| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月18日 (月) | 編集 |
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

なんか風邪をひいたのか喉が痛いです(;´ー`)ノァ´`´`…
たぶん、金曜日・土曜日とスタホをがっつりやったので
疲れがでたのかなぁ~と思います。


まぁ、それはさておき2連休でこの間完走できなかったレジェンドの
ダイワスカーレット・ブエナビスタ・スマートファルコンの
リベンジをしてきたので書きます^^
同じ馬は借りてませんが・・・(笑)

1頭目 レッドディザイア(Bランク1000枚)
    閉店前に借りました。
DSC_0295.jpg
レース獲得枚数780枚+完走ボーナス2000枚=2780枚  +1780枚

2頭目 アドマイヤムーン(Aランク2000枚)
DSC_0288.jpg

DSC_0290.jpg

DSC_0292.jpg
レース獲得枚数2190枚+完走ボーナス3000枚=5190枚 +3190枚
オッズも紹介します
1戦目 京都記念 4.5倍  
2戦目 金庫賞  2.7倍 継続チャンス
3戦目 宝塚記念 7.1倍 継続チャンス
4戦目 札幌記念 2.5倍
5戦目 天皇賞秋 4.0倍
6戦目 JC   11.6倍
7戦目 香港   2.4倍

3頭目 オルフェーヴル(Aランク2010枚)
DSC_0301.jpg

DSC_0300.jpg
レース獲得枚数1060枚+完走ボーナス3000枚=4060枚 +2050枚

1戦目 阪神大賞典 1.2倍
2戦目 天皇賞春  1.4倍
3戦目 宝塚記念  3.3倍 継続チャンス
4戦目 凱旋門賞  6.5倍
5戦目 天皇賞秋  3.3倍
6戦目 JC    3.1倍
7戦目 有馬記念  3.2倍
8戦目 WBCT  3.3倍

4頭目 アドマイヤドン(Bランク1300枚)
DSC_0293.jpg

DSC_0296.jpg
レース獲得枚数1885枚+完走ボーナス0枚=1885枚 +585枚

1戦目 フェブ  1.5倍
2戦目 ドバイ  14.5倍
3戦目 WBCM 5.1倍
4戦目 東海   1.7倍
5戦目 帝王賞  1.9倍
6戦目 武蔵野  
7戦目 JCD  1.9倍


レジェンド合計(6310枚)
・レース獲得枚数5915枚
・完走ボーナス 8000枚   +7605枚


と、2日で見事リベンジに成功!

ラリーも結構うまったのでかなり満足の結果になりました。
でも、EXミッションをまだ見たことがないので
はやく見てみたいです^^
SWBCに出走(Aランク)も目標です(笑)




でわ。











コメント
この記事へのコメント
完走オメ(^_^)/

やっと発動しました。間に合うかなー(^-^)v
2012/06/18(月) 03:25:14 | URL | トッシイ #SFo5/nok[ 編集]
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆

まってましたって感じですね(笑)
素質がSS中以上らしいので、期間内に完走難しそうですね~

トッシイがようやく発動したし、自分もそろそろ
アウレンテの続きを走らせてこようかなと思います^^
2012/06/18(月) 03:38:16 | URL | フェリア #-[ 編集]
Re:
風邪大丈夫ですか(^^;)


多少体調悪くてもスタホしちゃう気持ち分かります(笑)自分も年末に点滴打ってスタホ行っちゃいましたし(=゜ω゜)ノ爆

まぁ、車で1時間かけて行って10分で退散しましたが(;´д⊂)


それから、素質判定有り難うござぃました☆ちなみに桜花4着→NHK2.1でした(^^;)

両系統とも4代前には皐月または桜花、NHKで2.0出てたのでスライドしまくりでも内部的には上がっててるハズと。やはり3はインの効果が2よかなり薄いのかなと?

ちなみに2歳G1→皐月は1~3着は0、1違いずつくらぃで考えてました(^^;)それと皐月は桜花より+0、1ですよね?

