| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月14日 (土) | 編集 |
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は仕事が10時までだったので、帰りにサブ店に寄りました^^

4時半から仕事だったので睡眠時間が2時間半で眠かったので
4時間プレイして終了しましたw
それでも長いですね・・・

プレイ内容は、先日上下×中上で配合したフィリーズ2.4倍の
馬の素質が気になりすぎたので皐月賞にだして確認してきました。
漬けるっていったのにホント気まぐれだなぁと自分であらためて
思いました(笑)

そして、皐月賞にだしたわけですが気になるオッズは・・・

単独 2.2倍(2.438)

上上以上ありそうです☆
引きはずししてなくて安心しました(*´∀`*)
むしろ優秀です

でも結果は3着(^-^;)

そのあとNHK・オークスは他の方が出ていたのでダービーに登録。

オッズは、単独 2.1倍(2.366)

ここの結果はまた3着。。。

走らん(^-^;)

G12回使ったのでここからサイロでケアして漬けています。
この仔に怪物上を配合して発動しようと思います^^

DSC_0343.jpg

今日のことを自分のスタホの先生であるS氏に伝えたら、
ダービーに出したことを注意されましたw
走らせるのか素材なのかはっきりしなさいと言われちゃいましたよ
確かにそうですよね・・・
まだまだ自分は甘いなぁと反省ですm(_ _ )m

なんだかんだで他の枠の底上げも順調に進んでついに
睡魔に負けて、今日のプレイは終了しました。

厩舎レベルも1あがりましたw

明日から親がきたり、引越しなどで6連休です。
忙しくなりますが最後の2日はスタホのために有給使っちゃいました(笑)
なんとか2日で上をつくりたいなぁと思います。


でわ。


コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^

そこらじゅうでスパイラル旋風ですなw
ぼくも今日、スタホ3デビューです^^
まぁ発動はしばらくないですがw
とりあえず操作性に早めになれたいと思います^^;
2012/07/14(土) 07:51:44 | URL | しょぼ #-[ 編集]
おはよぅございます♪ヽ(´▽`)/

おっ3開始ですね☆
厩舎レベルSHいっぱい稼いでくださいね~

自分はもう3に染まったので2の操作忘れましたw
2012/07/14(土) 08:56:21 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんばんゎ(*^_^*)


パチンコで5万負けるくらぃならスタホにと後悔してるみずっちです(笑)

素質確認で皐月飛んで→仮にNHKもアカンくてダービーまでかかったら餌やっても下がりそうでビクビクになりますよね((((゜д゜;))))


2なら止めれたんですが3は連帯しなぃと怖くて(^^;)


今日も1万だけかって現在後千枚(笑)今セントライトなんで秋華出してみます☆

スライド以下なら遊んで使っちゃいます(*^_^*)
2012/07/14(土) 19:00:13 | URL | みずっち #-[ 編集]
Re:
満席も桜花、オークスで気になる馬がいなかったので秋華賞単独のつもりが、前走2→1→2のお馬さんが(笑)


秋華2.2倍(ベットしてなかったので単ラは分かりません)で向こうが2.5でした(^^;)

初戦だけでは分かりませんが、割れてなぃかな?って感じでしたΣ( ̄□ ̄)

お金もメダル無いので使うかもです♪
2012/07/14(土) 19:33:26 | URL | みずっち #-[ 編集]
こんばんは♪

パチンコ何やったんですか?
ウルトラマン!?(笑)

自分はダービーが好きなのでいつも皐月勝っても
よく出してしまいます^^;
2012/07/14(土) 21:01:19 | URL | えび #-[ 編集]
う~ん^^;
あと0.1ほしかったですね

でも初戦じゃわかりませんからね♪
もう走らせちゃいました?
2012/07/14(土) 21:06:54 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
今スタホの帰りです☆


秋華ギリギリ1着でした(*^_^*)

とりあえずドリアン3個食わせて放牧してきました(=゜ω゜)ノ笑

前に借りた方にメダル返さないといけないので悩んでます(^^;)


後の馬は皐月2.0勝ちとNHK2.0倍2着の牡と今日皐月2.0倍1着→2.2に落ちてNHK勝ちがいてますが、相性表みて堅実なら合わせようかな?と思います☆

牡になれば相手にしようとアップル+メロン、スイカ漬け堅実ダーレかけて牡になったけど2.2倍3着→NHK1.9倍に落ちたのは誤算でした(笑)

3は配合時の運が大き過ぎですよね(^^;)
2012/07/14(土) 22:41:23 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさんスタホおつかれさまです☆

きちんと1着とれてよかったです^^
自分も今日午前中だけ主戦とサブ店にいってきましたw

そのあと親を迎えに羽田へ。
予想はしてましたが、駐車場に入れるのに1時間半かかりましたよ・・・

皐月2.0からNHK2.2に落ちたそうですね。
自分はまだC回しでも自家製でも引きはずしがないので
今後が怖いです

もし発動するのであれば是非がんばってくださいね☆
自分はいつでも応援してますから!
2012/07/15(日) 01:25:02 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
三連休なので今友達と徹夜麻雀+トランプしてます(笑)

まだ24ですが徹夜はもう辛いです(^^;)


飛行機は乗ったこと無いですが、松山空港なら3度行った事あります(謎


次はいつになるか分かりませんが始動馬頑張りますね(*^_^*)
2012/07/15(日) 03:37:13 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさんおはようございます☆

麻雀は終わりましたか?

24歳なんですね~
自分とあまりかわらないですねw

自分の場合はカラオケなら何時間でもいけます(笑)

発動馬一緒にがんばっていきましょうね^^
2012/07/15(日) 09:44:37 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
