| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月02日 (土) | 編集 |
(●´з`●)←こん★

今日は休みだったのでスタホを12時間半してきました工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

そしてタイトル通りデスティ二ーを完走させましたっ

まずはサイロ餌から
1回目200枚分種→ 200枚分餌
2回目200枚分種→  40枚分餌
3回目200枚分種→  40枚分餌
4回目200枚分種→ 200枚分餌
5回目200枚分種→1000枚分餌(ドリアン2個・マンゴー3個・メロン6個)
6回目200枚分種→  40枚分餌
7回目200枚分種→ 100枚分餌
8回目200枚分種→ 200枚分餌
              合計1600枚使用→1820枚分餌 +220枚分


でわでわ、4月24日からイベント用として発動していたトッシイデスティニーも
だいぶ前からなのかついに終盤を向かえ今日発動を終えましたので戦績を載せます。

本当は最後まで1戦1戦載せたかったんですが疲れたのと見せ場がなく終了したので
省略します( ̄▽ ̄;)


トッシイデスティニー戦績 中長距離 気性 荒い
条件戦全勝 朝日杯1着
01戦目 皐月賞  1.9倍 2着 (2.088)
02戦目 ダービー 1.7倍 1着 
03戦目 WBCC 3.7倍 1着        ライトアップ
04戦目 SWBC 4.2倍 4着 (4.579)
05戦目 ドバイ  1.6倍 1着 (1.763)
06戦目 WBCM 2.1倍 3着 (2.349)
07戦目 凱旋門  1.2倍 1着 (1.371)
08戦目 WBCS 2.4倍 4着 (2.669)
09戦目 香港   1.6倍 1着 (1.791)
10戦目 WBCT 3.2倍 4着 (3.493)
11戦目 ドバイ  1.2倍 1着 (1.382)
12戦目 WBCC 3.4倍 3着 (3.714)
13戦目 SWBC 5.5倍 2着 (6.030)赤権
14戦目 WBCS 1.5倍 3着 (1.654)
15戦目 WBCT 2.1倍 1着 (2.293)黄権 オレンジ橋
16戦目 SWBC 3.5倍 2着 (3.905)
17戦目 WBCM 1.2倍 1着 (1.403)   金文字・ピラミッド
18戦目 SWBC 2.7倍 2着 (3.013)
19戦目 WBCS 1.3倍 1着        噴水
20戦目 SWBC 2.3倍 3着 (2.584)
21戦目 WBCC 1.9倍 2着 (2.101)赤権
22戦目 SWBC 3.1倍 1着 (3.416)黄権 シャチ・警笛
23戦目 WBCC 1.3倍 1着 (1.511)   豪華客船・ライトアップ
24戦目 SWBC 2.7倍 1着 (2.983)   シャチ・電車
25戦目 WBCT 1.3倍 2着 (1.469)
26戦目 SWBC 2.6倍 5着 (2.864)
27戦目 ドバイ  1.5倍 2着 (1.643)
28戦目 WBCT 1.9倍 1着        灯台・橋 オレンジ
29戦目 SWBC 5.1倍 4着 (5.603)
30戦目 天皇賞秋 2.6倍 3着
31戦目 JC   3.4倍 5着

17-7-5-6/35戦   33680枚  (S・2勝W・6勝)
発動中はマンゴー23個・ドリアン2個・他メロン・勝利餌
DSC_0262.jpg


感想>
まずは本当におつかれさまって感じです^^
この仔スタートはスンナリWBC勝ってくれたので途中であんなに苦労することに
なるとは思いませんでした(笑)
名づけ親であるクラブメンバーのトッシイ希望で脚質を逃げにしていましたが、
やっぱり自分にはむいてないなぁと思い差しに変えました。
あとこっそり馬具もフル装備でしたが、途中からいつも通りのメンコ・バンテージ・
手綱・ガースだけに変更したのは内緒です(笑)
SWBCも1勝もできないで終わるかと思いましたが2勝もしてグランドスラム達成!
今思えばすべては赤権だったなぁ~と思います。
素質も上上なのにサイロ餌+着恩恵でSS並みにもってくれました☆
本当に4月24日~6月1日まで楽しむことができました。
デスティ二ーありがとう。おつかれさまっ( v^-゚)Thanks♪


