| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月10日 (金) | 編集 |
こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

相変わらず遅い更新です。
そのせいか昼は眠く、夜は元気ですw

今日は11時過ぎに主戦に着き、メイクライドとレジェンドを
やりましたがライドは何回やっても10回くらいで終了。

底上げ馬も着外連発で全然ダメ。

とどめはレジェンドのディープスカイ(1700枚)が
2戦目のNHKで転厩。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
全体的に不調でした。

なのでいったんスタホをはなれパチンコゲームのマクロスFを
打ちました。
こちらはすぐに当たって7連で終了。


いい気分転換になったのでまたスタホに戻り、今日の予定であった

メイン厩舎状況
1枠 怪物上下  朝日杯1着→菊花賞2.1倍4着
2枠 サラコメ   
3枠 怪物中上  朝日杯1着→NHK2.0倍1着
4枠 怪物上上  朝日杯1着→皐月賞1.9倍1着
5枠 怪物上上  フィリ1着→皐月賞2.2倍3着
6枠 エスコメ

1枠・3枠・4枠・5枠のサイロ漬けを開始。

残り70週くらいまでは高額漬けしていたので残りの週をサイロ漬けしました。

サイロの内訳
・040枚分餌→01回
・100枚分餌→07回
・200枚分餌→12回
・400枚分餌→03回

        合計4600枚使用→4340枚分餌 -260枚

久しぶりに20回以上ログイン・ログアウトしたのでつかれましたw

そして、ちゃんと4頭ともサイロ漬け終了しました。
あとは配合だけですが、イベントにあわせての発動なので
間違って配合しないように引退はしませんでした^^

メイン厩舎で動かせる枠は2枠だけになってしまったので
そろそろサブ厩舎の発動馬をSWBCにだしてこようかなと思います。


でわ。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます\(^o^)/

メイクライド続かないですよね!万枚メイクやり出した途端1発で終了とかよくありますw3になって続きにくくなってるものの、酷すぎるw

サイロのログインログアウトめんどーですよねほんと。1日に最高2回なので尊敬しますw

発動楽しみにしてまーす\(^o^)/
2012/08/10(金) 06:23:05 | URL | ランプ #-[ 編集]
ランプさんこんばんは(*´∇`*)

メイクほんと続かないです…^^;
3ではまだ最高で54回ですょ

ランプさんの万枚メイクには驚きましたっ
自分は1000枚ライドも出来ませんw

サイロ作りはスマホだとスタホネットが利用権とかで
面倒なので携帯もう一台スタホ用に買って
作ってます♪

発動馬SS産まれてくれたらいいんですけどね(笑)

今から名前考えてます♪
2012/08/10(金) 20:45:12 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
えびさんこんばんわ~


メイン厩舎上上2頭待機

4頭しか動かせないのに凄い充実してきましたねw(゜o゜)wオッ


自分は長時間→馬券はライド餌のみで底上げ

が課題です。


当然漬けばかりだと精神的にキツいし、面白くないし、馬券に手を出してしまいがちです(笑)


只今対策を検討中です(^-^;


ではでは(^-^)/

2012/08/10(金) 23:59:24 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
たかちゃんさんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

長時間の漬けは何かしたくなりますよねw

自分は馬券できないので馬券にはしることはないです^^

あまりにも暇になったらアメーバピグしてます☆
前はDSもっていってポケモンしてましたw

良い対策期待?してます~
2012/08/11(土) 00:59:32 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
