんばんは(~▽~@)♪♪♪

色つけてもらいました(^^)/
でも、手前のくまじゃないですからね~

イベントでは名前つけさせていただきますからね♪
よろしくっ
2012/09/04(火) 20:16:36 | URL | えび #-[ 編集]
みずっちこんばんはヽ(・∀・)ノ

参加確認しました♪

一緒のチームになったらよろしくっ(^^)/

厩舎名了解です(*^^*)
家に帰ってからのぞきますね~
2012/09/04(火) 20:20:59 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こちらこそ一緒になったら宜しくお願いします♪

今、主戦からの帰りなんですが、200枚(笑)だけスタホしてきました☆
一匹はNHK2.0倍2着スライド?でしたが、6枠は19代重ねて皐月3.8とかウケましたw(゜Д゜)

桜花1.9牝のミラ族は引退したら長距離で、コンピで漬け中の牡達と同じ系のを調べたら、堅実と一発(^^;)なので始動の親は決まりました☆

始動はイベント開始まで我慢します♪
2012/09/05(水) 00:22:03 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちコンバンワチャッ◇(!※*>ωb)b・゚:*:゚★

さっき厩舎みましたよ^^

きれいに整ってますね☆
全く問題なしじゃないですかw

イベントでの発動がんばりましょうね~
2012/09/05(水) 01:24:24 | URL | えび #-[ 編集]
コブラさんヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは

いつもブログにお越しいただいてありがとうございます☆

まつたけのお世話の割り振りは、

水質安定薬M(30G)を使って3343です^^

これで大体A・Bのまつたけができます。
たまにCもでますがこの割り振りで100個生産で
約9000G増えますよ。

Bランクのまつたけで増やす感じです^^

次の11月がんばりましょうね~

これからもよろしくお願いしますっ
2012/09/05(水) 01:56:55 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
