| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月17日 (日) | 編集 |
発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン

スタホDayも本日で終了。

1日平均10時間以上でさすがに疲れました(笑)
サイロ餌も2日で30回分やりましたので内訳を報告します。

すべて200枚種

  40枚分餌×06
 100枚分餌×05
 200枚分餌×15
 400枚分餌×03
1000枚分餌×01

      合計 6000枚使用→5940枚分餌 -60枚

ギニーもたくさん使ってしまったので次のスタホネットの11月で
また増やします☆

それでは、厩舎状況を簡単に書きます^^
1枠 サラ中
2枠 サラ中
3枠 サラ中
4枠 サラ中
5枠 初代

から、3日でとりあえず

1枠 怪物下
2枠 怪物下
3枠 怪物中
4枠 怪物中
5枠 エスコメ トレセン
6枠 怪物下

になりました。

厩舎レベルも順調にあがって74になりました^^

要約整ってきたので、次からは1段階ずつあげていきたいと思います!

あとレジェンドも何頭か完走したので後で報告します。
簡単ですが疲れたのでこれで終了(*´∀`)「ハハハ。。。」



でわ~



コメント
この記事へのコメント
Re:
こんばんゎ(=゜ω゜)ノ


いきなり質問なんですが、PO90で


父緒戦ダービー3.0(この前は皐月2.0)

母緒戦皐月2.0)

40枚以上の高額消化で堅実配合だったんですが、阪神2着→桜花2.2倍ってヒキハズシですか?(笑)


すいませんがもし良かったらお願いします♪
2012/06/17(日) 21:02:49 | URL | みずっち #-[ 編集]
みずっちさんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

上下×上下の配合ですよね。

自分素質判定詳しくないのでなんともいえませんが、
阪神JF2着→桜花賞2.2倍は阪神JF1着→桜花賞2.0倍なので
初戦だけだと上下~上中かなって感じです。
でも、初戦と国内じゃわかりませんからね(´∀`;)

素質判定できなくて申し訳ないです。。(〃_ _)σ∥

2012/06/18(月) 01:38:37 | URL | フェリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
