| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月29日 (水) | 編集 |
(。´・ω`・。)ノ∞---∞---オバンデス---∞---∞

いつもブログを見に来てくださってありがとうございます^^

ブログをはじめてもうすぐ4ヶ月ですが、昨日ついに
目標であったユニークアクセスが100いきました☆

これからも更新がんばっていきますのでよろしくお願いしますヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


でわ、早速昨日の続きで3クレでのサイロ餌の内訳です。

21回生産しました。
本当はもっと生産できたんですが・・・

理由は後ほどということでw

○サイロ内訳

・ 40枚分餌→ 4回

・100枚分餌→ 4回

・200枚分餌→11回

・400枚分餌→ 2回

          合計4200枚使用(1400枚)→3560枚分餌

最近、1000枚の当たりがないのでそろそろ出てほしいです。

そして、そして~

先ほどのサイロ生産をやめた理由ですが

ログイン・ログアウトの繰り返しで疲れ、

漬けだけだったので眠気に襲われていた

22回目の生産で「ん?」

今までの種のコメントとは明らかにちがう!
というか、コメントないしw

もしかして・・・

DSC_0506.jpg

光るものが・・・
みえるみえるw

120829_125106_meishi.jpg

(*`艸´)ウシシシ
収穫しちゃいますよ~

120829_125003_meishi.jpg

じゃ~ん!!

ついに千両箱GETしました。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

眠気も一気に吹っ飛びましたよw

サイロ生産中止の理由は千両箱でした☆
これは当然1クレに戻ってから1000枚頂きます^^


以上、サイロ報告でした~



でわ。



コメント
この記事へのコメント
Re:
おはょうごます♪笑


サイロ千両箱出た人から千枚と聞いてましたが、良かったですね(≧∀≦)♪まだ出た事無ぃので、頑張ってみます(笑)

VIP会員のマルチサービスですが、セガの日1.5倍(23日前後)に購入するとシルバー10%アップ+月最終週10%アップ×3で1万で25000枚くらぃになるので、さらにセガの日まで我慢が必要そうです(^^;)

結局、9月末以降も店が継続するなら5回は買わないといけないので2~3回は通常で買っちゃいそうですが(爆

それはそうと、100万のブラック会員のおじさんはチーフいわく今年だけで500万越えたとか名物化してます(^^;)

そのメダルで馬は1頭も作らず毎日自分の身内以外の始動馬潰し(本人が言ってるの聞こえた)するんだから、自分が千枚も無く細々とプレイしてる時にやられると精神的にキレてしまぃそう(^^;)

なので、最近うちでは演出や他Pよりもオッサン有り無しが最優先って言葉が出来てたりします(≧∀≦)


しかし、一年で1千万使ったりしたら伝説かも(爆
2012/08/29(水) 05:35:55 | URL | みずっち #-[ 編集]
Re:
連コメすんまへん(^^;)

ふと、思ったんですが、例えばマルチクレ時に帰り際にレジェンドでディープ借りるとします。

次の日以降通常クレ時にログインすると、1クレ扱いで賞金受け取れるんですか?

それが出来れば??やっぱり無理かな(笑)
2012/08/29(水) 05:47:19 | URL | みずっち #-[ 編集]
Re:

えびさん(*^^*)
おはようございます

やりましたね!
千両箱!(^o^)v

えびさんがサイロ餌をコツコツと購入努力した成果がでました。

プーさんは
最近サイロ買ってませんが(^^;

こんな喜び方もあったんですね(^○^)

おめ~です。
(^o^)/~~
2012/08/29(水) 06:59:24 | URL | プーさん #-[ 編集]
みずっち(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

千両箱は1000枚なんですが、やっぱりうれしいですw
ちゃっかり1クレに戻してから1000枚もらいました☆

1万で25000枚になるなら我慢も必要かもですね^^
自分は1.5倍券いっぱいもってるので漬けの日を月に
何回か決めて使ってます。

500万のおじさんすごいですね~

てっきり強い馬作ってるかと思いきや馬券なんですねw
そんだけ使って馬券してたら楽しそう~

でも自分だったら、同じ金額使うならスタホの馬券じゃなくて
実競馬に使うなぁ^^

みずっちも気分は悪くなるかもしれないけど
BETによる潰しはないからキレて暴走しないようにw
2012/08/29(水) 10:00:46 | URL | えび #-[ 編集]
う~んと、自分は3クレ終了時にオルフェ
借りて完走してたので昨日完走ボーナス
もらいましたが、
ちゃんと1クレ分で千両箱と合わせて
5000枚以上でしたょw

2012/08/29(水) 10:26:51 | URL | えび #-[ 編集]
ぷーさんおはよぅございます(^^)/

周りがみんな千両箱でてたので
自分のとこにもはやくでないかなぁ?
と思っていたので出たとき
かなり嬉しかったですね♪

サイロをやる楽しみが増えましたw
2012/08/29(水) 10:31:06 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんにちは(^O^)


スタホ3でもマルチクレジットって出来るんですか


3当初出来ないと噂されていましたが…


どっちにしろ3クレというかクレジットイベントやってくれるお店は優良店ですね


ガッツリサイロ餌作って下さい(*^o^*)
2012/08/29(水) 14:00:02 | URL | あっきぃ #-[ 編集]
あっきぃさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

うちの店は1万円分からクレイベ対象で
購入するとスタッフがバンクに入れる時に
増やしてくれます♪

クレイベするにはメダル買わないとできないので
月に何回かにしてますよ(^^)/
2012/08/29(水) 18:31:29 | URL | えび #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
都内でちびちびスタホしてるスターといいます!

いつもブログ楽しんで見させてもらってます(´∀`)
ずっとROMっていたのですが、無言で読ませてもらってるのも悪いかな~ということで初カキコしましたw

まずは千両箱おめでとうございます!
クラブのイベントも楽しそうでいいなぁと眺めてます(^^)

これからも更新楽しみにしています♪( ´▽`)
そんなわけでこれからもよろしくです♪
2012/08/29(水) 21:03:02 | URL | スター #-[ 編集]
スターさん(。uωu)<こんばんゎ

はじめまして~
管理人のえびです^^

いつもブログ読んでいただいてありがとうございます☆

都内でプレイならお隣ですね~w
これからも更新頑張りますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2012/08/30(木) 00:16:48 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんばんゎ(*^_^*)♪


夜暇だったので、今月最後と通常レートですが21時から1万円マルチしてきました☆

結果、16800枚が22時には。。0(爆笑)

時間が短かったのでベットに走りました♪(*-v・)
次は休みの日、真面目に朝からしてきます☆


それとですね♪自分は無理ですが、未出でサイロやピザ漬けしてる方達でC馬で2代目怪物コメや世界コメを度々見る様になったんです。今日見たのは、C馬堅実の3代目皐月2.0倍2着→ダビ1.5倍とC馬配合2代目朝日2着→菊2.5倍でした(゜Д゜;≡;゜Д゜)

インは1代サイロ合計2~3千枚くらぃで悪くても2代でサラ以上。初代でもやってみる価値ありそうですね(≧∀≦)
2012/08/30(木) 01:36:41 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち…((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

1時間で使っちゃたの?w

みずっちはBET3連単?

未出走の貴重な情報ありがとうございます^^
実は、自分のスタホの師匠が初代サイロ漬け(3500枚)
同士を配合して弥生2.9倍。

そのサラ上をまたサイロ漬け(3500枚)して配合。
3代目でG1 2.2倍でした☆

予定では5代目でSSです
2012/08/30(木) 01:56:18 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
