| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月26日 (火) | 編集 |
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

3月から始まったフリークラブのイベントも昨日終了しました。

イベント前から優勝して女帝になることを目標にしていましたが、
やはりさすがは初代覇者トッシイ・・・

そんな簡単に勝利させてはくれない。

締め切り当日、自分は仕事なのでトッシイの発動馬が枚数を
上乗せしていくのをただただスタホネットと、掲示板でみいているだけ

正直もう仕事どころではないくらいあせりました。

前日まで15000枚だったのに、あっという間に29000枚を突破。

自分の発動馬は33680枚。

もう負けを覚悟しましたが、21時までという時間規定で
勝負は自分の勝ちになりました。

時の記念日に生まれていたからなのか時間が自分を勝利に
導いてくれました(笑)

そして、目標だった女帝の称号をGETしました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
それと優勝商品の巨大バームクーヘンも(笑)
このバームクーヘンは8月に名古屋にいったときに
クラブのメンバーと一緒にたべます^^



でもうれしいことばかりではありません。

自分がフリークラブに入会するきっかけでもあり、ブログを
書こうと思ったきっかけをつくってくれた大事な仲間の
トッシイがこのイベントを区切りにフリークラブを退会。

正直、かなしいことではありますが私は引止めません。

2年半前から掲示板で交流をし、3月に実際にあって食事・
カラオケをしトッシイデスティニーを一緒にはしらせたことは
いま思い返してもとても大事な時間でした。


いままでありがとう☆

そしていつかまた会うことがあればカラオケいきましょう~



でわ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Re:
いつも丁寧な返信有り難うござぃます☆


って、え~(゜Д゜;≡;゜Д゜)トッシィさんフリー倶楽部やめちゃうの~!?何かあったとか(´・ω・`)?

スタホやMJも辞めちゃうのかな~?(^^;)汗



サイロ餌ですが、今はサラ上、怪物辺りからは勝ち漬けオンリーで最初からサイロ(20~50枚の)+アルコール類を与えながらレースに出してます♪

プログラムが微妙に変わったのか主戦全体的に育成P素材馬が走らなくなってるので(そちらではどうかな?)恩恵取りに多少モタつく事がある。それをサイロでカバーしたぃ感じです☆

例えば、2歳G1着→桜花3着or着外→オークス3着or着外→厩舎に入れっぱなしロングで秋華2着。仕方なく消化。(開幕からサイロかビール)

苦労してサイロ漬けした馬の子でもこのパターンになっちゃう子が結構多いんで困っちゃいます(笑)

えびさんゎ3稼働当初より3歳の素材がモタついてるな~感ありませんか?


でも、サイロ再開したばかりなんで、メゲズにもう少し頑張って見ますね(*≧m≦*)少しでもサンプルになれたらうれしぃですし♪♪


でもメダル0どころか-5千枚なんで、サイロ作る前にまず返すメダル作りま~すWW爆
2012/06/26(火) 04:03:15 | URL | みずっち #-[ 編集]
優勝オメでした!

名門クラブのイベントで激戦を勝ち抜くとは、
持ってますね(笑)

ただゲーセンで馬走らせてるだけではなく、
色んな人との得がたい時間が、貴重な思い出に
なりますよね♪

2012/06/26(火) 08:01:04 | URL | ウラケン #-[ 編集]
おはようございます^^
そして優勝おめでとうございます♪

私がトッシイさんの立場なら、前日の段階で諦めていたでしょうが、彼の怒涛の追い込みは本気度が伝わってくるし、きちんと結果も付いてきた部分は凄いと思います。

最後は紆余曲折あったみたいですが、規則に基づいて正々堂々戦った結果ですからね。

次は負けませんよ~!!(笑)
2012/06/26(火) 09:55:48 | URL | へぼ #-[ 編集]
こんばんわ☆ m(._.)m ペコ

もうメールやらクラブBBSやらで、散々言ってますが、
一応ココでも・・・、優勝おめでとうございます☆
 オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

