| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月16日 (月) | 編集 |
今日は久しぶりに12時間以上スタホしました
クラブイベントのJP狙ったり馬の漬けをしたらあっという間に
1万6千枚使ってしまいました
そのせいか途中から不機嫌になってしまいせっかくクラブ仲間の
トッシイがきてるのにぶすっとしてました。ごめんなさい

まぁ底上げのほうも順調に進んだので良しとします(笑)


そしてがんばって漬けたおかげでついに我が厩舎に怪物上下の
牡馬が誕生しました☆イェイアスカ風にいうとまってましたっ

トッシイに名前をつけてもらいきちんと着恩恵もGETしたので
サイロ漬け開始です!
この馬を2からの持ち込み馬と配合して発動したいとおもいます^^

発動馬の名前はもちろんトッシイに考えてもらいます(笑)

今日のプレイ後の厩舎状況
1枠 怪物上中 無敗牝馬三冠 サイロ漬け
2枠 怪物下  朝日杯1着→ダービー2.6倍1着 高額漬け+サイロ
3枠 遊び馬
4枠 怪物上中 (2持ち込み)
5枠 怪物上上 (2持ち込み) 上中だと思っていたところ確認したら上上でした
6枠 怪物上下 皐月2着 ダービー1着 菊花1.3倍2着 サイロ漬け


でわ。




コメント
この記事へのコメント
命名権ありがとう。普通にすごく嬉しいです

スタホは基本、1時間で1000枚程度なくなりますよね。たまに、合間にMJを入れるのがいいかと思います
2012/04/16(月) 20:11:01 | URL | トッシイ #SFo5/nok[ 編集]
トッシイこんばんわ

1時間で1000枚はわかりますが1日で16000枚使ったのは
初めてだったので自分でもびっくりです(笑)

発動馬たのしみですね
2012/04/17(火) 00:24:26 | URL | フェリア #-[ 編集]
こんばんわ♪( ´▽`)
先程、大博打で1レースで2000枚使ったヘボです( ;´Д`)
相方はバンバン馬券当ててるのに、私はカスリもせず…。
育成しながら馬券してたので、1時間で軽く3500枚消えました(笑)。
さすがに嫌気がきてハナハナやったら、1レースの馬券分だけ戻ってきましたよ(笑)。

あ、ブログリンクさせてもらってもいいですか?

2012/04/17(火) 21:40:26 | URL | へぼ #-[ 編集]
へぼさんこんばんわっ

1レース2000枚は大博打ですね(笑)
自分はぷーさんのオカルト馬券をやってみましたが3桁止まりでした・・・

なんか馬券に使うメダルもったいないですよねぇ~

ブログリンクはこちらからお願いしようと思っていたので
かなりうれしいです^^

1度お茶しながらお話したいですね☆
2012/04/18(水) 00:37:16 | URL | フェリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
