| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月29日 (金) | 編集 |
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

サブ店でもこの間、三冠しました☆

しかも牝馬・牡馬共にですw

おかげでSHがっぽり^^

その2頭を紹介します!

1頭目 シャロン(サラ中)
DSC_0306.jpg

2頭目 スパイラルウォール(怪物下上~中下)
DSC_0314.jpg

DSC_0312.jpg
ディープとの対決で無敗三冠しましたっ

ディープはかわいそうなことになってました( ̄▽ ̄;)アハハ…


そしてそのあとシャロンは残り40週まで通常漬け、
C馬と配合して3歳で作成しましたが牡馬だった為
スライド狙いで残り80週でC回し。
(菊花に三冠狙いでズパイラルを出したため素質未確認)

3は2のように三冠恩恵はないですが、狙いたくなるんですよね(笑)

気になるシャロンの孫の素質は・・・

スパイラルレギウス
DSC_0313.jpg

サラ中から怪物下中になりました☆

サイロ餌なくても着恩恵だけでかなりあがりました。
サイロ漬けだったらもっとあがってたかもですが・・・


サブ厩舎状況

1枠 トレセン
2枠 怪物下上~中下
3枠 怪物中中~中上
4枠 怪物下上~中下 無敗牡馬三冠
5枠 怪物下下~下中
6枠 怪物下

今後のサブ厩舎の予定は2枠・3枠をサイロ漬け後
して怪物上を狙います。
それから5枠を底上げして怪物中までにして
牝馬三冠を狙い達成したら4枠の三冠馬と
サイロ漬け後配合してみますw

その前に、三冠いつできるかわかりませんが(笑)


でわ。


コメント
この記事へのコメント
Re:
おはょ~ござぃます(´д⊂)ゴシゴシ


三冠凄いですね♪僕はプログレ以降(何年前?笑)出来てません(^^;)

2も3も皐月や桜花勝ったら素質関係なく漬けたくなるので(苦笑)

Sコメやサラで弱くてもトレセン行ってこ~ぃ!みたぃな(*^_^*)


自分は試せませんが、少し前に三冠恩恵が本当に無いのか今始動してる(前のコメの方)が3で三冠同士堅実配合してました☆

確か、牡弥生3.4と牝桜花3.8(無敗)くらぃでしたが、
朝日1着→皐月2.4でしたよ(*^_^*)笑

それと、先週はサラコメ初戦桜花4.0→牝馬三冠(条件負け)をC馬回しは弥生3.0倍2着→京都2.7倍でした☆

両方単独なのを確認してるんで参考になればうれしぃです(*≧m≦*)♪


ハードベッターで餌も多少なりとも入ってるハズですが、確かにあまり上がってないですね~(゜o゜;)
2012/06/29(金) 06:50:08 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさんこんにちわ(*^^*)

自分も本当は普段なら三冠狙いにいかないで
漬けますが、SHがほしいので狙いにいってます(笑)
あと、2枠・3枠の配合と三冠馬同士の配合を比べて
みたいので(笑)

サンプルありがとうございます☆
ちゃんと上がっていますね♪

自分も早く風邪治して実験してみたいです
2012/06/29(金) 13:21:26 | URL | えび #-[ 編集]
こんばんは~♪
三冠おめでとうございます♪

サブ店でも普通に粒ぞろいですね^^;
うらやましい(´-`)
2012/06/30(土) 20:47:13 | URL | しょぼ #-[ 編集]
3冠オメです!

なるほど、確かにSH溜まりますよね、
3冠出来れば。

自分もプラチナまじかで(現在レベル97)、
ジリジリしてるので(笑)
狙ってみようかな・・・・
2012/06/30(土) 21:40:24 | URL | ウラケン #-[ 編集]
しょぼさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

粒ぞろいだなんてしょぼさんの厩舎もじゃないですかw

平均的に底上げしていってるのでメダルがおいつきませんよ・・・

来月は引越しもあるしのんびり落ち着くまでのんびり底上げします^^
2012/07/01(日) 00:43:03 | URL | えび #-[ 編集]
ウラケンさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

自分もじわじわとウラケンさんの厩舎レベルに近づいて
只今91ですw

三冠はただのG1・3連勝ですが、自己満足なので狙うと
楽しいですよ☆

そろそろメインのほうも進めたいんですが、サブの
底上げのほうが楽しいのでなかなかメイン店にいけないです( ̄▽ ̄;)アハハ…

2012/07/01(日) 00:47:56 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
