| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月20日 (月) | 編集 |
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

先日サラとサラを配合して怪物下になり、
空き枠が一つになったため底上げがなかなか
進まないので自家製配合をして枠をあける事に
しました。

その配合がイベント用発動馬の配合です^^

イベント前なので主催者のフリーさんに配合だけして
いいか確認。

OKがでたので本日配合だけしてきました☆

DSC_0445.jpg

スパイラルアリエス
(朝日杯1着→NHK2.0倍)

     ×

スパイラルオリアス
(フィリR2.4倍1着→皐月賞2.2倍)

片親が葦毛なので葦毛も期待できます。

DSC_0446.jpg

産まれたのはオリアス似の栗毛の女の子w

演出は・・・

DSC_0449.jpg

ペット。

DSC_0450 (2)

雪。

雷でした~

6枚目で突き破って月毛か尾花を期待しましたが残念w

DSC_0451.jpg

名前は大分前から牝馬が産まれると思っていたので
牝馬の名前を一つだけ考えてました( ´艸`)ムププ

ということでメイン発動馬第1弾の名前は・・・

スパイラルディオーネに決定!!

意味は、天空の女神ですワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

さて、名前も決まったしまずは条件戦ですね~
親は1回こけてるので娘はどうかなぁ~

DSC_0452.jpg

条件戦はスンナリ全勝!(BGM変化)

続く阪神JFは?

DSC_0453.jpg

見事1着☆

WBCの権利獲得しましたっ

DSC_0454.jpg

コメントも伝説序章。

DSC_0455.jpg

これで発動準備は整いました^^

あとは9月のイベントを待つだけです。

メイン厩舎状況

1枠 怪物上下 朝日杯1着→菊花賞2.1倍4着  サイロ漬け済
2枠 怪物下  阪神JF1着→皐月賞2.5倍1着  
3枠 初代       トレセン
4枠 怪物上上 朝日杯1着→皐月賞1.9倍1着  サイロ漬け済
5枠 ?        発動馬
6枠 Sコメ  古馬G3 3.3倍2着


でわ。



コメント
この記事へのコメント
Re:
こんばんは!!

天空の女神とは素敵なお名前で(^O^)

ただ芦毛にならなかったのは残念ですね^^

自分の方も片親だけ白毛ですから、運が良ければ白毛発動もあります(笑)

イベント楽しみですね!!

自分はのんびりマイペースで(笑)

では(^-^)/

2012/08/20(月) 23:21:54 | URL | ミライ #-[ 編集]
こんばんは\(^o^)/

発動馬誕生おめでとうございます!!!

いやー、なぜか自分も楽しみですw

仲間内でのイベントとか面白そう★

自分のホームの常連さんとやってみよかな\(^o^)/
2012/08/20(月) 23:41:03 | URL | ランプ #-[ 編集]
みらやん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

葦毛ホント残念ですよ~

スパイラルってなんでもさまになりますよねw

みらやんは白毛引いてくださいね~
イベント楽しみにしてます☆
2012/08/21(火) 00:33:01 | URL | えび #-[ 編集]
ランプさんp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

まだ誕生しただけですけどね~w

楽しみにしてくれてうれしいです☆

クラブイベントは賞品もあるし楽しいですよっ
あっ!そうだ

ランプさんうちのクラブに入会しません?
イベントは9月からなので参加できますよ~
2012/08/21(火) 00:38:01 | URL | えび #-[ 編集]
発動馬誕生おめでとうございます。

始動は9月ということですが、楽しみにしてます!!
2012/08/21(火) 11:28:57 | URL | パープリー #-[ 編集]
こんばんは~♪

イベントの準備は着々と進んでますな^^
イベントって9月からなの?

うちはスタホ3のほうはおそらく間に合わないんで2でなんとか発動できたらいいんだけどw
2012/08/21(火) 20:00:52 | URL | しょぼ #-[ 編集]
えびちゃん、こんばんわ^^
実は血統勉強中のへぼです(笑)。

スタホ2の多重ニックス血統はなんとか覚えてきてますが、スタホ3は同じ●●系でも牡・牝によって相手の血統が変わるんだそうですね…。

今はどうもやる気の出ないスタホ3だけど、スタホ2もネット配信終了が近づいてきているので、同時対策として血統を極めたいと思ってますよ♪
2012/08/21(火) 21:08:20 | URL | へぼ #-[ 編集]
パープリーさんコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

無事に発動馬誕生しました~w

あとは9月を待つだけです。

皐月賞からスタートするかいきなりWBCか
迷ってます^^

まだ9月まで時間があるのでそれまでは
他枠の底上げ頑張ります☆
2012/08/22(水) 00:30:07 | URL | えび #-[ 編集]
しょぼさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

イベントは9月からですよ~

発動馬の配合許可をフリーさんにとった時に
いってました^^

またスパイラル使っちゃいましたよw

しょぼさんの発動馬楽しみにしてます☆

イベントの裏で特別にスパイラルカップでも
作って稼いだ枚数競ったら面白そう~
2012/08/22(水) 00:33:42 | URL | えび #-[ 編集]
へぼさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

おぉ~
血統勉強中ですか!?

難しすぎてすでに諦め気味ですw

~系とか~族はホント困りますよ・・・
今回の発動馬も予定の配合できんかったし

またどこかで同じ失敗しそうですw

血統極めたら是非教えてください☆
そのときは名古屋にいきます!

2012/08/22(水) 00:37:55 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは★

参加させてもらってもいいんでしょうか?!

是非お願いします\(^o^)/

もし参加資格とかあれば教えてくださいwww
2012/08/22(水) 21:44:46 | URL | ランプ #-[ 編集]
ランプさんヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

やったぁ~

じゃあまず スタホ フリークラブで検索して
クラブに加入お願いします^^

新しくスレ立てして紹介で入りましたと
書いてくれればいいですよ~

イベントはまだ参加者受付始まってないので
大丈夫ですw
2012/08/22(水) 21:57:00 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
