| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月24日 (木) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

またこんな時間まで起きている管理人です(笑)
朝は弱いけど夜は強いんだなぁ^^


管理人の事情はさておき、
イベント用で配合した発動馬の続きを書きます。

まぁもったいぶるような馬ではないのでさくっと書きます

条件戦全勝
阪神JF勝利 短中距離 (上上×朝日杯勝利→皐月2.1倍1着中)
<レースはすべて単独>

1戦目皐月賞1.9倍(2.122)
DSC_0200.jpg
いや~
この1.9倍を見たときには怪物1頭どこいったぁ~かえせ~と思いました(汗)

発走ランプ黄色
結果は
DSC_0201.jpg
1着!
難なく2権GETです。
とりあえず次はラリー埋まってましたが一緒にプレーしていたお仲間がWBCSで
ラリー完全制覇だったのでWBCCへ登録☆
(この日は17時位まで自分とお仲間の3人しかお客がいませんでした^^)

2戦目WBCC4.1倍(4.466)
DSC_0202.jpg
あら~4.1倍( ´△`) アァ-
こりゃまずいわ~

発走ランプ黄色
結果は6着・・・

どうしましょう

ここから漬けて発動し直したほうがいいなぁと発動中止を考えていたら
お仲間の馬がWBCSでベル揃い演出で勝利☆

これを見て気まぐれな自分はここから漬け直して性別・継承型を考えていたら
イベント中の1ヶ月では間に合わないと思い、発動再開しました。
お仲間がWBC勝利したし次のWBCは自分も勝てるかもと思い(単純やね)権利取りに香港へ

3戦目香港1.4倍(1.596)
DSC_0203.jpg
発走ランプレインボー
結果は
DSC_0204.jpg
1着!
ちゃんと権利を取ってきてくれました。

さぁどんどんいくぞ~

そのあとのWBCTへ特攻!(ここまでのレース前の餌はサイロのメロンです)

4戦目WBCT3.4倍(3.752)
DSC_0205.jpg
おや?
意外にもオッズが良くなった

発走ランプレインボー+役物
結果は
DSC_0206 (1)
演出なにもなしでしたが2着!
SWBCへの出走権GET
アウレンテおつかれ^^

そして初のSWBCの舞台へ

5戦目SWBC4.8倍(5.296)黄権
DSC_0211.jpg
なんとか4倍台キープ
あと0.2位よかったらなぁ・・・

発走ランプレインボー

おお!
この仔本当にやる気はあるなぁ(笑)

シャチはいない。

トンネル抜けてポーン

警笛なりました!

電車はなし。

そのまま前2頭についていって3着。

初SWBC3着上出来です^^
DSC_0212.jpg
なんか走る馬の予感(笑)
せっかくクラブ仲間の名前を引き継いだし頑張ってもらおう☆

そこへうれしい知らせメールが届きましたっ

メールの相手はイベントでこの間まで戦っていた方から
SS中の発動馬が最後にWBCT→SWBCと連闘で勝利とのこと☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
妹分であるアウレンテも兄に続かなければならん
さらにタイトルにもあるようにイベント決勝戦は3月25日以降に発動した馬なら
記録に有効とゆう事実も発覚!
イベント用発動馬は1頭だけと決めていましたが予定変更。

ということで今発動中のデスティ二ーとアウレンテの2頭で決勝戦に臨むことにしました!

デスティ二ー・アウレンテ一緒にがんばるぞー おぅ!(>▽<)ノ


でわ(*´∀`*)ノ″マタネェ









コメント
この記事へのコメント
おはようございます。 m(._.)m ペコ

まだまだこれからやで~♪ (^◇^;)

兄貴分は他P馬8頭とかを返り討ちにした武闘派だったし、
“アウレンテ”もその遺伝子を継いでるなら、
「ガチ上等」でやったら良い結果出るかもよ。 ( ;^^)ヘ..

まぁ、60週ぐらい寝てたトコまで継いだら、
着恩重視の「3」では、目も当てられませんが・・・。 (^_^;)
2012/05/24(木) 08:02:54 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
米雨さん│壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ オハヨォ…

ファントム素質もですが強い馬ですからガチ上等でも闘えたと思いますし、
米雨さん自身もすごいです☆

自分にはガチ上等根性はないので真似できませんね(笑)
ただサイロ餌と着恩恵で上をSSに見せることはできるのでそっちに力いれます^^

これから先のレースは自分の発動馬専属騎手にバトンタッチするので
面白い闘いになると思いますよふふ(ノ∀`)+○゚*。・
2012/05/24(木) 10:49:32 | URL | フェリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
