| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月22日 (日) | 編集 |
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

昨日・今日は仕事だったので仕事前に2時間ほどスタホ
してましたw

相変わらずサラでループしてます(´ー`A;) アセアセ

はやく脱出したいのもですねぇ~

今日のスタホではうれしいことがありました☆

なんと!

サブ店の常連様に「おはよう」と声をかけていただきました。
なんとうれしいことかわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

その方は自分とはちがうセットのお客様です。
今度は自分からあいさつしにいきますね^^


それからもう一つスタホとは関係ないですが、
うれしいことがありました。

朝スタホを終え出社。

みんなにあいさつをし終えたら
 「これ、もらっていってね~」

 「ん?」

 「これだよ。これ。」

 「おっ!いいんですか~?いただきますっ!」

DSC_0360.jpg

じゃ~ん☆
おいしそうな桃を二つも頂きました^^

最近底上げが不調で落ち込み気味でしたが、完全復活しました( 艸`*)ププッ

明日はスタホお休みです。

月曜日は仕事が休みなのでしっかり底上げしてきたいと思います!
底上げが完了するまで三冠は封印します!!

サブ厩舎状況
1枠 サラ中   トレセン
2枠 サラ上   阪神JF  1着→桜花賞2.5倍1着
3枠 サラ    古G24.6倍 2着→古G23.5倍1着
4枠 怪物上上  朝日杯   1着→皐月賞1.9倍1着
5枠 怪物上上~ フィリ2.4倍 1着→皐月賞2.2倍3着
6枠 サラ上   阪神JF  1着→皐月賞2.6倍2着


コメント
この記事へのコメント
Re:
おはよござぃます(*^_^*)

昨日プチ徹夜したのに、友人宅での徹夜麻雀が今終了したみずっちです(笑)(´O`)ネムネムです

夜中のキングジョージもまだ見てなぃですし。。
スタホは主戦やネットでの出会いも楽しみの1つですよね♪(≧∀≦)常連になると店員含め、絡みのない人の方が少なくなったり(^^;)


始動馬はあの後何とか2万枚稼がしました☆残り16週でW3.5勝ち状態なんで消化して次に期待しますね(*^_^*)

お互い底上げに苦戦してますが、粘り強く頑張りましょう☆
2012/07/22(日) 10:16:02 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちこんにちわ(*^^*)

さんはとっちゃった(笑)

ぷち徹夜&徹夜麻雀お疲れ様♪

自分も麻雀とMJやりましたが3日坊主でしたw
アメーバピグは1年続いてるんですけどね☆

発動あれから2万枚稼いだんですか!?
やりましたね~(^^)v
まだ週があるみたいなので有終の美を飾ってください!

底上げがんばりますょ~(*^^*)
2012/07/22(日) 12:38:36 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
トータル2万ちょいでW勝ちで消化してC馬配合しました☆


皐月割れて?2.7倍2着→NHKも割れて?2.3倍でした(笑)

2.0クラスで戻ってるとうれしいんですが(^^;)
2012/07/22(日) 18:30:34 | URL | みずっち #-[ 編集]
こんばんわ~^^

発動馬おつかれ様でした。

割れててなんともって感じですが中はありそうですね☆

今日はスタホ終了ですか?
2012/07/22(日) 19:52:25 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
今日は徹夜麻雀明けなので8時過ぎには終了しました♪(メダルが底をついたのもありますが)笑


今日はセガのクーラー壊れてて、異常な暑さでもありました(^^;)携帯で温度計見たら室内で無風+33度って(笑)

また来月まで行けませんがまったり頑張りますね☆(・∀・)

それじゃぁ、眠すぎるのでお休みなさぃ(´д⊂)
2012/07/22(日) 23:22:11 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっち徹夜麻雀・スタホ(人´エ`*)お疲れ様です♪

室内で33℃はきついですね~

でも、ゲーセンいつも寒いのでたまにはいいかもねw
自分は寒すぎていつも上着とブランケット常備です☆
冬は手袋してました(笑)

今日は疲れたでしょうからゆっくり休んでくださいね^^
(*´∇`)ノ おやすみ~
2012/07/22(日) 23:59:39 | URL | えび #-[ 編集]
桃、良かったですね。

自分はフルーツが全般苦手でメロンとかも食べないんで、
実感はわきませんが・・・・笑

常連との挨拶、、、
慣れてくると、目合わせて軽く頷くだけ、とかです、自分(笑)
2012/07/23(月) 08:11:26 | URL | ウラケン #-[ 編集]
ウラケンさんこんばんは(*^^*)

馬にばっかり果物あげてるんですね(笑)

自分はみんなとワイワイやりたいタイプなので
サブ店でも沢山友達作りたいと思います♪
2012/07/23(月) 19:09:08 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
