| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月08日 (金) | 編集 |
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日はスタホお休みしたので昨日のスタホネタです。
昨日は休みだったので12時間スタホしましたっ☆

前日から明日休みということを常連の方々に伝えておいた為か
11時位に主戦へいくと後ろから
「おはよう!」と常連のかたにあいさつされました^^

他にも3人ほど休みをとってくれたみたです(*´∀`*)ウレシイ
さらにうれしいことに誕生日は10日なんですがプレゼントまで
頂いちゃいましたっ
じゃ~ん中身はこれです
DSC_0277.jpg
ピンクでかわいいです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
室内芳香剤なのでさっそく使わせていただきます。
ありがとう☆

さぁでわスタホの続きですね~(笑)

サイロ餌
01回目200枚種→ 40枚分餌
02回目200枚種→400枚分餌
03回目200枚種→200枚分餌
04回目200枚種→200枚分餌
05回目200枚種→200枚分餌
06回目200枚種→200枚分餌
07回目200枚種→200枚分餌
08回目200枚種→200枚分餌
09回目200枚種→100枚分餌
10回目200枚種→200枚分餌
11回目200枚種→200枚分餌
12回目200枚種→ 40枚分餌
13回目200枚種→200枚分餌
            合計 2600枚使用→2380枚分餌 -220枚

昨日はイベント用に2頭発動したため厩舎が崩壊の危機に!
そこで厩舎の底上げをがんばりました^^

でもやっぱり2とちがってなかなかあがらないんだよなぁ~
着恩恵とサイロ餌で何とか初代並みの3頭を怪物1頭とサラ2頭まで
あげることができました。
そしてそのうちの2頭を3歳で作成した牡馬と牝馬に別れ、
皐月賞と桜花賞を勝利!
ここで漬けるべきですが、なぜか無駄に三冠狙いたくなるんだよなぁ(笑)
2と違って3は三冠恩恵ないんですがダービーとオークスに出しちゃいましたっ

結果は・・・

なんと2頭とも勝利!
三冠へ向かって視界よし☆

でも菊花賞と秋華賞には時間的に間に合わないので次回に持ち越しです^^

現在の厩舎状況

1枠 怪物上中    無敗牝馬三冠
2枠 怪物下     無敗で皐月賞→ダービー連勝 三冠狙い
3枠 サラ      トレセン
4枠 スパイラルアウレンテ 発動中
5枠 サラ      桜花賞→オークス連勝 三冠狙い
6枠 怪物中上~上下 オークス勝ち

シーズン2までに2・3・5枠を怪物上までに上げたいと思います!

そうだっ
アウレンテですがSWBC勝利後WBCTに出しました。
その結果も報告。

12戦目WBCT1.2倍(1.399)
DSC_0267 (1)
適正距離外で1.2倍も出ちゃいました(´∀`;)
この仔早熟なのかなぁ~
このオッズだったら1着じゃないとまずい気が・・・
でもSWBC勝ったあとのWBCって3着とか多いんだよね~
発走ランプ 緑

やっぱり~

なんか嫌な予感・・・

しかしオレンジ橋!
DSC_0268.jpg

アウレンテは?

まだ中段です。

そして橋を渡りきってMAX!

一気に先頭へそして・・・
DSC_0270.jpg
見事勝利☆

アウレンテおめでとう^^

DSC_0273.jpg

DSC_0274.jpg
この勢いで次のSWBCも頑張ろう~



でわ~


コメント
この記事へのコメント
質問です
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
そこで質問なんですがどうやったらそんなに強い馬ができるんでしょうか?
自分には怪物中が限界ですorz
よければアドバイスください。
2012/06/10(日) 02:46:34 | URL | スタホビギナー #-[ 編集]
おはようございます。 m(._.)m ペコ

えびちゃん、お誕生日おめでとう♪
 オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

きっとアウレンテが、誕生日プレゼントに、SW2勝目を
颯爽とプレゼントしてくれるでしょう☆ (^-^;

私からは「ライスパワー」でも送っておこう。 ( ;^^)ヘ..
2012/06/10(日) 07:55:42 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
スタホビギナーさんコンチワー!!(`・∀・´)ゝ

いつもブログ読んでくださってありがとうございますっ☆

強い馬作りたいんですよね?
自分の今の発動馬は上上ですが、SS作成のことでよろしいでしょうか。

もうすでに怪物中を作れているのであと3頭中を作って配合すれば
SSになりますよ^^

自分の育成方法は、着恩恵+サイロ餌重視ですので、初代から作成する場合、
まず古馬でG3またはオープンで連続2連帯させます。
連帯したらサイロ漬けを開始します。
そして、配合するんですが自分は血統の知識が全然ないのでなるべく
高額の堅実C馬と配合しています。

その繰り返しでサラにあがったら、1倍台連続2連帯させサイロ漬けです。
ここまでのサイロはすべてりんごをあげています。
その後に3歳で作成してG1の着恩恵を狙いにいきます。

漬けはサイロ餌を使っていますが、サラにはりんご怪物にはスイカ以上
をあげていますよ。怪物からはりんごだとなかなかあがらないみたいなので・・・

ざっと書きましたが着恩恵+サイロ餌漬けC馬配合で怪物上までは
つくることができましたよ^^
ここまであげたら自家製配合(堅実同士)してSSを作成してます。

参考までにお願いします(^-^)/
2012/06/10(日) 11:43:01 | URL | フェリア #-[ 編集]
米雨さん(*^▽^)ノコンチャ!

きゃ~ビームが眩しいヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
祝福ありがとうございます☆

ライスパワーしかと受け取りました!

今日はSWBC出すかは今のところわかりませんが、
自分も勝ってくれるだろうと信じてます(笑)
2012/06/10(日) 11:50:14 | URL | フェリア #-[ 編集]
えびちゃんお誕生日おめでとぉ~☆
ウチの相方も今月誕生日でっせぇ~

しかし、お馬さん強いなぁ~
うちのナッチャンはショコラと2頭出しで2着が精一杯でした(笑)
半分遊び発動なんで気にはならないけど1度でいいからS勝利をw
2012/06/10(日) 20:01:47 | URL | しょぼ #-[ 編集]
しょぼさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お祝いありがとうございます^^

へぼさんも今月なんですねぇ~

うちの仔は全然強くないですよ(笑)
なっちゃんがSを勝てるように応援してます!
2012/06/11(月) 00:00:10 | URL | フェリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
