| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月13日 (月) | 編集 |
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

本日は無事に名古屋に到着したのでクラブメンバーの
皆様とスタホ2をプレイしました^^

9時のオープン前には着く予定でしたが、思わぬところで
25㌔以上の渋滞・・・(・∀・i)タラー・・・

1時間半遅れて到着!

店にはいりスタホ2へ向かいました。
スタホ2は全部で21サテ。

メンバーのみなさんと思われる方は後ろのサテに着席されて
いたのでびっくりさせようと思い、背後から接触w

名古屋のメンバー3名・大阪から来店のミライさんと
あいさつをかわしました☆

印象はメールは何度かしたことがあったので想像通りでしたw

そのあと、カードを作成。

すぐに今日の目的であったレンタル馬「ブラックロータス」を
借りました。

そこでメンバーのへぼさんからSWBCにでるとの声がかかり、
代理出走のボタンを押しにいきました。

へぼさんとボスの発動馬の出走ボタンを「ぽちっ」

DSC_0410.jpg

1番人気・2番人気でのガチ勝負!

しかし、演出はなく勝ったのは3番人気他P馬・・・

う~ん

本当はへぼさん、ボスの1・2フィニッシュ観たかったなぁ~

その後はへぼさん・しょぼさんのスプリント対決。

ここも代理で出走ボタンを押しましたが、看板演出ありでの着外。

なんかせっかく強い馬なのに申し訳ないヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

2人はそのあと天皇賞(春)・ヴィクトリアマイルで権利を取り、
今日来店した自分たちの為に再度WBCCに挑戦してくれました☆

激戦区なだけあって権利とるのにも1レースに5~6頭は当然でてくる
状態だったので本当に感謝です。

WBCの前に一緒にいった自分の師匠のS氏が7000枚ライドを成功
させていたので、WBCCに出走した2人の馬にハーフで応援の意味を
こめ単勝ライドw(つぶしではありません)

そして、レーススタート。

発走ランプは赤とレインボー

エッフェル塔の色は白のまま。

でもスタホ2は演出がなくても勝てます!

しょぼさんの馬は大逃げで逃げています^^

そして後ろからへぼさんの馬とボスのレンタル馬が突っ込んでくる!!

ゴール。
このときちょうどメインモニターの真ん中の画面がエラーで真っ黒。
見えん・・・
勝ったのはどの馬だ!?

単勝ライドをしていたのでS氏のサテがレインボーに光れば
どっちかが勝利。

みんなの視線がS氏のサテに・・・

そして。。。

レインボーに光ましたぁ~

やったぁ~

へぼさん1着・しょぼさん2着です^^

WBCCで1・2フィニッシュを観れました☆
2人ともSWBCの権利獲得おめでとうございます。

みんなで喜びました。やっぱりみんなでスタホはたのしいです

そのあとは少しプレイしてスタホを切り上げました。

そういえば・・・

レンタルは?
それは明日の更新にてw


でわ。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
名古屋遠征お疲れ様でした。

WBCCはフェリアさんのポチ!のおかげかもですね!
2012/08/13(月) 11:50:21 | URL | パープリー #-[ 編集]
Re:
えびさん、無事に名古屋に着けたみたぃですね☆

帰りも渋滞でしょうが、気をつけて下さいね(^^;)

それと、今プレイ中なんですが皐月1着(割れ)ドリアン、マンゴー漬けの馬ですが、堅実C配合しました(≧∀≦)

待望の牝!!しかし阪神ジュベで4着になってしまい、P多数で出すに出せず(笑)結果はザックリ書くと

セントライト2.1単独5着
秋華賞2.7単独3着
天皇賞3. 6P13着
JCD3. 1P24着


1.8始動馬W勝ち→皐月勝ち→皐月勝ちドリアンマンゴー→と滑る要素はない様に思えますが、素質もどこかで引き外しがあったようで(^^;)


もう抹消してスッキリしたぃと思います(笑)
2012/08/13(月) 22:50:43 | URL | みずっち #-[ 編集]
パープリーさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

本日無事に神奈川に帰ってきました☆

こっちも暑いですけど関西の暑さにはかないませんねw
明日からはクラブイベントまでのんびりスタホを
プレイしようと思います^^
2012/08/14(火) 01:08:46 | URL | えび #-[ 編集]
みずっちバンニャ((Pq’v`★)゚+。

無事に神奈川に帰ってきましたよw
帰りも渋滞でしたが、行きよりは全然大丈夫でした^^

せっかくの牝馬なのにひきはずしたみたいですね゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

でも抹消はもったいないですよ~
2012/08/14(火) 01:11:55 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
