| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月22日 (金) | 編集 |
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ヽ(・Д・)ノ

いつもブログにお越し頂いてありがとうございます。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

今日は仕事前に主戦に行ってきました。
1時間ほどプレイして怪物下の漬けをしましたっ

発動馬のアウレンテは日曜日に続きを走らせる予定です^^

帰りにサイロ種を購入したら1000枚分の餌でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


メインの話は以上です。


そしてサブ店ですが、
サイロを14回生産
・100枚分餌×04
・200枚分餌×10

当たりは残念ながらありませんでした( ̄▽ ̄;)

それはさておき、底上げのほうですが着恩恵を狙いすぎて
勝ちきれず怪物下たちがボロボロになっちゃいました。

そんな中2頭だけは順調にあがって血統も堅実になるように
あわせたのでスタホ3での初の自家製配合をしようと思います。

実はまだ1度も自家製配合をしたことがないので楽しみです。
(発動馬の使いきりにはしたことありますがw)

とはいってもSS期待配合とかではないので(笑)

では、その2頭を紹介します!

1頭目 スパイラルフラン(中中~中上)BGM変化
DSC_0303.jpg

2頭目 クレリーロワール(中下)
DSC_0305.jpg

この2頭を漬け終わり次第配合します^^
上になればいいなぁ~。;+*(★`∪´☆)*+;。



でわ。


コメント
この記事へのコメント
Re:
おはょ~です(=゜ω゜)ノ

みずっちも昨日雨ドシャブリの中、夜少しだけ行ってきましたょ♪

S3着→WCに特攻☆
特に餌は与えて無いんですが、また赤権(笑)

1.4倍でしたがなんとか勝てました(*^_^*)でもやはり問題はSですね(゜Д゜;≡;゜Д゜)

最近、他のお馬さん達がなかなか勝ち漬け高額漬けも上がらず(特に遊びなく26代Cで重ねてサラ上~怪物ループと同じく17代重ねて怪物㊥㊦)

3って初戦がち漬けでも平気でダウンする事よくありません?(笑)

てな感じで、教えてもらったサイロ促進剤作りをしてみましたよ~(・∀・)
200餌11個
100餌5個

えびさんは大体どのくらぃの頻度で400や1000出ますか?まだ出た事無いので(^^;)

後、怪物をサイロ漬けしてて60週になっても赤権が来ないんですが、鯛焼きみたぃな枚数以上の特殊効果みたぃなのは無いんでしょうか?笑

長文質問すいません(´・ω・`)
2012/06/22(金) 06:31:59 | URL | みずっち #-[ 編集]
Re:
えびさんも自家製頑張って下さい(≧∀≦)


桜花の方が2.1か2.2か見えにくくて分からなかったですが、上になる様に祈ってます(*^_^*)

POは分かりませんが、皐月1.9~2.0予想♪
2012/06/22(金) 06:40:25 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさんこんにちは(*´∀`*)コンニチワ~♪

雨のなかおつかれさまです☆
風邪ひかないでくださいね!

次のSWBC応援してます^^
うちの仔もSWBC勝つまでにかなり時間かかりましたから
あきらめないでくださいね

400・1000枚分の当たりは本当にたまにしか
でてこないです(´∀`;)

メイン・サブ過去100個生産して
 400→7回
1000→6回
        です。
確率はかなり低いです。

あと赤権ですが、餌をあげるときの都度抽選なので
なんともいえないです。
素質が高い馬のほうが赤権当選しにくいですね。
データがないので断言はできませんが。

うちのサブ店のPOは88です。
ちゃんと上になってくれたらいいんですけどね(笑)
2012/06/22(金) 16:25:13 | URL | えび #-[ 編集]
スタホ3の自家製配合は何だかドキドキします(笑)

引き幅が広いって言うか、
予想から大きくブレること多いですよね!

モチベが上がるような良い軸が産まれることを
お祈りしてます☆
2012/06/22(金) 23:23:13 | URL | ウラケン #-[ 編集]
ウラケンさんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

自分はまだ素材馬の自家製配合をしたことがないので
未知の世界です(笑)

ウラケンさんも今度自家製配合ですよね☆
良い仔が生まれるように祈ってます(*´∀`*)ノ
2012/06/23(土) 00:30:29 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
こんばんゎ~(・∀・)


5回目のS2.6でなんとか勝てました☆(*⌒▽⌒*)

先行でHペース(爆)位置を確認したら出遅れたのかシンガリにいて(*゜Q゜*)!?800から捲り切りました(笑)流石セガのゲーム(^^;)


興味津々のサイロ漬けの他馬達はどうなるか?と思い堅実配合。またスライド2連発で恩恵どりに手間がかかってますが(´・ω・`)笑

27代で桜花2.5の子はコリャって感じで(^^;)


それと、知り合いが皐月1.9×皐月1.9堅実配合してたんですが、

朝日2着
皐月2.5倍5着
NHK 2.4倍3着
ダビ2.0倍4着
菊花2.2倍1着

ダービー以外は他Pいたらしぃのですが、大体どのくらぃの素質だと思いますか?(*^_^*)またWはどのくらいでしょうか♪
2012/06/23(土) 00:34:56 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさん(*^▽^)ノコンチャ!

