| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月01日 (水) | 編集 |
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

今日はアメーバピグのクエストが締め切りだったので
主戦には行かず直帰しましたw

23時までになんとかクリアしました☆

スタホしてないので特に書くことはないんですが、
気分的に更新してみました(´-ω-`;)ゞポリポリ


まぁ、今の楽しみは来月の名古屋遠征といったところでしょうか。

クラブ仲間の発動馬が見れますし、スタホ2なので
レンタルができるのが最高ですw

代理プレイはできないとのことなのでWBC・SWBC出走の
ボタンを押すのは自分がやっていいということになりました☆

前に自分の発動馬で何回かWBC出走時にはい・いいえボタンで
なぜか単独確定なのに間違っていいえを選択したことが
あるので名古屋にいったときはミスのないようにせねば・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ

見所はなんといってもSWBCガチレース!

激戦区なだけにかなり楽しみですっ
ちゃんとデジカメ充電していかんとね~

あとは~

日曜日でスタホのお客さまがたくさんくると思うので、
ちょっとレンタル勝負をしたらおとなしく、
同じSEGAのビンゴギャラクシーでもプレイしようと思います^^

実は、自分がゲーセンに行くようになったのはこのビンゴが
きっかけです( ´艸`)ムププ

ビンゴでゲーセン4店舗も掛け持ちしてたくらいビンゴ好きです(笑)

サブ店のビンゴは故障していまったのでそれ以来プレイできませんでしたが、
主戦にはあります!

昨日はちゃっかりビンゴしてきました~

1年ぶりくらいでしたが結構覚えているものですね^^
ボーナスゲームも2回やりました。

黄色と赤はでなかったので残念でしたが楽しめました☆
このゲームも確立なのでスタホとにてますね。

過去に7回くらい赤まではいって万枚GETしたことが
あるので名古屋で赤いれてきたいですw

主戦でのビンゴの目標はとりあえず1000枚ライドかな?

スタホではライドはメイクしかできませんがなぜかビンゴ
ではポーンとできちゃいます(ノ∀`笑))

今後は、スタホのプレイ日記と同じようにビンゴのプレイ日記も
書いてみようかと思いますヽ(*´v`*)ノ

さぁ~早速ビンゴの勉強でもするかぁ~w



でわ。



コメント
この記事へのコメント
Re:
えびっち、ばんちゃ(・∀・)♪

これ、本当にたまごっちみたぃやね(笑)


みずっちも前のお店ではスタホの合間にギャラクシーやってましたよ☆他にするものがないだけですが(^^;)

今のセガもスタホ3以外だとマリオ、ビンゴ、スターボート、パチスロくらぃなんでたまにやります(*^_^*)

ボーナスゲーム無視でライドしてナンボ的な感じですが(笑)


昨日のスタホは親と3千枚づつとメダル分けて、3頭サイロ漬けのみ♪

自分はメダル無くなり、閉店間際おとんがG2勝つ!200枚残しても仕方ないのでライド。

200→500→1600→4300→2、3人気に複勝ライドオールで2頭入り18000枚になりました(・∀・)

泡メダルは明日は本体に返してきます(爆笑
2012/08/01(水) 01:26:40 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

本当たまごっちやねw

ビンゴはライド面白いもんね~
自分も750枚ライドで確か・・・
倍線4球で6000枚以上当たったよ☆

スタホのライドおめでとう^^
200枚が18000枚!
おそれいりましたw

えびっちには、スタホのライドは無理やね~
2012/08/01(水) 02:10:29 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
えびさんこんばんわ


色々えびさんのブログみてましたが、パチで沼設定→1000枚ってラウンドワンですよね(・・?


自分もラウンドワンです(笑)

店舗は違います(>_<)

さて今日からラウポケでなにやらクーポンが…

見てみると

プラチナ会員特典

1万円→3050枚×3

って表示ですが…

3050×2

マジで( 〃▽〃)

いやラウンドワンにそんなサービスは…

考えられることは

・上で述べた3050×3で9150枚

・3050枚になるクーポンが3つ


もし上の×3だったら嬉しすぎて(笑)

えびさんならわかるかなって思いきいてみました

知ってましたら宜しくお願いしますm(__)m


ではでは(^-^)/

2012/08/01(水) 20:38:07 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
たかちゃんさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

そうです☆
ラウンドワンですよw

今はメインは別の店でラウンドワンはサブになってますが・・・笑

ラウポケですが、3050枚になるクーポン×3だと
思われます(`-д-;)ゞ

会員の期限が切れてても保障みたいな感じ?

30000円で10000枚の店ですから9150枚はないと
思いますよ~^^
2012/08/02(木) 00:21:47 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
