| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月31日 (木) | 編集 |
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

さてさてイベント用発動馬をWBCにだしたので結果を書きます。

仕事終わってからの夜出走だと他P馬と被ったりするので仕事前に出してきました(笑)

まずはアウレンテから~

10戦目WBCS2.0倍(2.243)
餌と調教はもちろん 極秘・マンゴーです
DSC_0244.jpg
仕事前なので気分よく出勤したいからアウレンテがんばってよ!

発走ランプ 黄色

SWBC着外の時と同じ色・・・
黄色好きじゃないんだよなぁ~
緑色のほうがいいよ~

噴水演出なし

スロット演出なし

うわ~こりゃ着外だよぅ(^~^;)

さらに追い討ちをかけるかのように杉本さんが
「ゴルディコヴァぶっちぎったぶっちぎった~」
「アウレンテ間に合わないっ」と実況。

そしてモニターにはゴルディコヴァただ1頭のみしか映ってないし

うちの仔はどうしたぁ~ カメラ映せ~

ゴルディコヴァがゴールして少ししてアウレンテゴール。
やっと姿がみれた。
結果は・・・
DSC_0245.jpg
カメラに映ってなかったので心配しましたがなんとか2着。 
SWBCの黄権獲得です☆
ここでも杉本さん
「やっぱりこの2頭だった~」
いやもういいってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

アウレンテは無事に権利取れたので次はデスティ二ーの番!
そのあとすぐのWBCTへ

25戦目WBCT1.3倍(1.469)
DSC_0246.jpg
ここはアウレンテの雪辱を果たしてもらいたい
発走ランプ 赤

灯台の色は変化なし

橋は・・・変化なし(´・c_・`)

のこり20秒くらいからMAX!
しかしなんか1頭ついてくるっ
6番人気のC馬!!

ゴールまでもう少し

先頭はデスティ二ー!演出なしで勝てるか?

ゴール直前お約束通り6番人気のC馬にかわされ2着(;´∀`)・・・うわぁ・・・
やっぱりそうなるのね・・・
DSC_0247.jpg
揃いもそろってC馬にやられました。単独でこれだからしょうがないね(笑)
でもまぁ無事に2頭ともSWBCへ出走の楽しみができたのでOK^^

その後仕事までまだ時間があったのでプレイ続行して
3連復で5000枚以上のJPを2回当て気分よく仕事にいきましたとさ。


おしまい


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
毎度おはようございます。 m(._.)m ペコ

“アウレンテ”はのんびり屋さんみたいだから、
エビパワー全開するのに、ちょっと時間掛かったんじゃない?
まぁ、オッズも伸びてるし、次こそSW制覇に期待だね☆ (^^ゞ

あと、「雪辱」は、「晴らす」じゃなくて「果たす」だよ。
やっぱり居残り補習が必要なようだな・・・。 (^^;;;
2012/05/31(木) 08:00:20 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

もしかしたらアウレンテはエビパワーだけじゃ足りないかも
しれないです。米雨さんのライスパワーもくださいっ(笑)
いやっバームクーヘンかも・・・

文は直しました
ありがとうございます^^

補習やっぱうけようかな( ̄▽ ̄;)アハハ…
2012/05/31(木) 11:19:04 | URL | フェリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
