| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月01日 (土) | 編集 |
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

今日もスタホして参りました~
ほぼ毎日?w
完全に病気だね~((´∀`*))ヶラヶラ

いやっ

仕事かっ∑(´A` )/ってヲィ!

そうそうメイン厩舎も大分整い、イベントまでまもなくになりました。

そこで、空き枠が足りなくなり配合するにも牡馬だらけなので
何を思ったのか、

なんとっ

もう1枚作成することにw


DSC_0513.jpg

↑こちらが新しい厩舎のカードです☆

厩舎名は悩んだあげく、エウレカが好きなので「ジエンド」厩舎に決定!

プレゼント馬ももらいプレイ開始^^

早速パートナーとやらを試してみましたw

120830_125552.jpg

↑普段はこんな感じで出てます。

↓パートナーの馬が勝利すると・・・

120830_125436.jpg

メロン丸ごとGETd(≧▽≦*d)

サイドするよりもいいですねw

パートナーをやりつつサイロ漬けも開始。

サイロの内訳は(28回生産)
○ 40枚餌→ 7回
○100枚餌→ 6回
○200枚餌→13回
○400枚餌→ 2回

        合計5600枚使用→3880枚分餌 マイナス1720枚

今日は土が不調だったのか40枚ばっかり・・・

まぁ~明日はマツタケ日だし今日のサイロのことは
忘れていっぱい生産したいと思います!


でわ。


コメント
この記事へのコメント
Re:
えびさんこんばんわ(^-^)/


発動馬待機でもあの素質馬ぞろりは凄いですね


サラ地獄を懐かしく感じます(^^)


最近はえびさんスタホりまくってるみたいですが、自分はスタホれず(メダルが…ない)羨ましく思います(^^)


次発動は当分先ですがSS中程度を目指します


気になる馬名は…

『バベルガグラビドン』


そう

金色のガッシュベルより。

バラゴの呪文です


ガッシュはいつ見ても面白いですよ(^^)



おっと。そうそう。

プロフィールの似顔絵見ましたよ(^o^)


絵上手いし可愛かったです


お世辞無しで


ではでは(^-^)/

2012/09/01(土) 23:29:31 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
たかちゃんさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

確かにサラばっかりだったのが懐かしいですね~w
今は牡馬で悩んでます(´∀`;)

自分がスタホばっかりやってるのは今に始まったことじゃないですよw
休みの日なんて平均12時間ですからね~

たかちゃんさんの次の発動馬はSS中ですかっ
楽しみです☆
ガッシュベル観たことないんで今度借りてみます^^

アニメ好きなのでお勧めあったら教えてくださいねw

似顔絵は本人よりもかわいく描けてます笑
2012/09/02(日) 01:09:27 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
ばんちゃ(*-v・)♪


9月に入ったので通常レートの日ですが、1万円マルチしてきました☆

結局無くなったんですが(笑)1万5千クレで夜7時からサイロ作りして

水23個
雑07個
虫05個

今日は朝からご飯も食べずにだったので、400枚すら出ずにはぐったりでした(^^;)

帰って松茸作るのシンドイゎ~ww(゜-゜)
2012/09/02(日) 23:58:22 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

サイロ作りお疲れさま~^^
漬けは進んだようですね☆

自分も昨日サイロ40枚ばっかり・・・

最近農園の土が悪いみたいw

マツタケも仕事の合間に生産しましたよ~
2012/09/03(月) 00:28:18 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
ばんちゃ(゜-゜)

今から寝る前に松茸作りますw(落ちるまで)

サイロ作りながらの6頭調教でかなり肩こりました(^^;)途中撫でるの止めようかと思いましたよ。
途中でサイロ駄目な日はいくら作っても出来ない様になってるのかな?って思いました☆

次に行った時は400と千枚餌ラッシュ期待ですね(≧∀≦)♪

片親(ミラ族)はやっと漬け終わったので後は牡3匹(残り85、85、25週)から相性が合うお婿さんを選ぶだけなんで頑張ってきます♪
2012/09/03(月) 01:28:57 | URL | みずっち #-[ 編集]
まつたけ生産がんばってね☆

自分もあと少しまつたけ作ってから寝ます^^

みずっちの発動も間近ですね~
楽しみです。

自分は馬の調教の時なでてないですw
最初はなでてたけど面倒になりました(`-д-;)ゞ

あとクラブイベント参加しましょう?
2012/09/03(月) 02:03:57 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
