| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月06日 (金) | 編集 |
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

昨日・今日はめずらしくスタホはお休みですw

今日は、この間約1ヶ月(6/10)ぶりにメインの発動馬である
スパイラルアウレンテをWBCにだしてきたのでその報告です。

久しぶりの主戦でちょっと緊張しましたよ(笑)
なんかメダルでもプレイできるようになってました(´∀`;)

でわ、1戦だけなのでさくっといきますかっ!


スパイラルアウレンテこれまでの戦績

 条件戦全勝 阪神JF1着 短中

01戦目 皐月賞  1.9倍(2.122) 1着
02戦目 WBCC 4.1倍(4.466) 6着
03戦目 香港   1.4倍(1.596) 1着
04戦目 WBCT 3.4倍(3.752) 2着
05戦目 SWBC 4.8倍(5.296) 3着 黄権
06戦目 ドバイ  1.2倍(1.392) 2着
07戦目 WBCM 2.5倍(2.785) 1着 カイロ文字金
08戦目 SWBC 3.8倍(4.207) 5着
09戦目 ドバイ  1.2倍(1.391) 1着
10戦目 WBCS 2.0倍(2.243) 2着
11戦目 SWBC 4.2倍(4.599) 1着 黄権 電車
12戦目 WBCT 1.2倍(1.399) 1着 オレンジ橋
13戦目 SWBC 3.0倍(3.362) 2着 


14戦目 WBCC 1.2倍(1.411) 
DSC_0329.jpg
ここでも1.2倍でました。
SSないのであと5~6戦くらいでしょうね。
ここは頑張って次のSWBCにつないでもらいたいです。

レーススタート 発走ランプ 赤

久しぶりの1倍台でのWBCなのでかなり緊張してしまいましたw
でもしっかり1秒前登録!単独出走☆

DSC_0330_20120705235034.jpg

おっ

豪華客船発見^^

ライトアップは・・・なし

ビックベンも・・・・ならず


そうこうしているうちに直線に・・・

結果は
DSC_0332.jpg

1ヶ月ぶりの出走なのに見事に勝利してくれました~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
16000枚突破です。
次のSWBCはこの仔のなかで1番オッズがでると思うので是非勝利してもらいたいです。
DSC_0334.jpg

DSC_0335.jpg


以上報告でした☆

でわ。


コメント
この記事へのコメント
Re:
えびさん、こんばんゎ~(=゜ω゜)ノ

まさにこのパターンのSってオッズ以上に勝つの難しいですよね(^^;)

S2回目は簡単に勝たしたら、ハマっちゃうから殆どの始動馬にセガから補正入りま~す♪みたぃな(汗)

2~3万馬と4~5万馬は紙一重。まさにココで好走するか運を持っているか否か!!って事なんでしょうね(笑)


愚痴も言いますが、簡単に稼げない(難しい)からスタホは止めれない♪


後、イン計算は3になってからはやったり、やらなかったりですね(^^;)

仮に計算して始動馬した時に素質さえ上がれば、何枚で終わっても気にしないタイプです(*^_^*)

入れてる事で中身の安心感を買うみたぃな♪(笑)
2012/07/06(金) 01:02:46 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

なんかみずっちさんがいってることよくわかりますw
次のSWBCですべてが決まりますね☆

まぁ負けても1回勝ってくれてるので満足ですね(笑)
スタホ3での発動馬はこの仔で4頭目ですがみんな
1回は勝ってるし本当に満足満足!

あと自分もみずっちさんと同じで何枚で終わっても気に
しないです^^
2012/07/06(金) 01:23:34 | URL | えび #-[ 編集]
えびちゃん、おはようございます。 m(._.)m ペコ

アウレンテ・・・というより、えびちゃんトコの“スパイラル”は、
本当にキッチリ走ってるなぁ・・・。 (^◇^;)

グランドスラムにもリーチ掛けたみたいだし、
次のSWも突破して、このまま王道驀進やで~♪ (^^;;;
2012/07/06(金) 08:07:04 | URL | 米雨 #-[ 編集]
米雨さんこんにちわ(*^^*)

うちのスパイラルたちは優秀ですょ(笑)

アウレンテも次のSWBC良い結果がでるように
頑張ります♪
そして、ベルギオスに繋ぎますね~♪ヽ(´▽`)/
2012/07/06(金) 11:24:23 | URL | えび #-[ 編集]
おはようございます^^

良く馬が走りますね^^;
SSなくても1.2が出るのがすごいなぁ~w
昨日はうちの抹消候補もWBCTで勝ちましたよ(笑)
SWBCでマグレ勝ちを狙いますw
2012/07/07(土) 08:30:20 | URL | しょぼ #-[ 編集]
しょぼさんおはよぅございます♪ヽ(´▽`)/

WBCTおめでとうございます☆
その勢いでSWBCも制覇です!!

うちにはスパイラルの呪いはないみたいですょ(笑)

あと、SSないからあんなに1.2がでちゃうんですょ^^;
2012/07/07(土) 11:17:05 | URL | えび #-[ 編集]
発動はやっぱり良いですね(笑)

刺激を受けたので、自分も少し頑張ります☆
2012/07/07(土) 11:21:52 | URL | ウラケン #-[ 編集]
ウラケンさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

発動馬は楽しいですよ☆
次はどうしようかなとか考えるのも楽しいです^^

ウラケンさんの発動楽しみにしてますねっ
たぶん自分もサブの発動同じ時期になるとおもいます
2012/07/07(土) 22:06:24 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
