| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月08日 (水) | 編集 |
(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜こんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚

予定より更新時間がおくれてしまいましたw

サッカーを観ながらの更新です^^

まずは昨日のおさらいで三歳G22.9倍と朝日杯1着→NHK2.3倍を
配合して阪神JF1着→皐月賞2.3倍と微UPの牝馬が産まれたわけですが、
やっぱりG22.9倍が痛かったなぁと反省です・・・

そして今日は続きでその皐月2.3倍の馬と三歳G22.6倍の馬を
配合したので報告します

120806_154603_20120808013651.jpg

DSC_0382_20120808013745.jpg

おそらく同格の配合かな?と思います。

120806_162828.jpg

ぽちっ

牝馬ならNHK2.0倍の馬と牡馬ならフィリーズ2.4倍の馬と配合予定。

産まれたのは・・・牡馬。

条件戦全勝 朝日杯1着
ペット→雪→崖 伝説の序章
120806_163014.jpg

今度はちゃんとあがったでしょう・・・

でわ、早速素質確認。

皐月賞は~?

1頭登録済みヾ(´ε`;)ゝ…

しかも怪物っぽい。

回避。

皐月賞に登録されてた馬は、朝日杯2着からの2.1倍馬でした。

じゃあNHKでいっかぁ~

しかし、皐月賞に出ていた馬がでました。

その後のダービーも同じ馬。

1クール見送ろうと思いましたが、菊花賞には出てこなかったので
菊花賞に登録しました。

自分の予想は2.1倍。
配合的には出てくれないと困る・・・

では、その気になるオッズは?

DSC_0392.jpg

予想通り2.1倍(2.307)
ほっとしましたw

上下くらいはあるみたいです。

でも結果は・・・

DSC_0393.jpg

4着・・・

しょうがない。
このあとのG3に出して1着とったので漬けに入ってます。

メイン厩舎状況
1枠 怪物上下  朝日杯1着→菊花賞2.1倍4着
2枠 サラコメ   
3枠 怪物中上  朝日杯1着→NHK2.0倍1着
4枠 怪物上上  朝日杯1着→皐月賞1.9倍1着
5枠 怪物上上  フィリ1着→皐月賞2.2倍3着
6枠 エスコメ

今後の予定では1枠と5枠を配合してメインの
発動馬第1弾にしたいと思います^^

ちょうど自分の所属しているクラブのイベントが
始まるのでそれにあわせて発動です☆

それから最近サイロをさぼっていたので10回ほど生産しました。
内訳は
○ 40枚分餌→1回
○100枚分餌→1回
○200枚分餌→6回
○400枚分餌→2回

でした。
1・3・4・5枠はサイロ漬け中ですw

おまけでプレイの最後にメイン・サブレースに
120枚ずつ3連単にBETしたら9780枚当たりました笑

明後日のサイロ餌代にします!


以上2日渡る発動までもう少しネタでした~


でわ。


コメント
この記事へのコメント
Re:
おはょうござぃま~す(*^_^*)

自家製順調に上がってるみたぃですね☆


みずっちはまだスライド、ダウン地獄に入ってて、あうあうあ~状態でつ(^^;)

サイロも8連ハズレ(虫4雑草4)から水→虫→水

で昨日は虫→雑草→雑草→水→水→雑草とギニーみたぃにサイロにも修正入った?感でした(笑)

マンゴー&ドリアン漬け&シャンパンのみで漬けてきたお馬さん(割れてる為推定皐月1.9~2.0倍1着)が後30週☆C馬でどうなるか楽しみです♪

サイロ作り過ぎて、農園やるも促進剤でギニーが2千しかないのは内緒ですよ(・∀・)笑

①朝日→皐月1.9倍(2.0倍1着×2.2倍1着)
②朝日1着→皐月2.0倍(朝日3着→皐月2.3×C)

③朝日1着→皐月3.0倍(皐月1.8倍ラスW勝ち×C→朝日1着→皐月2.7倍1着×C)


③のお馬さんは割れまくりでよく分からなかったんですが、普通㊤以上はありますよね?
2012/08/08(水) 07:49:10 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち(*´∀`*)コンニチワ~♪

自家製配合したら厩舎がさびしくなったので
また底上げ頑張らないといけないです。

サイロは前とあんまり変わらん気がします。。。

マンゴー・ドリアン漬けのお馬さん楽しみだね^^

①の馬は上上

②の馬は上下~上中(親が上中位だからスライド?)