えびちゃんは「時の魔女」だったのか・・・。 (^^;;;
そのうち「永遠の二十歳」とかになりそうだな~・・・。 (^-^;
まぁ、私は精神年齢が中学生のまま止まってますが。 (^◇^;)
2012/06/26(火) 22:46:27 | URL | 米雨 #-[ 編集]
みずっちさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

トッシイはクラブを卒業しましたが、スタホは続けるそうです☆

みずっちさんはサイロ餌を与えながらレースに出してるんですね。
自分は、着恩恵をとってからにしてます^^

それから、素材馬のG1は2回までにしてます。
三冠狙いの場合は違いますけどね(笑)

あと、最初は底上げ難しいと思いましたが最近は2とあんまり変わらない気がします。
2012/06/26(火) 23:13:37 | URL | えび #-[ 編集]
ウラケンさん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

イベントはとても楽しかったですよ^^
前よりも、クラブのみんなと仲良くなれましたよ~
2012/06/26(火) 23:21:04 | URL | フェリア #-[ 編集]
へぼさん(*゜□^*)↑コンバンハ

なんとか優勝できましたよ。

へぼさんの応援のおかげです。
ありがとうございました☆

次また闘うことになりましたらよろしくおねがいします

あと自分へのコメントのつっこみナイスです(笑)
2012/06/26(火) 23:25:51 | URL | えび #-[ 編集]
米雨さんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

ありがとうございます☆

アリガタビーム!! (ノ'_')ノ・・・・・ーーーー☆

そうなんです。時の魔女なんですw

さて、バームクーヘン楽しみだなぁ~
2012/06/26(火) 23:28:42 | URL | えび #-[ 編集]
おはよ~♪
コメ遅くなりました。

えびちゃん、優勝おめでとう!

フリーさんから、リフトバンドもゲットできるのかな(笑)

何かに夢中になれるときは、欲望にまかせてとことん夢中になるのが正解だと思ってる(^-^)

自分も久しぶりに夢中になれて楽しかったよ。

ありがとね(^_^)/

あらためてオメデトウ(*^▽^)/★*☆♪
2012/06/27(水) 09:56:58 | URL | トッシイ #SFo5/nok[ 編集]
トッシイ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

イベントおつかれしった^^

リストバンドはあとでお願いしてみます☆

最近スタホ頑張りすぎて完全に風邪ひいて熱出ちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
夢中になりすぎもダメですね・・・w

明日戦績おくりますね~
2012/06/28(木) 01:18:55 | URL | えび #-[ 編集]
えびさん(*^^*)

クラブイベント
優勝おめでとうございます!
やったね\(^o^)/

プーさんは?
最初からえびさんが 優勝すると感じていました。m(__)m

だって
意気込みが違うし
並々ならぬ気迫が伝わってきましたからね

これはスタホの神様の御告げでもあります。m(__)m

そして
トッシイさんには
無情にも残念な結果とはなりましたが、(>_<)
優勝したのがえびさんならば、きっと理解してくれるものと思っておりますm(__)m

また、機会ありましたら?
トッシイさんやスマイルさん含めて皆で飲み会も参加したいです
o(^o^)o

その時は?
トッシイさんから自分宛にメールでも入れてくださいな(^0_0^)

えびさん
今後もよりいっそうなる活躍を
同クラブプレーヤーとして期待しております。
頑張って下さい。
プーさんより(*^^*)
2012/06/28(木) 01:24:39 | URL | ぷーさん #-[ 編集]
ぷーさんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ありがとうございます☆
ぷーさん予想的中ですねw

トッシイへの書き込みはいつでもうちのコメント欄を
使ってもいいですからね~

返事が来ない場合は私からトッシイに連絡しますので(笑)

イベントも終わったのでこれからはバージョンアップまで
まったりプレイですね☆
時間もできるので是非飲みに行きましょう~
2012/06/28(木) 01:30:37 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