SWBC勝利おめでとうございます☆
あきらめずにがんばった成果ですね~
自分のことのようにうれしいです^^

やっぱり着恩恵狙いはスンナリいくときもあれば
ずるずる恩恵取れないで終わる時もありますよね(笑)

サイロ餌はそんなときのケア用とも思ってます。

それから素質判定ですが、前にも書いた通り自分は
素質判定詳しくないので判定できません。

少しくらいしか分からないのに一生懸命つくった馬を
自分が判定するだなんて失礼ですからねm(_ _)m ゴメンナサイ

発動馬がんばってくださね~
そのお知り合いの方の馬もお強いので応援してます

2012/06/23(土) 12:22:04 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
3の素質判定は2よりバラツキ有り過ぎて分かんないですよね~(^^;)


父2.2→C馬で1.9
母2.3→C馬で1.9
とどうやら予想以上に早く上がり過ぎて性別分かて堅実だった様で(笑)


みずっちならテンションアゲアゲになっちゃいます♪

えびさんは自家製どうでした♪上手く上がってると良いんですが(・∀・)
2012/06/23(土) 16:43:58 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさんこんばんわ♪

一気にあがったんですねぇ~(笑)
得した気分になります♪ヽ(´▽`)/
W3.6とかでました?

自分は今日仕事なので終わってからスタホ
しにいきますょ~
自家製配合はまだしてません^^;
周りがもっと強くなってから配合しますょ

怪物がいなくなると寂しいですから(^^)
2012/06/23(土) 18:31:09 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
菊の後、古馬で4、0倍だったみたぃです(苦笑


自分はS勝ちの後、WT1着→S2.1倍で5着でした(^^;)


58秒6を見た瞬間3着は固いかと思ったんですが、飛ぶ時の典型みたぃな走りでした(笑)

他の馬もサイロ漬けしながら恩恵狙いも3、4着ばかりで(^^;)


でも、未出4代目で毎日2.2倍になったりしてますよ♪(*^_^*)ただ、G3やG2をサイロロングで出すも2着すら引けませんが(^^;)
2012/06/23(土) 21:36:31 | URL | みずっち #-[ 編集]
Re:
その後のドバイは5着でした(゜Д゜;≡;゜Д゜)

適度に走らせて終了します(笑)
2012/06/23(土) 21:46:52 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさん(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

いつもコメントありがとうございます☆

4.0倍でしたか。
でもSSありますね^^
頑張ってもらいたいです

みずっちさんS残念です(>ω<、)
最後までがんばってください!

底上げもお互いがんばりましょうね~
2012/06/24(日) 01:12:17 | URL | えび #-[ 編集]
Re:
えびさん、再びこんばんゎ~(=゜ω゜)ノ

ドバイの後はひそかに持ってた(忘れてた)黄権でWMに(≧∀≦)

まだ1.5倍☆演出有りも唯一の30倍台Pに千切られ3着(^^;)

その後、凱旋1.3でやっと勝てましたが短距離かとラリーのかかるWSにいきましたが3.0倍2着(2人気怪物と被るも素質切れっぽい)でした☆


気を取り直してまた次の発動頑張ります(*≧m≦*)♪

知り合いさんは初W3着で止めて、C配合尾花で帰ってきたのでイキナリWに出してみるって♪

この方、中学校の先生でボーナス入るとかで今日合計9万円購入して全部無くなったの見てリアルに可愛そうで仕方ありませんでしたよ(´・ω・`)

ホントに色んな意味でスタホは怖いですね(^^;)
2012/06/24(日) 01:32:59 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさん再びこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃(笑)

発動馬最後までがんばってくれましたね^^
よかったよかった☆

次の発動馬も期待してますよ~

お知り合い様の仔は尾花ですかっ
まだ見たことないです(;´ー`)ノァ´`´`…

初戦W楽しみですねぇ

本当にスタホはお金かかりますからね(笑)
1日で9万円とは怖いです・・・
2012/06/24(日) 02:13:10 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