③の馬は皐月2.7って割れてる?割れてなければ、
 C配合で皐月割れあり3.0だから上はきついかも・・・
2012/08/08(水) 16:04:06 | URL | えびっち #-[ 編集]
Re:
えびっち、こんばんゎ(*^_^*)

③のお馬さんは親の2.7も子の3.0も演出コメントも出てたので割れてると思います(^^;)

主戦で他の育成さん達に聞いても普通は1.9~2.0はあるハズらしぃです(笑)その馬をドリアン、マンゴー漬けしてます(≧∀≦)

で、今日も行ってきたんですが、7代目雪雷の初戦帝王5.7倍2着(割れ過ぎて)サイロフル漬け×C堅実で朝日1着→単独菊花2.7倍に(゜Д゜;≡;゜Д゜)

最近やっぱりヒキがオカシイです(^^;)


後、先月使い過ぎて、5万は買えないので知り合いの女性Pと2万5千円で3万枚買い、またベット餌も与え出せたのでなんとか頑張ってみます☆
てか、うちのセガはチーフに問いただしてみると、客によってメダルのレートが違うとか。セガ系列が客によってレート変えるとか有りなんですかね?(笑)
2012/08/09(木) 01:43:47 | URL | みずっち #-[ 編集]
自分はサイロのためにログアウトを繰り返してると、
肩が半端なくこります・・・笑

3のサテは豪華で良いんですけど、
もう少しボタンの配置と大きさを改良してほしいです。

あ、あと水滴にも弱いですよねぇ~(笑

2012/08/09(木) 08:22:35 | URL | ウラケン #BFJTYZbE[ 編集]
初めまして。パープリーと申します。

いつもブログ楽しく、興味深く拝見させて頂いております。

素晴らしい&順調な厩舎状況ですね。羨ましい限りです!

今後も期待してます。
2012/08/09(木) 13:53:13 | URL | パープリー #-[ 編集]
みずっちこんにちは(*^^*)

親も割れてるんですね♪

みんなが上あるっていってるなら
大丈夫ですね♪

あとは組み合わせですね(^^)v

菊花賞2.7の馬も中身はわからないから
気をおとさなくてもいいと思うょ(^^)/

メダルがお客によって値段変わるとかおもしろいね^^;
2012/08/09(木) 15:30:26 | URL | えびっち #-[ 編集]
ウラケンさんこんにちは(^-^)v

確かにサイロを何回も作るの大変ですよね(笑)

レジェンド借りてる時なんか払いだしあると
面倒だし…^^;

ログアウトしなくてもできるようになればいいのに♪

水滴に弱いのもわかります^^;
発動馬頑張ってくださいね♪
2012/08/09(木) 15:36:02 | URL | えび #-[ 編集]
パープリーさんこんにちは♪ヽ(´▽`)/

コメントありがとうございます♪

いつもブログ見ていただいてありがとうです(^^)/
今日は休みでさっきまでスタホしてましたが
ライドもレジェンドも不調だったのでいったんやめました(笑)

発動までもう少しなので頑張ります♪

これからもよろしくお願いしますね(*^^*)
2012/08/09(木) 15:41:03 | URL | フェリア #-[ 編集]
こんにちは\(^o^)/

発動近そうですね!こちらも楽しみです!

ローテとか飼葉とか、発動時の育成等について勉強させていただきます\(^o^)/
2012/08/09(木) 17:29:32 | URL | ランプ #-[ 編集]
ランプさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

一応今日サイロ漬け終了してきたのであとは配合だけですw

上上×上下の配合なのでちゃんとSSになってくれればいいんですが・・・

発動したら基本使い切るので途中引退はないです^^
ローテとか参考になるかはわかりませんががんばります☆
2012/08/10(金) 02:01:01 | URL | えび #-[ 編集]
お世話になります。厩舎がいい感じになっていますね(^ω^)

今後の発動楽しみにしています(^_^)

ボクもまたブログもちょこちょこ更新しますので宜しくお願い致します(^ν^)
2012/11/13(火) 12:38:53 | URL | あっきぃ #-[ 編集]
あっきぃさんこんにちは(* ^ー゜)ノ

厩舎は全然ですょ…^^;

今月末の3連休で立て直します♪
なので、今は発動馬以外何もしてないですw

またブログにお邪魔しますね♪
2012/11/13(火) 13:49:12 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