ということでイベント用の発動馬が1頭無事に完走しました。
次はもう1頭のスパイラルアウレンテの番です^^
是非デスティ二ーを越えてもらいたいです☆

あと発動馬とは関係ないんですが・・・
ラリーが完全制覇まであと4つなんですがこれがなかなか埋まらん。。(〃_ _)σ∥
遊び馬が1頭なのでレジェンドのAランクを2頭借りましたがラリーの天皇賞秋・
エリ女・マイルC・JCの前で転厩。むずかしいです。

なんでこの4レースが続いてるんだぁ~とつっこみたいです∑ヽ(`□´о)ナンデヤネン!!
そのせいか他のラリーだけ埋まってこんな感じになってます。
DSC_0261.jpg
真っ赤か(笑)
アウレンテも頑張りますが、ラリーも早く制覇したい~



でわ(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆ m(._.)m ペコ

発動、お疲れさま~・・・って、まだアウレンテがいたか! (^-^;

「3」はレンタル無いから、ラリー埋めるのも大変そうだなぁ・・・。 (・・;)
アウレンテが勝ち切れなかったら、「秋古馬三冠」でも狙ってみる? (^^ゞ
2012/06/02(土) 02:46:50 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
発動おつかれさまです≦(._.)≧ ペコ
うちの馬もえびさんの前半戦に良く似てるからこれから走るんかなぁ~(笑)
相方はS2厩舎出しで枯れた方が勝ちとゆうふざけた結果で回りの常連はケラケラ笑ってましたよw
なんせ3日連続でS勝ち馬が出てなかったんで、なんでこいつなんだってみな爆笑w
2012/06/02(土) 07:29:31 | URL | しょぼ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

米雨さん昨日は結構起きてたんですねぇ~
めずらしい(笑)
発動馬はまだアウレンテがいるので気を抜かず頑張りますよ☆
名古屋いったときは私のマシンガントークにつきあってもらいます^^

ラリーは本当にレンタルないと不便ですよ~
レジェンドだと高い割に完走せんし。
Aランク1頭でグランシャリオ何回借りれるんだって感じです(・д・`●)

秋古馬三冠狙っても三冠恩恵ないのでやめておきます☆
2012/06/02(土) 15:19:27 | URL | フェリア #-[ 編集]
しょぼさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

まだアウレンテがいますよぅ~(笑)

うちの仔はスタホ2の時から前半だめで後半タイプばかりです^^
そのほうが走るかもっていう楽しみがあるので良いところですが、
途中で中止に出来ない欠点でもありますね・・・

しょぼさんのリミットもうちの仔と同じならもう間もなく
目覚めると思います☆

昨日はへぼさんとメールしましたがサブのほうにやられた~
といってました。
うちの店も3・4日S勝ちがでてません。
なんか似てますね~
2012/06/02(土) 15:27:12 | URL | フェリア #-[ 編集]
Re:

えびさん
ディステニー号
発動お疲れ様でした
(*^^*)

欲を云えばキリ有りませんが(^^;
しっかりと3万枚を突破させての引退(;_;)
スマイルさんも凄いけど(^o^)v
えびさんも凄いと思いますよ。o(^o^)o

それに比べて
プーさんは?
いつも1万前後で終了(苦笑)(´Д`)

もう少し勉強して
我慢強くなりたいです。m(__)m

お疲れ様(^o^)/~~
2012/06/02(土) 16:24:04 | URL | プーさん #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

自分は全然すごくないですよ(笑)
でもデスティ二ーはよくがんばってくれたなぁと思います☆

自分も我慢強くなって次はSSで発動しようと思います^^


2012/06/03(日) 02:30:13 | URL | フェリア #-[ 編集]
ディスティニーお疲れさん^^
いやー、よく頑張りましたね♪

ウチもフィナーレのガチンコ根性には「参りました~」って白旗あげました(笑)。
メインが失速したぶん、名古屋凱旋の際には「オハヨウ」厩舎の暴走がお見せできるよう、虎視眈々と漬け作業しておきますね。
いや、実際にはみんなでマシンガントークしてそうかな(笑)。
2012/06/04(月) 15:13:52 | URL | へぼ #-[ 編集]
名付け親なのに、凄く反応遅くなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

