| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月18日 (水) | 編集 |
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

6連休スタホ三昧と思いきや、引越しやらで大忙しですw

とりあえず手続きなどは今日終わらせてきました^^
あとは、Newテレビとエアコンが明日届くので待ってるだけです。

テレビは思い切って40型を昨日購入しちゃいました☆
早く大きい画面でWiiやりたいなぁ


さて、スタホですが全枠底上げに使っていたので
たまには遊びたいなぁ~と思い、サラからなかなか
あがらない枠の仔を遊び馬にしちゃいました(笑)

条件戦全勝 阪神2着
1戦目 桜花賞  2.9倍 5着
2戦目 フローラ 1.9倍 4着
3戦目 金鯱賞  2.9倍 2着
4戦目 安田記念 3.9倍 1着

遊び馬にするもなかなか走ってくれません(´∀`;)

途中安田記念1着の時点で終了しようと思いましたが、
遊びにすると決めたのでWBCCへ登録。

オッズは1権で5.8倍でした。

サラならこんなもんですね。

発走ランプ 黄色

豪華客船なし

まぁ勝てると思っていませんがw


しかし・・・


ライトアップ!

ビックベンがゴーン ゴーン!!

まさかっ


はい、そのまさかです

勝ってしまいました!!!
発動馬でもなかなか1回で勝てんのに・・・
DSC_0354.jpg

本人もびっくりです

サブ店で初のWBC勝利がサラの遊び馬だなんて(笑)

そのまま調子にのってSWBCへ
DSC_0355.jpg

勝ったらラッキーですかね 記念出走です☆

結果は・・・
DSC_0356.jpg

演出なしの4着。

さすがに無理でした( ̄▽ ̄;)アハハ…

その後はドバイに出しましたが1.7倍で着外でした。

サラでWBC勝ってくれただけで満足なので適当に
連対させてトレセンにいれてきました。

結構遊べたし気分転換にもなりましたので、
明日からは真面目に底上げしたいと思います^^



でわ。


コメント
この記事へのコメント
えびちゃん、おはようございます。 m(._.)m ペコ

引っ越しお疲れ様~♪ (^^ゞ
40型とはデカイの買ったねぇ・・・、
私の部屋のブラウン管テレビは、
1年ぐらい前から何も映らなくなったので、
専らDVD再生専用機になっております。 (^◇^;)

たまに、サラや怪物下ぐらいでテキトーに遊ぶと、
なんか凄い純粋にスタホを楽しめるよね・・・。 (^^;;;

残りのお休みもスタホ三昧で頑張ってねぇ~☆ (^-^;
2012/07/18(水) 07:57:09 | URL | 米雨 #-[ 編集]
米雨さんヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

テレビちゃっかりブルーレイもついてますよw

そのうち実家みたいに50より上を買いたいですね~
今もAQUOSなんですが、ちがう部屋においておきます。

漬けばっかりだったので、すごい楽しかったです☆

漬けも好きなのでたのしいんですが(笑)
では、スタホいってきますっ
2012/07/18(水) 09:49:03 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんばんゎ(*^_^*)


昨日WM4着→凱旋2着→WT1着で今さっきS出しました☆


1人気4.4倍


シャチ無し→汽笛♪→電車!?Σ( ̄□ ̄)


抜け出すも外から飛んできた他Pサイドマッチェムにギリギリ差されました(笑)

3になってからはまだ電車で飛ぶ1人気見たことなかったので笑っちゃいました(^^;)
2012/07/18(水) 21:03:46 | URL | みずっち #-[ 編集]
Re:
こんばんゎ(*^_^*)


S2着の続きですが


WS1.6倍3着他P6倍
香港1.6倍2着

WT1.8倍2着

全て同じ他Pさんにパックンされキレて黄色S連投しちゃいました(^^;)

黄S4.8倍3着他P7倍と8倍


メダルも無くなりましたが、気を取り直してまた次頑張りますね♪(´・ω・`)笑
2012/07/19(木) 00:00:50 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

SWBC惜しいですね

うちの主戦でもフル演出で1番人気着外とかよくありますよ(´∀`;)
喜んで損した気分になりますよね~
2012/07/19(木) 01:27:29 | URL | えび #-[ 編集]
みずっちさん再びこんばんわ~w

今日は結構レースに出したんですね~
着外ないのでまだまだ巻き返せますね^^
頑張ってくださいね☆

でも1日で何戦もするのってすごいですね。
自分は1レースか2レースで終わっちゃいます。
発動回数が少ないのか、いつもどきどきして1・2レースしか
もちません(笑)

