| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月16日 (月) | 編集 |
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

只今、6連休の管理人です☆

14日は朝一でサブ店に出勤w
羽田空港へ両親を迎えに行くまで時間があったので
ちょっとスタホしました。

底上げ馬を3歳で作成。
条件戦全勝 阪神JF1着のサラコメ

早速、皐月賞へ登録

単独1番人気 2.6倍 
正真正銘サラ上です^^

結果は、「待ちに待ったスーパースターの誕生です。」
ということで1着

ここから漬ければいいんですが・・・

自分はまた懲りずに三冠狙いでダービーへw

単独1番人気 1.9倍

そして、1着 二冠達成!

最後の菊花賞

単独1番人気 1.4倍

結果は・・・
DSC_0344.jpg

やりました~
久しぶりの無敗牡馬三冠ですv(o^_^o)v ぶいっ

ご褒美にチョコレートケーキ
DSC_0345.jpg

DSC_0346.jpg
この仔はちゃんと漬けてますよ(笑)

気分よくスタホ終了したので羽田空港へGO~
           ・
    
           ・

           ・
到着!

あら~

やっぱり三連休初日なので駐車場がどこも満車(;´∀`)・・・うわぁ・・・

係りの人に待ち時間を尋ねるとなんと2時間半待ち!!!

TDL・TDS並みですね~

そこで、国際線へ移動


こっちは国内線より待っている車が少ないので国際線の駐車場に
いれることに決定。


1時間位待ってようやくとめれましたw

その間に親が到着したので、バスで国際線に来てもらい合流^^

みんな揃ったので、国際線のなかを見学してきました~
DSC_0348.jpg

自分も江戸小路は初めてだったので写メ。

DSC_0350.jpg

これは七夕まつりの飾りです

DSC_0353.jpg

朝から何も食べていなかったので食事しましたw


見学も終わり、お腹もいっぱいになったので横浜へ出発~


弟も合流してカラオケ・飲みをして8年ぶりに家族4人ですごしました☆

いや~とてもたのしかった^^

明日帰ってしまうのでさみしいですが、10月に弟の結婚式で会えるので
またカラオケ行きたいですね。今度はボーリングもしようかと思いますw



でわ。


コメント
この記事へのコメント
Re:
こんにちゎ(*^_^*)


いきなりなんですが、サイロ外れ100枚分だったのが、変動してません?(^^;)

3回外れだったのが全て50枚になってたので(笑)

他は今まで通りですが。
2012/07/16(月) 15:58:26 | URL | みずっち #-[ 編集]
Re:
配合しました☆


PO90

皐月1.8倍1着
WC4. 0倍2着P3
赤S4. 7倍6着(笑)


Wは他P2、3人気で20倍P馬にギリギリ差されて、初Sは赤権来ないよう特殊餌やらずでしたが(^^;)

シャチ→汽笛→ナッシング~(笑)素質はグレーくらぃですか?
2012/07/16(月) 20:14:53 | URL | みずっち #-[ 編集]
こんばんわ☆

最近サイロやってないので今度みてみますね~
2012/07/17(火) 02:41:04 | URL | えび #-[ 編集]
みずっちさん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

返事おくれて申し訳ないです。

配合したとのことで、皐月1.8倍やりましたね☆

3戦目WBCだと3.9倍位でSSらしいんですが、
自分の予想では4.0倍でもSSあると思いますよ^^

この先が楽しみですね☆

クラブイベントもまたあるみたいなので
今度はみずっちさんも一緒にどうですか?


2012/07/17(火) 02:47:05 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんばんゎ(*^_^*)


S6着の後、ドバイ勝ちで

さっきW出しにきて2.7倍4着でした(^^;)


イベントはやり方がよく分からないので参加したこと無いんですよね(笑)
2012/07/17(火) 20:25:53 | URL | みずっち #-[ 編集]
自分は結構出張が多いので
羽田によく行くんですが、
全然食べ物屋さん知らないんですよねぇ・・・
(ヴィドフランスくらいしか行かないです(笑))

あ、三冠オメです!
さすがです☆
2012/07/17(火) 21:26:44 | URL | ウラケン #-[ 編集]
なぬっ6連休とな!?
うらやましい!
しかも満喫してらっしゃるではないかい(笑)

うちのメイン店舗は今週は土曜日まで5クレですよ~
相方は毎日コツコツ通ってますがw
自分は木曜の夜から土曜までで頑張って底上げしてきますよ~^^
2012/07/17(火) 21:55:50 | URL | しょぼ #-[ 編集]
みずっちさんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

SとW残念でしたがまだまだこれからの馬なので
頑張ってください☆
応援してますからね^^

イベントはまだ企画途中でどうなるかわかりませんが、
今回はペア戦かチーム戦みたいです。

記録をだして画像を掲示板に貼り付けるだけなので
簡単ですよ~
2012/07/18(水) 01:11:59 | URL | えび #-[ 編集]
ウラケンさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

羽田結構利用してるんですね~
自分もしょっちゅう?いるんでもしかしたら
どこかであってたかもですねw

ヴィドは自分もよくいきます^^

3階の和食レストランとかお勧めですよ☆

三冠狙いはやっぱりやめられません(笑)
2012/07/18(水) 01:16:52 | URL | えび #-[ 編集]
しょぼさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

6連休なんですが、結構ハードですよw
昨日・今日は猛暑のなか引越ししたので
かなり大変でした~

日焼けしたくないのに肌が痛いので、たぶんしちゃいました・・・

今日は手続きおわったので明日・明後日はスタホいっぱい
する予定です☆

5クレでの底上げがんばってくださいね!
2012/07/18(水) 01:21:32 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