名前の由来は、自分のスタホ史上最高の素質馬であると同時に、スタホを離れるきっかけとなった最後の発動馬の名前をつけました。
色々な思いを込めて。

初W勝利の興奮から、序盤戦の挫折まで、やっぱりこれがスタホで、この状況はここでしか味わえない独特なものだと直ぐに思い出せました。

えびさんの発動馬ではありましたが、最初から自分の発動馬として全て考えてやらせてもらいました。
ただ結局は、途中からの惨敗から、自分から

もう苦しい思いをするのは嫌だから、潔く引退しましょう

と発言するところまで、依然の自分そのままでしたが^_^;

自分の発動としてのデスティニーは、あの時点で終了していたと思います。

その後の復活劇は、スタホの醍醐味そのものでした。

記事を読むたびに楽しめました。えびさんには凄く感謝しています。

ありがとねo(*⌒―⌒*)o

おかげで自分ももう一度発動する気持ちになれました。

次の発動馬は、何があっても最後まで走らせます
2012/06/04(月) 22:00:04 | URL | トッシイ #SFo5/nok[ 編集]
Re:
フェリアさんこんばんは!!

トッシイデスティニーお疲れさまでしたm(_ _)m

名前に負けない実績を挙げて何よりです♪

ただ、逃げから差しに変えてから調子が上がったようですね(笑)

自分も逃げで勝てる気せず、逃げで産まれた場合は追込に変えてます^^;

アウレンテはまだまだ現役ですから、こちらも名前に負けぬよう、米○さんのファン○ムのように最後に華を咲かせてくださいね(^O^)

自分も発動したいですが、メイン厩舎が弱体化してしまいました(笑)

では(^-^)/

2012/06/04(月) 22:14:35 | URL | ミライ #-[ 編集]
へぼさん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お互い怪物上の発動馬は頑張りましたよね(笑)

メインの発動馬はざんねんでしたがついに封印を解くときが
きたようなのでリベンジ期待してますっ

名古屋凱旋たのしみにしてますよ!
なんか二人だけでも話とまらなそうですね

2012/06/04(月) 22:32:17 | URL | フェリア #-[ 編集]
トッシイこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

ようやくきましたね(笑)
デスティ二ーは待ってたよ☆

この名前を付けられたときはかなり重いなぁと心のなかで
思っていました( ̄▽ ̄;)アハハ…

なんていったてトッシイのなかでの一番の素質馬の名前だからね。
うちの仔につけていいものかと思ってましたよ。

それに走らなかったらトッシイにつらい思いをさせてしまうし・・・
この仔との1ヶ月は本当にいい思い出になりました^^
こちらこそ名前を付けてくれてありがとう☆

トッシイのとまっていたスタホの時をまた動かすことができてデスティ二ーも
喜んでるよぅ~

イベントは最後まで正々堂々戦おうね!
2012/06/04(月) 22:41:43 | URL | フェリア #-[ 編集]
みらやん(*゜□^*)↑コンバンハ

コメント待ってましたぁ~

デスティ二ーは本当に素質以上に走ってくれて自分もうれしいです☆

やっぱみらやんも逃げは苦手なようですね(笑)
本当はまくりだよねぇ~3は微妙だけど・・・

お互いスパイラルの名前を受け継いだのでファントムを越えるように
がんばりましょうね☆

名古屋にいったときはレンタル馬で勝負ですからね!


2012/06/04(月) 22:46:50 | URL | フェリア #-[ 編集]
えびさんこんばんは!ブログ一通り読ませてもらいましたよ!なんだが、えびさんの気持ちがリアルに伝わってくる感じでとても良かったですよ!私もまた、スタホやりたくなったよ(笑)
また、お邪魔させていただきます!
でわ
2012/06/05(火) 20:29:01 | URL | メモワール #-[ 編集]
メモワールさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

自分は他の方のように素質判定も、研究も、全国を狙うとかは
しないしできないので、せめてブログを読んでくれている方に
一緒にスタホをしてる気分と楽しんでもらえるようなブログを
目指してます^^

2012/06/05(火) 22:44:44 | URL | フェリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