SWBCのときなんか2時間くらい前から呼吸するのも
困難?になりますw
2012/07/19(木) 01:37:38 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
2の時はほぼ毎日やっててもレートが悪いのもあり3ヶ月に一度くらぃで1日1~2レースでした(*^_^*)

3はお金はかかりますが結構発動出来るので、走らない馬さんはすぐ使い切って次だ!次!って感じです(^^;)走れば1~2レースでストップさせますが(≧∀≦)

メダル、懐状況とやはり1日行くと(ハイオク)2千円ガス代かかるし、行けば出しちゃいます(笑)


SW3クール連続P馬勝利とかも結構見ますし、走らない馬は日を変えても一緒だと思うタイプです(笑)

産まれた瞬間決まってるんじゃ?って思うくらぃ走りそうな馬ってなんとなく分かる事ないですか?(*^_^*)
2012/07/19(木) 02:35:20 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさんも結構遅くまで起きてますねw

自分もレースの流れとかないと思ってるので単独ならだします^^
でもやっぱり1・2レースはかわりません(笑)

発動馬を走らせるのは疲れますから( ̄▽ ̄;)アハハ…
それに保険BETしちゃうのでSWBC勝たないと
手元にメダルが残りませんw

みずっちさんは車で行ってるんでしたね。
自分は主戦は家から歩いて5分でしたよ☆
でもサブのほうを主戦にする予定なので
サブ店の近くに今回引越しました(笑)

たしかにレジェンドと一緒で最初から決まってると
思ったことあります^^
2012/07/19(木) 03:12:38 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんばんゎ(*^_^*)えびさん☆


今日も1500枚でスタホに来てる中毒なみずっちです(笑)


S3着から仕切り直して

凱旋1.8倍1着単独
WS2.5倍2着単独

だったんですが、条件戦と朝日除いて14戦。

流石に1.8にはびっくりしたのですが、早くも素質切れなんでしょうか?

今までよりなんか早すぎる気がして(^^;)
2012/07/19(木) 21:38:04 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

自分も負けないくらい中毒ですw
そろそろメダルもなくなってきたので購入せねば・・・

発動馬はまだ素質切れてないと思いますよ☆
なんで1.8になったかは謎ですが(笑)
次のSは勝ってほしいです^^
2012/07/19(木) 23:24:52 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
えびさんこんばんわ(^^ゞ

えびさんの馬は馬主孝行ですね


羨ましく思いますよ(^O^)


発動馬もよく走ってますね


自分なんかSSでもW着外連発で少し反抗期に入った感じです(笑)


反抗期を過ぎたら完全王道見せてくれるのかな(爆笑)


ではでは(^-^)/

2012/07/19(木) 23:48:06 | URL | たかちゃん #-[ 編集]
Re:
再びどうも♪


忙しくて当分行けそうに無い+他枠がいつまでたっても上がらずキレて暴走入っちゃいました(^^;)

続きです(笑)


赤S4.2倍3着
他P2人気5.7

ドバイ2.9倍5着
知り合い始動馬S1着→W3着P2.94着(笑)

大波乱でしたがメダルかけれませんでした((((゜д゜;))))


もうラリー埋めで

宝塚2.3倍3着
知り合い他P2.9(笑)


連投赤WC(・∀・)爆笑

3.8倍2着
ビックベン+鐘(笑)


最後は常連さん達と笑いながらプレイできたのである意味楽しかったですよ(*^_^*)♪


流石ク〇ゲーですが、えびさんも精神が壊れない程度に頑張って下さいね☆
2012/07/19(木) 23:59:22 | URL | みずっち #-[ 編集]
たかちゃんさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

コメントありがとうございます☆
2のときは全然発動馬ダメでしたけど、3はよく走ってくれてます^^

1番最初のSSの馬が5回S勝ってくれたのに、殿堂馬登録し忘れ
たのが本当にショックですよショボ━(´・ω・`)━ン

最近はクラブイベントがあったので上で発動してますが、
次はSSで発動します。

たかちゃんさんの発動馬反抗期なんですねw
反抗期過ぎたら王道がまってますよ☆
応援してます!
2012/07/20(金) 00:04:22 | URL | えび #-[ 編集]
みずっちさんスタホお疲れ様です☆

暴走はいっちゃいましたかw
かなり割れちゃいましたね(^-^;)

やっぱりBETできないときついですよね~
自分も今日秋華賞で三冠だったんですが、保険BETしてなかったんですが
着外で大荒れでしたよ

発動馬残念でしたが、楽しめたようでよかったです^^

2012/07/20(金) 00:12:04 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