また質問すいましぇん。
2012/06/18(月) 18:42:18 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさん(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪

やっぱり多少は無理しちゃいますよね~(笑)


2歳G1→皐月賞は0.2違います。
     桜花賞は0.05かほぼ変わりません。
     菊花賞は0.1でダービーは0.15~0.2位です。(参考までに)

あと桜花賞2.2倍4着→NHK2.1倍にスライドではなく伸びて
いるので桜花賞は2.1倍に近かったと思います。(2歳G11着→桜花賞1.9倍)
怪物上中~上上の可能性があるので引きはずしではないと思いますよ^^
単勝ライドがあればよかったですね☆

インのことに関しては今まで考えたことがないので
よくわかりません(*´・人・*)ゴメンナサイ    

そのことについてはトッシイが答えてくれますよ~
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

2012/06/18(月) 22:45:30 | URL | フェリア #-[ 編集]
Re:
フェリアさん、ん?えびさん?有り難うござぃました☆(*⌒▽⌒*)

ちなみに昔トッシイさんにはブログや倶楽部のMJ板の方でお世話になってました(≧∀≦)


トッシイさんは3プレイしてるんかな?


フェリアさん、またお世話になる事があれば宜しくお願い致します♪
2012/06/19(火) 00:37:21 | URL | みずっち #-[ 編集]
こんばんわ~

えびでいいですよ^^

MJですか!
自分もトッシイが来たときに少しやってみましたが3日坊主で終了しました(笑)

トッシイはスタホ3やってないですよ~
今2でSS中以上の馬を発動してます☆

自分でよければいつでも来てくださいなっ
2012/06/19(火) 00:43:07 | URL | フェリア #-[ 編集]
みずっちさんどうもです。
超眠い、トッシイです(^_^)/

まだスタホ3入ってなくて。今スタホ2最後の発動中です。

インについてですが、

メインのイン
サテのイン
カードのイン
馬のイン

があるうち、育成に関係するのは、馬のみで他は全て関係ないです。どんなに馬券をあてようが、メダルを損しようが、馬の引きには全く関係ないです。

今のインの効果も3になり変わるということはないです。もちろん引きの幅には変化があるかも知れません。

3ではインの速度をアップさせるこてができるサイロ餌があります。そう考えると、メダルさえあれば、2に比べて底あげにかかる時間は短縮されています。
2に比べて3はメダルの消費が激しいと言うひとがいますが、原因はこの回転率のアップだと思います。

ガリがなくなり、効果的な馬に対するインのやり方がなくなったかわりに、サイロ餌は使えるはずです。

という感じですが、またMJ対戦したいですね~♪

でわでわ(^_^)/
2012/06/19(火) 02:32:53 | URL | トッシイ #SFo5/nok[ 編集]
トッシイおはよう☆

眠いのにありがとっ^^

2012/06/19(火) 05:45:07 | URL | フェリア #-[ 編集]
Re:
おはょうござぃます☆


トシやん、わざわざコメ有り難う~(*^_^*)

確かに3は引き幅が広すぎたり+ニックス無くなり余計な属性相性があったり大変です(笑)店舗移動したのでHB(笑)になりベット餌か鯛焼き中心です(^^;)

サイロは育てるのが面倒になりやってませんが、また始めてみようかと♪

MJゎ最近ご無沙汰ですが、また対戦機会があれば宜しくお願いします(≧∀≦)


フェリアさん、長々とすいません(^^;)
2012/06/19(火) 08:02:57 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさんこんにちわ~

えびでいいですよ^^

HBなんですね(笑)
もしみずっちさんが未出走ではなく着恩恵狙いの
方ならサイロ餌は是非やった方がいいですよ☆
2012/06/19(火) 13:53:55 | URL | フェリア #-[ 編集]
Re:
じゃあ、えびさんて呼ばせていただきますね☆


着恩恵と未出両方でやってます(*^_^*)


えびさん流のサイロ200枚の作り方があれば教えて頂けると幸いです(振り分けや薬)♪


また促進剤は使われるのですか?
2012/06/19(火) 20:57:06 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさん(●´з`●)←こん★

これからよろしくおねがいしますね☆

サイロ餌は質より量派なので薬を使えばいいものができますが、
わざと失敗してます。

サイロの内訳はご存知ですか?

お世話は200枚分の種を買って、
虫コメ・雑草コメの場合は、40枚分餌・100枚分餌と
はずれ種なので適当に3223→3223でやってます^^

水コメは薬を使うとメロン・スイカがでてきますが、
量ねらいなので水をあげずに3304→3304で
りんご10個を生産してます。

肥料コメは400枚分餌確定なので3223→3223です☆
肥料コメのなかでも巨大な種、水が足りないは1000枚分餌
確定です!お世話の割付は一緒です。

自分はスタホしながら、何回も生産するので促進剤はつかいますよ

あと未出走の場合はサイロ餌はあまり使わないです。
使うのは、素質確認のためにレースに出した馬と着恩恵がある
馬のみです
2012/06/19(火) 22:03:37 | URL | えび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
