| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月20日 (日) | 編集 |
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

今日は発動馬デスティ二ーをWBCにだしてきました。

まずはサイロから

1回目200枚種→200枚分餌
2回目200枚種→100枚分餌
3回目200枚種→200枚分餌
4回目200枚種→200枚分餌
5回目200枚種→200枚分餌

               合計1000枚使用→900枚分餌  -100枚分

予定では朝一のWBCにデスティ二ーを出すためにオープンの8時から行こうと思っていたの
ですがやっぱり起きれず12時過ぎまで夢のなかでした(笑)

急いで準備して主戦にいきましたが日曜日なので結構お客さんがいました。
さすがにWBC単独は無理そうなのでいったん違うゲームにいきました。
そのあと1時間もしないうちにスタホのお客さんは3人に!
うち2人は仲が良い方々^^

ちょうど5レース後にWBCCだったのですぐに確認したら出走しないということ

カードをかざしてメダルをおろしWBCに備えました。

そしてWBCC

もう一人のPの方が出走しましたが割れはしないので自分も登録

23戦目WBCC1.3倍(1.511) 極秘・マンゴー
DSC_0185.jpg

レーススタート!
発走ランプ レインボー  おおっ やる気だね~

        ・ 
        ・
        ・
おやっ あれは・・・?
DSC_0186.jpg
写りがわるいですが、豪華客船^^
そしてそして~ 直線をまがったら~
DSC_0188.jpg
ライトアップ☆
きれいだね~

そしてゴール!
DSC_0191.jpg
鐘はなりませんでしたが演出ともに満足なレースでした。
デスティ二ーおつかれさまっ
DSC_0192.jpg

DSC_0198.jpg

無事に23戦目を走り終えたデスティ二ーも25000枚突破しました!
目標は次のSWBCを勝利して30000枚突破です工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

っと発動馬はここまで・・・
今日は今日はクラブイベント3回戦の結果が出る日((≧ω≦))

そして21時半結果発表!
       ・
       ・  
       ・
決勝進出!!
やりましたっ
ボスを倒して決勝戦に進出です^^

決勝戦は明日から1ヶ月間で殿堂馬対決です。
対戦相手はデスティ二ーの名づけ親でもあるトッシイ。

これは負けられん!

さらに女帝VS初代覇者ということに(笑)

さらにさらに私には応援団長と副団長がいます☆

決勝戦優勝めざしてがんばるぞ~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!







コメント
この記事へのコメント
毎度、おはようございます。 m(._.)m ペコ

倒されましたボス改め、えびちゃん応援副団長です。 ( ;^^)ヘ..

前回覇者トッシイさんは、私が雪辱を果たして倒す予定でしたが、
こうなったら、あとはえびちゃんに託したぜ! (^^;)

魂足りなかったら、また送るからねぇ~♪ (^◇^;)
2012/05/21(月) 06:50:58 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
ボス(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

今日は主戦の仲間にモーニングコールで起こしてもらいました(笑)

ボスとへぼさんの意思を受け継いでトランポリンで羽ばたいてきます!

船の舵はまかせました~
2012/05/21(月) 09:54:03 | URL | フェリア #-[ 編集]
Re:
勝ってもらいたいでーすぼくも応援してまーす頑張れえびさん
2012/05/21(月) 10:27:41 | URL | N #-[ 編集]
遅くなりましたが、
S 勝ちオメでした!!!

後半切れそうで切れないのが、
3の特徴ですからまだまだ頑張って貰いましょう☆

2012/05/21(月) 11:38:25 | URL | ウラケン #-[ 編集]
Nさんこんばんわ☆

今日はラリー完全制覇おめでとうございました^^
イベント用発動馬はSSありませんでしたがとりあえず使い切ってみます


2012/05/21(月) 21:45:53 | URL | フェリア #-[ 編集]
ウラケンさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

祝福ありがとうございます☆

強制赤権王道が成功してうれしいです^^
本当に切れそうで切れないですよね(笑)

もう一回位S勝ってもらって3万超えたいですo(^-^)o

3は本当におもしろいですね~
2012/05/21(月) 21:50:07 | URL | フェリア #-[ 編集]
Re:
ありがとうございますイベント用発動馬SSないのは残念ですねまあなくてもサイロで同じぐらいの素質で走らせられるのが強みですね頑張ってください
2012/05/22(火) 13:19:00 | URL | N #-[ 編集]
Nさんこんにちわ^^

アウレンテの素質の悪さにはびっくりでしたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
怪物が1頭消えたようなものですからね~
でも今更ひくにひけないですしせっかく可愛い名前つけたので続行でいきます!
サイロ餌、いやっ バームクーヘン食べさせてSS並みに走ってもらいます(笑)

それからなんと決勝戦の殿堂馬は3月25日以降の発動馬も有効らしいので
デスティニーとアウレンテ2頭で勝負します☆
2012/05/22(火) 16:42:17 | URL | フェリア #-[ 編集]
Re:
そうですねでもしょうがないですし頑張って走ってもらいたいですねでも僕は走ってくれると思いますそう信じます
二頭で頑張ってください。
2012/05/22(火) 23:55:42 | URL | N #-[ 編集]
Nさんこんばんわ^^
 
まぁとりあえずは走らせてみますよ

でも厩舎に怪物が少なくなったので補充しないといけませんァハハ・・(^д^;)
2012/05/23(水) 00:45:48 | URL | フェリア #-[ 編集]
Re:
そうですね怪物が少なくなってしまいましたねでもえびさんならすぐ作れますよ頑張ってください
2012/05/23(水) 01:55:15 | URL | N #-[ 編集]
Nさんこんにちわ☆

このイベントが終わったらSEASON2にむけて底上げ頑張ろうと思います^^
その前にSSで発動できたら9月ごろに発動しよっかな?(笑)
いつもより早いペースで走らせてるので自分の性にはあいませんねぇ~
とりあえず1ヶ月間がんばります!
2012/05/23(水) 16:11:11 | URL | フェリア #-[ 編集]
Re:
そうですねシーズン2か僕も頑張ろうかな僕にできるかなまた強くするなんて
2012/05/24(木) 00:34:23 | URL | N #-[ 編集]
Nさんこんばんわ

1度できたんだからできますよ!

一緒にがんばりましょう~
2012/05/24(木) 01:57:17 | URL | フェリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
