| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月25日 (土) | 編集 |
(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪)━━艸(vωv`★)

あの3枠・6枠の連続牝馬から2日。

本日ようやく?性別・素質があいました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

まぁ、性別だけなら昨日1回目で牡馬が産まれたので
あってはいたんですが・・・


ふぅ~


実は、3枠のサラをC回しして牡馬誕生!

しかし!!

ここで落とし穴。

6枠の牝馬をずっとペネロペ族と思っていたら
プロミス族ということが判明。

誕生した牡馬はヘイルトゥリーズン系。

自家製配合したら平均型゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡そんな!!

完全にミスです
せっかく牡馬が産まれたのに自分馬鹿だねぇ~w

しょうがないとりあえず素質だけでも確認するかっ

DSC_0468.jpg

弥生賞へ登録。

おっ

2.8倍 なんか怪物下にあがってるw

この仔はこのまま漬けで6枠の牝馬をC回しすることに

そして、牡馬誕生。

性別転換成功☆

DSC_0467.jpg

素質は思いっきりサラ^^

その後トレセン+サイロ何個かあげC馬早回し。

次は牝馬産まれて~

しかし、牡馬。

また、性別の壁が・・・

DSC_0469.jpg

素質は若干UPw

またまたトレセン+サイロ何個かあげてC馬早回し。


そして、ついに!

牝馬誕生☆
今度は3枠の牡馬と配合できる堅実型です^^

演出は
ペット→ブラシ→崖
条件戦全勝 阪神JF1着

DSC_0470.jpg

初戦桜花賞 2.5倍 1着

牝馬になった上、怪物下もあるっぽいので一安心。
これで漬け終わったら3枠と配合して怪物中を狙います。

2日間性別の壁に悩まされましたが、性別もあい
素質も同格になったので結果オーライですねw

よかったよかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

これで明日からまたやる気がUP☆


仕事もスタホもがんばるぞ~(●´Å`)o"エイ(●´Å`)o"エイ(●´Å`)ノ"オゥゥゥ!!


でわ。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。 m(._.)m ペコ

えびちゃんは、性別の壁を乗り越えたようで、良かったねぇ♪ (^^;;;

ウチは未だ素材が牝だらけ、しょぼさんトコと取り替えたいぐらいですわ。 (・・;)

みんな着々とイベント準備進めてるし・・・、私も頑張らねば。 (^_^;)
2012/08/25(土) 08:04:22 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
Re:

えびさん
おはようございます


ついに性別合いましたね!\(^o^)/

これでモチベも回復できてひと安心m(__)m

プーさんのサブホでも最近まで牝ばかりに片寄って苦労してました。(^^;

また、仕事に育成に
何事にも一生懸命に
頑張ってくださいね

ではでは(^o^)/~~
2012/08/25(土) 10:14:25 | URL | プーさん #-[ 編集]
スタホが上手く行くと、
その他の事も頑張れますよね(笑)

それにしても、毎日暑くて溶けそうです、ほんとに・・・・笑
2012/08/25(土) 22:04:43 | URL | ウラケン #BFJTYZbE[ 編集]
米雨さんこんばん(b'v`★)b わっ♪

やっと壁を越えましたよw

この先またぶつかりそうですが・・・

そういえばしょぼさんとこ牝馬募集中でしたね~
交換できたら面白いのにw

ボスもそろそろイベント準備してくださいね☆
2012/08/26(日) 01:52:13 | URL | えび #-[ 編集]
ぷーさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ

なんかみんな性別の壁にぶつかってるみたいですねw

連鎖反応かな?

明日も仕事がんばってきます!
2012/08/26(日) 01:54:25 | URL | えび #-[ 編集]
ウラケンさんルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

性別あったので一安心です☆

あとはレジェンドが・・・

ウラケンさん発動馬がんばってくださいね^^
なんかロゼッタさんと競うみたいなのでw
2012/08/26(日) 01:57:26 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは~♪

性別の壁をついに乗り越えましたね^^
おまけに素質もアップとはいい事だらけですなw

うちのメイン厩舎もなんとか性別も別れてイベ用のお馬さんができる状態になりました^^;

3の方は未だに謎だらけで
気づいてみたら初代以外は全頭GⅠ勝ち状態になってました(笑)
2012/08/26(日) 20:50:37 | URL | しょぼ #-[ 編集]
Re:
こんばんゎ(*^_^*)


前に言ってたマルチクレをまたチーフに相談してみたら、セガにはシルバーからブラック会員とか言うのがあって、一番下のシルバー会員になるのに月最低10万購入。

マルチクレは会員のみ購入日限定で3~100クレらしく、残念ですが普通のお客様には。。って言われちゃいました(´・ω・`)

10万以上使う常連客以外は入らないとかないですよね~(笑)
2012/08/26(日) 21:44:05 | URL | みずっち #-[ 編集]
しょぼさんこんばんは ヾ(・∀・*川

性別もあいましたしあとは漬けて配合して
さらに素質UPですw

しょぼさんのとこも姫が誕生したようですね☆

イベント発動楽しみにしてます^^

3は自分もまだ素質判定がいまいちなので
そのうちできるようになればなぁ~と
思ってますw

G1勝ち揃いすばらしいです
2012/08/27(月) 01:00:22 | URL | えび #-[ 編集]
みずっち☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

月10万以上でシルバーってブラックは30万とか!?

ありえんわ~

無理しないでゆっくり進めるのがいいですね☆

2012/08/27(月) 01:03:09 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
ばんゎ(*^_^*)

主戦からコメした後、溜まってたストレスから完全にキレちゃって(^^;)

皐月2.1倍1着→桜花3.1倍2着(P有り)これに堅実配合で皐月2.3倍5着→NHK2.3倍6着ダービー3着(爆

皐月3.4の馬もその後何回かフル回ししましたがサラに。。最近ヒキも走りもずっとこんな感じ+店の客と客を対等にみない方針にいい加減引退を考えてます(^^;)

現在、仲良し育成さん2人(師匠も)が怪物㊤始動でS4連勝と3連勝と王道爆進!人の見てる方が気楽で楽しくなってきてます☆(笑)

ちなみに

シルバー月10万
ゴールド2月累計30万
プラチナ2月50万
ブラック2月?100万

で、毎月買い続けないといけないらしぃです(^^;)個人系列じゃないのに裏側でも色々あるらしく、ついてけなぃです(笑)
2012/08/27(月) 01:47:57 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちこんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ

ついにキレてしまったんですね(´ー`A;) アセアセ

でもスタホ引退は悲しいですよ。
せっかく仲良くなれたのに^^

周りがどんなに強い馬作ろうが、走ろうが
自分のペースでやっていけばみずっちなら
すぐ立て直せると信じてます☆

ちょっとスタホから離れてみるのも気分転換に
いいかもしれないですよ。

やりたくなったらやればいいしw

話なら相談でも、愚痴でもなんでも聞きますからね^^


それにしてもブラックで100万って・・・
車かえるじゃん

2012/08/27(月) 02:14:47 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
