| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月22日 (水) | 編集 |
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

本日は昨日立てた予定通りスタホしにいきました☆

そして3枠・6枠をサラまであげて配合予定でしたが、
両馬とも2代まわしても牝馬。

あ~(`-д-;)ゞ


やっぱり性別の壁が・・・


なかなか計画通りにいかんわ~



気分転換にレジェンドのウオッカ(2200枚)を借りるも
4戦目の安田記念2.1倍で着外。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


そして、転厩。


まぁ最初から走らなかったので、ウオッカを外して
2・3・4・5番人気のBOX3連単で儲けたので
いいんですけどねw

でも最近レジェンド不調だからそろそろ完走したいなぁ~

サイロのほうは15回生産しました。

○ 40枚分餌→2回
○100枚分餌→2回
○200枚分餌→9回
○400枚分餌→2回

   合計3000枚使用→2880枚分餌 -120枚分

3枠・6枠の自家製配合は性別があわなかった為、
今日は断念しましたが2枠の怪物下~中のサイロ漬けは
進み残り18週になりました^^

と、ここまでで5時間くらいプレイしましたが
性別が合わない、レジェンドも不調だったので
一気にモチベーションがさがり本日のプレイは終了しました。


ヾ(´ε`;)ゝ…帰ろ 帰ろ



明日からはラッキー馬主なので、気分を入れ替えて
3枠・6枠の底上げを頑張るとします☆
っていうか牡馬産まれてくれ~


それからレジェンド完走したい~w



でわ。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは

うちの2の厩舎は牡だらけなんで交換したいくらいだw
牝欲しいときに限って3代くらい牡が続くセガの罠ですw

気長に待ちましょうね(´-`)
2012/08/22(水) 21:07:01 | URL | しょぼ #-[ 編集]
しょぼさん(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

ポケモンみたいに交換できたら面白いですよねw

騎手の推薦状で性別選べるなら馬の性別選べる
機能もほしいですよ~^^

しょぼさんの言うとおり気長に待つことに
します☆
2012/08/22(水) 21:14:31 | URL | えび #-[ 編集]
えびちゃん、こんばんわ~☆ (^^;;;

出張&酒浸りで足攣りそうなんで、ホテルでストレッチしながら書いてます。

ウチも発動馬以外の素材、全部メスに偏ってますわ。

なんでも、スタホのタッチパネルには、どの指が押したかを検知する機能があって、
親指&中指で押すとオス、人差し指&薬指で押すとメスが産まれるらしいよ。 (^_^;)

だから次は、中指を突き立ててやると良いと思うよ~。(笑)
2012/08/23(木) 00:04:24 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
ボス(。`・д・)ご苦労様です☆

また赤くなってるんじゃない?w

足攣らないようにしてくださいね~

中指で押すといいんですね☆
でも自分タッチペンなんですが・・・笑

うちの厩舎スパイラルばっかりになってしまいました☆
教祖様の活躍きたいしてます^^


2012/08/23(木) 00:21:52 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
ばんゎ~(≧∀≦)

1.8でも素質落ちてないんですね♪前によく3着で弥生1.9→C配合皐月2.1が出来てたので、朝日2着からだと不安でした(笑)

えびっちは牝地獄にはまってるようですね(^^;)
自分も2の時に初代チチカス×?同じ配合で牡17連(作成抹消の繰り返し)した事あります(汗

メダル1500枚しかないのに、千枚以上かかって思わずキレちゃいました(´・ω・`)ホント信じられなかったです。

えびっちがセガクオリティーに負けず明日は牡引ける様に願ってますね♪(^-^)


ガンバレ~ぃ(≧∀≦)♪
2012/08/23(木) 00:24:52 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

サイロも入ってるし大丈夫だよ^^

大事に漬けてあげてくださいね☆

牝馬地獄というほどでもないんですけどね~
サラの2頭が牝馬だから配合できん・・・

明日は引けますようにw

それにしても17連抹消とは恐るべし笑
2012/08/23(木) 00:35:23 | URL | えびっち #-[ 編集]
Re:

えびさん(*^^*)
頑張れ!
頑張れ!
(玉ちゃんファイト風) ワカルカナ?m(__)m

スタホって?
巧く行くときあれば
駄目なときは何をやってもダメ!(>_<)

まるで人生みたい。
m(__)m

だから面白いのかな?(^^;

けど
努力していれば
きっと良い事ありますよ!(^o^)v

スタホの神様は
ちゃんとえびさんを見ています。

精進あるのみ(^○^)

だから
気を落とさずに頑張ってね!!
明日は明るい日

じゃあね(^o^)/~~

プーさんより
2012/08/23(木) 02:46:40 | URL | プーさん #-[ 編集]
ぷーさんおはよぅございます(^^)/

応援ありがとうございます♪

今の牝馬連チャンが終わったら今度は
牡馬連チャンきそうですw

そうなったら今の状態としては
最高です(笑)

まだ暑い日が続きますがぷーさんも
倒れないように仕事着頑張ってくださいね♪
2012/08/23(木) 09:12:19 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
