| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月02日 (木) | 編集 |
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

本日は仕事のはずでしたが、勤務変更により
休みになったのでスタホにいってきました^^

予定ではトレセンにいるサラ中とダービー2.8倍の自家製でしたが
確認したら平均でした・・・

平均配合はさすがに嫌なので堅実配合にするためにサラ中をC回し。

しかし・・・牡馬。

そしてそのあとも牡馬。

はぁ~

こういうときってなかなか牝馬がうまれないんだよね~

3回目の正直!
   ・

   ・
 
   ・
牡馬でした(´_`。)グスン

素質は少しずつあがってるからうれしいんだけど
早く牝馬うまれてよう。


こうなったらダービー2.8倍の馬をC回し!


しかし・・・牡馬。

スライドしてたらいいんだけど。

砂→雪→崖

ん?

画面突き破り!!

青毛がうまれましたw

そして条件戦全勝 朝日杯3着 短中距離
120801_125657.jpg
世界コメもでました☆

牡馬ですが、怪物になったのでよしとします笑

120801_143725.jpg

菊花賞3.2倍 1着

このオッズでも怪物あるんですね(-∀-`; )

C回しで怪物になったので今日は無理に自家製はやめました。

そのあと、この仔を漬け終えてC配合。

条件戦全勝 朝日杯1着
120801_170651.jpg

ここでなんと!
伝説序章コメ☆

6代目C配合ででたの初めてですw

120801_172630.jpg

皐月賞2.4倍(2.642)

個人的には2.3倍くらいほしかったなぁ~

結果は3着。

ここから漬けてます^^

そしてサラ中だった仔はというと
牝馬狙いで何回かC回ししているうちに怪物になりましたw

ペット→人→崖
条件戦全勝 朝日杯1着 サラコメ

DSC_0381.jpg

菊花賞2.6倍 2着

DSC_0382.jpg

結果的に自家製なしで2頭とも怪物になったので
今日のスタホは満足です☆
厩舎の馬全部怪物になりましたっ

この後は性別合わせや、血統で苦労しそうだけどね・・・(・∀・i)タラー・・・
とりあえずあとで考えます。


メイン厩舎状況

1枠 怪物下下  朝日杯1着→菊花賞2.6倍2着
2枠 怪物下中  朝日杯1着→NHK2.3倍1着
3枠 怪物中上  朝日杯1着→NHK2.0倍1着
4枠 怪物上上  朝日杯1着→皐月賞1.9倍1着
5枠 怪物上上  フィリ1着→皐月賞2.2倍3着
6枠 怪物下中  朝日杯1着→皐月賞2.4倍3着

おまけ~

レジェンド クーリンガー(300枚)
120801_143736.jpg





コメント
この記事へのコメント
クーリンガー完走、裏山です♪
自分も何度か借りてるんですが。。。

現役時代好きだった馬は、
どうしても借りちゃうんですよねぇ(笑

2012/08/04(土) 14:43:14 | URL | ウラケン #BFJTYZbE[ 編集]
ウラケンさんヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

久々の完走でしたよw

ブエナは5回位かりていつも転厩です・・・(≧ヘ≦ )プイッ!!

そういえばロゼッタさんへのコメント返しでうちの店を
発見されたとか^^
遊びに来るときは是非自分もいるときにしてくださいね☆
2012/08/04(土) 16:27:35 | URL | えび #-[ 編集]
おはようございます^^

セガクオリティーにおはまり中ですね^^;
そうこうしてると少しずつ素質も上がってくるんで丁度いいのでは?w

昨日、素質わかんないけど1頭使って遊んでましたが20戦走って3000枚も稼がないんですけどw
2012/08/05(日) 07:39:42 | URL | しょぼ #-[ 編集]
しょぼさんこんばんは(^^)/

そうなんですょ~

自家製までの道のりは長いです…(´Д`)
素質はあがってくれるので文句は言えません

戦績みましたょ。
最初から最後までサバイバル戦とは((((;゜Д゜)))

12日目の当たりにするので緊張します
2012/08/05(日) 20:51:58 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは\(^o^)/

怪物厩舎きましたね!うらやましい。

こちらはラリー制覇のために使いまくって、発動馬以外は駄馬ですw

このままC馬回しでSS厩舎にでもw
2012/08/06(月) 00:07:01 | URL | ランプ #-[ 編集]
ランプさんオッハー☆_φ(´∀`。c)

性別あわないので無理に怪物になってる感がありますw

C回しでSSまでいけばいいんですが、やっぱり
自家製配合しますよ☆

発動馬頑張ってくださいね~

2012/08/06(月) 10:49:55 | URL | フェリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
