| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月30日 (月) | 編集 |
(*’Д`人)コン(人’Д`*)バン(*’Д`*)ゞワッ♪

今日も暑かったですね~

日中は仕事で室内だったので涼しかったですがw


さて今日も仕事終わりに主戦へ向かいました^^
着いてスタホへ行くとやっぱり日曜日だけあって満席・・・(´ー`A;) アセアセ

う~ん

今日まで3クレだったので尚更混みますね。


しょうがないから今日はスタホ諦めて、店内をぐるぐる
メダルゲームも混んでるし・・・
何しよう・・・



と、そこでパチンコのヤマト発見!!


サブ店ではスタホのメダル集めの為によくやってました^^
「ヤマトのおんな」とも言われ馬の名前に付けられましたよw
↑スタホ仲間に☆

100円で300発。
サービスアタッカー付なので400発くらいです。

とりあえずプレイ開始

すぐダブルリーチがかかり、デスラーを倒して勝利w

100円であたりましたっ

DSC_0378.jpg

出てくるメダルを数えたら1回のあたりで88枚でした
十分すぎますヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

その後も確変で5連しました~
サイロ2回分GET
DSC_0379.jpg

主戦はサブ店と違いメダルが安いのでパチンコは
あまりやりませんが久しぶりに遊ぶと面白いですね~

過去に1番メダルを稼いだことのある台は、「牙狼」です☆
サブ店だったので1回につき55枚程度でしたが、
1日であたり190回を越えて万枚GETしましたv(´・∀・`*)vィェィ♪

これからもスタホができないときはちょくちょくやろうかなと思います^^
スロットは腕が疲れるのでのんびり演出を楽しむならパチンコですねw
(実機はしません笑)
あと、沢山ゲームがあるので他のメダルゲームにも挑戦してみようと思いました。


でわ。



コメント
この記事へのコメント
Re:
こんばんにゃ(・∀・)

パチンコ300発とかあるんですね☆こちらは百円100発のお店ばかりです(笑)

前の主戦なんて、時短中や確変中に玉が減るので(確変中でも200円くらぃ)店員に聞いたら、減る仕様にしてあるとか。。
スロもクレが全て払い出されて、当り後も1回転目からお金投入てな感じです(´・ω・`)勿論普段設定オール1~3(汗)

今思えば、レート×クレ無し、イベ無し、スロ×で良くスタホ出来てたなぁ~なんて(爆笑)


スタホ3は結局今月8万購入して、着外、スライド祭で月始めより厩舎悪化しておりますが、クレイベだけは毎日チーフにお願いしてます(^^;)

クレ店舗も増えてきたし、正直3はクレ有りと無し店舗じゃ、サイロの負担だけでも違うしベット餌も出せないし勝負にならんよ~みたぃな(笑)
2012/07/31(火) 01:49:44 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさんコンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

お久しぶりです☆

100円で300発ですが、まわりがいまいちですw

スタホ不調のようですねゥゥ。・(つд`。)・。

自分は徐々に整ってきました。
クレイベはありがたいですが、メダル購入が条件なので
まだ初期投資5万円分以来購入してないので
あってないようなものです・・・

それに最近お客が増えて満席が続き、なかなかスタホができません・・・

今日もお店に行きましたが、満席だったのでビンゴをやってきましたよw
2012/07/31(火) 02:01:46 | URL | えび #-[ 編集]
Re:

えびさん
こんにちわ(^○^)

パチンコヤマト
楽しめたみたいですね?(^o^)v

プーさんは?
ヤマトとには良い思いで少ないですね(^^;

今は無き東京青井にあった
セガワールドでは幾度か打ちましたが低設定当たり前だったので
空いている台は?
いつも1000回越えでばかりで、(´Д`)

エヴァ
冬ソナ
水戸黄門
ウルトラセブン

これらを打つと
ストレス溜まり放題でしたね(笑)

それに比べて
マイホは中々パチンコ出ていますよ(*^^*)

えびさんみたいに万枚出してみたいな(笑)

プーさんの最高は?
投資3000円でルパンで6000枚位です(^o^)v

またブログ見にきますね!
暑い暑い(^o^)/~~
2012/07/31(火) 18:24:54 | URL | プーさん #-[ 編集]
Re:
こんばんゎ~(*^_^*)

みずっちでいいですよぉっと~♪(笑)

試しにこちらもえびっち!とでも呼んでみよう!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

こっちは12サテですが、今にも撤去されそうなくらぃガラガラでし(^^;)3はマルチクレ機能無しや漬けても極端に引き外しが増えたのも影響してるんでしょうね(´・ω・`)

でも何故か素質みたぃ時に限って、結構P馬いたりしますよね(笑)周り4人しかいないのに皆さん皐月とか(;´д⊂)
2012/07/31(火) 18:38:02 | URL | みずっち #-[ 編集]
ぷーさんこんばんわ☆

最近はスタホしてないので厩舎がすすんでないですw

明後日休みなので進めたいと思います^^

エヴァは1500回転以上はまりが当たり前だと
思っていますw

パチンコで万枚は滅多にないですからね~
まただしたいですね
2012/07/31(火) 23:25:49 | URL | えび #-[ 編集]
みずっちp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪

みずっち・えびっちってたまごっちみたいw

うちは15サテと7サテですよ^^
クレイベやっているのでほぼ満席です

そのうち時間制限かサテが増えるかも?ですね(笑)

三歳は人気ですからね~
自分も毎回2頭は三歳つくってますw
2012/07/31(火) 23:30:37 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
