| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月20日 (金) | 編集 |
ε=ε=ε=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノコンバンワ。゜.☆

ついに6連休も今日で終わってしまいました~
明日から仕事です。まだいきたくないなぁw

ということで今日は朝からスタホしにいってきました☆

そこでまたまたサラで三冠してきました^^
DSC_0359.jpg
サラくらいが三冠とりやすい気がします。

同時期に牝馬で二冠までいきましたが、最後の秋華賞で1.6倍着外で
こけてしまいました。。(〃_ _)σ∥

個人的には牡馬三冠のほうがとりやすいですね~

そして底上げなんですが1頭は順調にあがってくれましたが
他の仔たちがなかなかあがりません。


う~ん


自分は基本怪物中まではC配合であげるんですが、
最近は不調です。。。

メイクライドでたい焼きをあげながら前と底上げの
やり方かわったのかなぁとか考えてました。
自分がなにをやりたいのかさっぱりです(笑)


これはスランプというものなのかな・・・


前は怪物中にあげることができたのに今はどうやって
あげていたのかわからん状態です(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
自分のことなのに・・・



まぁ焦っても解決しないのでゆっくり自分のペースで
底上げ頑張りたいと思います。



でわ。


コメント
この記事へのコメント
Re:
三度こんばんゎ(≧∀≦)


まさに自分も同じ感じになってます(^^;)

初戦~2戦目1着漬け馬ばかりで、ベット出来ない分気持ちサイロだけでも!とフル漬け→スライド、ダウンみたぃな(汗

前までは2.0~2.1までC馬で上げてたのが、殆どの枠がサラ㊤と怪物㊦をループさせられてる感じ(´・ω・`)

周りの方はサイロ無しでも変わらずC馬で2.0や1.9まで上がってる。早期勝ち漬けならダウンはほぼ無いハズって言われます(^^;)

皐月2.5以外がなかなか出なくなり、プログラムが変わったとしか思えないです(笑)

なので、真面目に漬けばかりしてても、始動馬と皐月2.0で放置してるの以外は4枠ともサラ㊤~怪物㊦(中には33代目漬け続けた子も)リアルに3辞めようかと悩んでます(^^;)

今日、32代にもなって皐月2.2倍1着(爆)に堅実Cで単独セントライト2.8とかもあり、始動馬でキレてしまった訳で((((゜д゜;))))


長々とすいません(笑)
2012/07/20(金) 02:00:42 | URL | みずっち #-[ 編集]
Re:
おはょうござぃます(ノ_<。)ちょ眠いです~(´д⊂)‥笑


サイロの件ですが、200枚種購入で

100枚分が最低ハズレかと思いきや、0.2%で大ハズレ40枚ってのがあったんですね(^^;)

この前の10回中3回40引くまで引いた事なく分かりませんでした(笑)

更に千枚以上餌も出来るとか?


それと、サイロってどんな作り方しても餌の種類が変わるだけで仮に200枚分なら合計枚数は一緒ですよね?(*^_^*)
2012/07/20(金) 06:54:00 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさんこんにちわ(*^^*)

みずっちさんも不調ですか^^;

皐月2.2からG2 2.8は酷いですね…(´Д`)

いままで入れたメダルどこいったんだろう?
ってなってますw

またゆっくり底上げしていく予定です(^^)
2012/07/20(金) 13:10:50 | URL | えび #-[ 編集]
みずっちさん二度こんにちわ♪

自分も眠いです(笑)
というか毎日眠いですw

サイロのハズレ引いたことなかったんですね♪
餌の枚数は決まってるのでお世話で内訳が
決まります。

大当たりは1000枚ですょ(^^)v
2012/07/20(金) 13:15:19 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんばんゎ(≧∀≦)


今も千枚スタートでスタホ中です(笑)


もう素質カラカラの様ですし、W3.8倍2着から
香港2.7倍2着他2倍
WT3.5倍3着

黄S6.4倍3着連投(笑)
ドバ2.1倍1着P3倍
WM2.4倍1着P8倍
今更恩恵で走っております♪

その中でサイロ作りしてますが、1クレサイロ作りは本当にメダルきついですよね(^^;)


店長に2クレをもう一度懇願してみます☆

毎回40枚分が出来ないかビクビクしながら作ってるみずっちでした♪
2012/07/20(金) 22:29:04 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

発動馬がんばってますねw

そのままSWBCも勝利してもらいたいです☆
がんばれ~

サイロ作りはメダルないときついです・・・
10回生産しただけで2000枚なくなりますからね。

うちのサブ店も毎回2クレではなくメダル購入した時だけです。
5万円分購入で2クレ80000万枚なので逆に使いきれないです(笑)

主戦は1万円で2500枚なので主戦ではメダル購入したことないですw
2012/07/20(金) 23:45:53 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんばんは!!

