| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月24日 (日) | 編集 |
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

3月25日からはじまったフリークラブのイベントも
終了まであと20時間を切りました。

この3ヶ月間はとても長かったです

1回戦はCとの対戦でライド連勝でした。

スタホ3は2と違ってなかなかライドが続かず苦戦しました。
なんとか30回続いて1回戦は突破しました^^

special_467952535860.jpg

続く2回戦の対戦相手は同じ女性プレーヤーのへぼさんとの
JP対決です。
自分は基本、保険BETはしますが馬券はあまりやらないので
勝負が決まる前からあきらめていましたが、イベントに参加したからには
最後までがんばろうと思い仕事中にいろいろBET方法を考えました(笑)

そして考えたBET方法を試したらついに・・・

閉店前のエリ女で14712枚当たりました☆
あの時はとてもうれしかったです(*´∀`*)
DSC_0041.jpg
このJPで2回戦を突破しました。

そしてそして3回戦は今の発動馬の名前を頂いた我らがボスですw

3回戦はライド連勝×2です。
ボスの主戦はスタホ2でしたが、こちらにあわせてスタホ3で
勝負してくれましたっ

結果は
special_473532256080.jpg
46回と54回 トータル100回で勝利しました☆

ついに最終戦!
ここまで残るとは正直思っていませんでした

最終戦は殿堂馬対決です。
相手は前回の覇者トッシイです

発動馬の名前もトッシイに決めてもらいました(笑)
DSC_0262_20120624015020.jpg
獲得枚数は33680枚です

トッシイは現在SS中を走らせています。
明日には勝負がつきますが、本当にこのイベントに参加して
よかったなぁ~と思います。

クラブ仲間ともイベント前よりかなり仲良くなれました☆

欲をいえば明日勝ちたいなぁ~(笑)


でわ。


コメント
この記事へのコメント
Re:
えびさんもトシやんも頑張れ~\(*⌒0⌒)b♪


悔いの無い戦いをしてくださいね(*≧m≦*)


みずっちも次は4万枚越える様に頑張りんこします(=゜ω゜)ノ


でゎ、サッカー(ユーロ)見て寝ます(笑)
2012/06/24(日) 02:39:50 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

さすがはトッシイ、簡単には負けてくれませんでしたよ(笑)

自分も次の発動馬はSSで発動したいです☆
2012/06/25(月) 01:12:50 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんばんゎ(=゜ω゜)ノ


この前の知り合いの方は次の日500枚で22万枚当たったようで良かったです(笑)

W3着で止めた馬もグッバイヘイローを配合して尾花朝日1着から

W4.5倍3着
凱1.9倍1着
W3.5倍2着


で、今黄S4.4倍2着だったので喜んでました♪

うちの主戦は殿堂馬上位4頭がC配合なんで、走るかも☆

自分は自家製の意地を見せるよう頑張ります♪
2012/06/25(月) 21:21:44 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさんバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

尾花いいですね~
自分もみたいです^^

それにしても馬券すごいです(笑)

9万以上になりましたねw
馬もSSありますし、ルンルンなんじゃないですか(笑)
2012/06/26(火) 00:49:49 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんばんゎ(=゜ω゜)ノ♪


確かにルンルンでしたね~♪(笑)素材馬も走ってるみたぃだし良かったです(≧∀≦)


自分ゎ今月は投資7万なんでまだマシですが、対照的に素材怪物が3日間1着取れずグデングデンでその方にメダル借りて落ち確みたぃな馬達にやるサイロ作りの繰返しです(笑)(^^;)

4代目毎日2.2怪物㊥㊤(ツッ〇ィさんサイト素質表にて)らしぃお馬さんも勝ちサイロ漬け→5代目桜花単独2.5倍怪物㊦サイロ漬け→6代目皐月2.5倍と4代目㊥㊦~㊥㊥だったと見てもよく分かんない推移です(^^;)


メダルが無くベット餌が出せない時にはサイロは最適に感じますが、餌やりの時0枚表示(インされてる?)で止めた方よく聞くのですが、効果はありますよね~(^^;)

何分、初戦~2戦目G1勝ちサイロ漬け(メロン~リンゴ)にしてもスライド、ダウンが多くて悩んでます(´・ω・`)

やっぱり、ドリアン、マンゴークラスじゃないと駄目とか?1代に(例えばメロン勝ち漬け50×100)餌合計で5千枚入れるとか試してますが、良くて0.1ちょい上がりとか(゜Д゜;≡;゜Д゜)

すいません(^^;)悩んでたので長文に(苦笑
2012/06/26(火) 01:28:24 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさん(●´з`●)←こん★

う~ん

確かにサイロはスライドとかよく同じクラブの
ミライさんのブログでもよくみます。

自分の場合はダウンとかないんですけど・・・
サイロ漬けも難しいですね(^~^;)

でも1代に5000枚サイロ漬けしたのはすごいですねw
自分は馬には器があってその器を大きくして
そこにサイロ餌を与えることによって素質がアップすると
思っています。
そしてたぶん器は着恩恵かなと思います。
だから、未出走馬は器が小さい状態なのでいくらサイロを
あげてもあがり辛いのかなぁと思います。
実際やったことがないのでなんともいえませんが・・・

あと、サイロの役割は着恩恵をとりに行こうとしてG1を
使ったりしたときのケアようかなとも思います。

たぶん初代ドリアン漬け×初代ドリアン漬けをしても
2代目で上になることはないと思いますし・・・
メダルに余裕があったりしたら、1度はやってみたいですけどね(笑)

なんかアドバイスできなくてすいません。

自分は基本研究とかしないんですが、サイロのこと
すこし考えてみようと思います。

みずっちさんも無理のない程度にサイロ漬けがんばってください☆
2012/06/26(火) 02:07:33 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