引越しお疲れさまでしたm(_ _)m

3の当たり外れには悩まされますよね^^;

自分なんてGⅡ勝ち漬けでサラに上がりませんし(笑)

サブは妥協ありでプレイしておりますが、白竜王ワールド勝ち後漬けなし引退とサラワールド勝ち漬け引退を配合したら、桜花1.9(2.088)と、白竜王の素質をスライド出来ました^^;;

名前も某スタホ巧者の冠名を借りて桜花賞はありえん位置から差しきりました♪

これはシーズン2用の素材として飾る事に(笑)

白毛はいつ見ても綺麗ですね♪

では(^-^)/

2012/07/21(土) 00:24:07 | URL | ミライ #-[ 編集]
みらやんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

今ちょうどトッシイとメールしてましたw
スタホ3がんばってるみたいです。

引越しは猛暑のなかやったので夏バテぎみです(´∀`;)

底上げのほうはサラ上からなかなかあがりません・・・
なんかサラの幅が広いような気がします(笑)

白竜王のことはブログみましたよ☆
スパイラルドラゴン穢れ無き桜の女王ですね^^

シーズン2での発動も是非白毛でしてもらいたいです

2012/07/21(土) 00:35:23 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
80000万枚の所で飲み物吹いてしまいました(笑)

一瞬国内最強レートかとWW笑


うちは、前の主戦は2500枚クレイベ無しでしたが、今のセガは1万で4675枚です(*^_^*)

セガの日は1.5倍で5万円で25000枚です(特感ナイじゃんってW)

50万出せば50万枚ですが((((゜д゜;))))


残り、47週であまり意味ないけどもう漬けようか迷ってたり、メダルの為に多分5倍台であろうSにかけてみるか!みたぃな感じです☆

3度も連投したわりには案外もってくれたので満足です(*^_^*)♪
2012/07/21(土) 01:43:27 | URL | みずっち #-[ 編集]
うけ狙いのつもりじゃないんですけどねw

1万円では4500枚で2クレで9000枚なので同じ感じですね☆
1.5倍券も店員にもらいました^^

金・土・日の夜は混みますが平日は空いてるので最高です。
みずっちさんは東京ですか?

発動馬がんばってくれましたね。
満足できてよかったです(*´艸`*)
2012/07/21(土) 01:55:26 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
今ゴルフで石川遼くん見てます(笑)明日は土曜日ですしプチ徹夜中です☆

1万円以上購入した時だけ2クレにしてよ!と頼んじゃいるんですけど、まだ難しいようです(^^;)

プレイエリアは東京なんてとんでもない((((゜д゜;))))田舎の愛媛(セガワールド今治)です♪

2の時から県内だと店舗数少なくレートによる店選びは難しいです(苦笑
競争店が少なぃとレートやイベも少ない様で(^^;)

えびさんやトシやんの主戦は東京のどこですか?お手本にさせて頂きたぃので、良かったら教えて下さいな♪(≧∀≦)
2012/07/21(土) 02:43:09 | URL | みずっち #-[ 編集]
Re:
こんにちは(^_^) こちらの方でははじめまして 素質上げ上がらない馬って全然ですよね…ボクの馬自家製配合して怪物下をスライドの嵐です(笑)発動馬週末に終わらせてきます またよろしくです(^v^)

あっきぃ
2012/07/21(土) 11:52:51 | URL | あっきぃ #-[ 編集]
みずっちさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ゴルフ自分もみてましたよw

ぷち徹夜はいかがでした?

みずっちさん愛媛だったんですね~
てっきり近いかと思いましたよ☆

トッシイは原宿の代々木で、自分は神奈川の川崎で
スタホしてますよ^^

1回トッシイと一緒に発動馬走らせたんですが、
自分は基本1・2戦なのに10戦位させられましたよ(笑)
2012/07/21(土) 15:14:49 | URL | えび #-[ 編集]
あっきぃさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

発動馬かわいそうなことになってましたね・゚・(ノД`;)・゚
でも最後まで大事に使ってあげて下さいね☆

自家製でスライドならC配合でスライドのほうが
まだ気が楽ですですねw

自分もそろそろメインの発動馬の続き走らせないと
すすまないので走らせようと思います。

今後も宜しくおねがいします~
2012/07/21(土) 15:19:54 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんにちゎ(*^_^*)


いや~今日も暑ぃですね(。・_・。)溶けてしまぃそうな中、高校野球プチ観戦→スタホに行く途中です(笑)

プチ徹夜。。ずっとタイガーウッズ見てました爆

ゴルフ見ながらずっと考えてましたが、S出して使い切ってきますね☆


記念出走的、気楽な感じで(≧∀≦)
2012/07/21(土) 15:40:59 | URL | みずっち #-[ 編集]
(*゜□^*)↑コンバンハ

只今仕事さぼり中ですw
こっちは涼しいですよ~

SWBC是非勝ってくださいね☆
2012/07/21(土) 19:41:04 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんばんゎ~(*^_^*)


結果は

SW3.8倍8着(笑)
ドバ1.3倍2着
WM2.4倍1着P4倍
SW3.9倍4着(笑)


素質持ちだけは良い子ちゃんですね(^^;)

連投しまくって今現在32戦です(笑)
2012/07/21(土) 19:56:12 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なかなかS勝てないですね(・∩・)ショボン・・・

1回でいいから勝ってもらいたいです。
みずっちがんばれ~
2012/07/22(日) 00:25:18 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
