| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月14日 (月) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日も仕事終わりにスタホしてきましたぁ~

そうそう。仕事帰りといえば・・・
いつも主戦まで歩く道がなんとなく3ででてくるコースに似ているのに今更気づき写メしちゃいました(笑)

これです!
DSC_0152.jpg
なんかWBCCッぽい感じしません?(笑)

まぁこれはさておき、
今日もライド連勝を狙いましたが15回で終了。
このままプレイを終了するのも微妙だったしちょうどレースが桜花賞ということもあり、
牧場にいた怪物中をC回しして三歳で作成することにしました。

どうせならオークスのラリーがあいていたので牝馬がほしいところ。。。ぽちっ

おっ

牝馬がうまれました~

さらにBGM変化つき☆
うまくスライドしてくれてるかも・・・
条件戦は?

1回負けちゃいました('A`)

名前どうしよっかな~
っとそこへ一通のメール      どこかのブログと一緒?(笑)

ちょうどいいや
この名前にしよう    えいっ

そして京都新聞杯へ登録!
DSC_0157.jpg
オッズは2.6倍 まずまずだね
そしてこの子名前の通り発走ランプ赤^^
結果は?
DSC_0159.jpg

4着・・・
着外かよっ   つっこんでみる

次はラリーのあいているオークスへ直行
DSC_0160.jpg
あらっ  なんか親より弱くなってる気がする・・・(-ε-)↓
発走ランプ 赤 また赤だよ 笑える
結果は?
DSC_0162.jpg
ちゃんと差しきって1着!
ラリーもゲット

その後は連勝と着恩恵狙いでローズへ
DSC_0167.jpg
なんとここでも発走ランプ赤!
もう笑いとらんでええよΣ(ノ∀`*)ペチッ
結果はちゃんと1着☆
DSC_0168.jpg
きちんと2連勝してくれたのでサイロ餌漬けですね^^
えらいえらい
メロンたくさんあげるからね~

ん?

なになに?

メロンはいらん?

えっ  まさかとは思うけど・・・(;¬∀¬)ハハハ…

やっぱりぃ

でもそれで素質あがるの?

はいはい。スパイラルがそこまでいうならあげましょう

ほいっ

“バームクーヘン” (-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!

以上!
今日のスタホでしたぁ

゚o。゚o。゚。─y(゚∀゚★)ノ【サラバジャ】





コメント
この記事へのコメント
どうも、おはようございます☆ m(._.)m ペコ

あちゃ~・・・、“アカケン”なのに「青権」をとってしまうとは、大失敗やで・・・。 (^◇^;)

ココは3,4着ラッシュで、お怒りのえびちゃんに、
最後の最後に大逆転の赤権WBC勝ちをプレゼントするトコやろ! (^^;;;

“バームクーヘン”は、人から与えられるものではなく、
自らの手で奪い取るものだ! (-_☆)キラーン
食べても素質は上がりませんが、もれなく体重が増えます。 (^-^;
2012/05/14(月) 05:54:22 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
米雨さんこんにちわ♪

そうなんですょ~アカケンなのに青権とつちゃいました(笑)
どちらにせょこの子はW出す気ないですけどね

着外ばかりだったら出してたかも…(´Д`)
あ~スパイラルのお相手何にしよっかなぁ?
ライスシャワーなんてどうですか?(笑)

バームクーヘンがいいってきかないんですょ(><*)ノ~~~~~
体重しか増えんのに…
2012/05/14(月) 15:02:19 | URL | フェリア #-[ 編集]
えびさん、米雨さん、こんばんは^^

いやー、名付け親としてはここは赤権でW行って欲しかったな(笑)。
でも、連勝したんだから、たーっぷりと“バームクーヘン”をあげてくださいな~。
2012/05/14(月) 18:30:34 | URL | へぼ #-[ 編集]
へぼさんこんばんはわ(^^)

赤権でWは出せませんが発走ランプ3連続赤には
びっくりでした(笑)

この子をバームクーヘン漬けしてまたC回しして上中と
配合してみようと思うので名前よろしくお願いします♪

米雨さんにはまだまだ楽しませてもらいましょうね(^^)v
2012/05/14(月) 18:57:10 | URL | フェリア #-[ 編集]
はい、こんばんわ☆ m(._.)m ペコ

“ライスシャワー”で「(精神的)近親配合」ってのも面白そうですが・・・、
ココはやっぱり、“えーびーインディ”を相手にするってのは、どうだね? (^^;)

まぁ、私には「3」に株があるのかも判りませんけど・・・。 (・・;)
2012/05/14(月) 23:42:05 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
あっ・・・、大事な事書き忘れた・・・。 (^◇^;)

ブログのリンク貼っておいたよ~♪ ( ;^^)ヘ..
2012/05/14(月) 23:44:10 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
米雨さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ライスシャワーとエーピーインディの株はスタホネットでありますので
どちらも使えます。

あとは継承型ですがスパイラルはバストラーメア族、ライスシャワーがナスルーラ系、
エーピーインディがヘイルトゥリーズン系でしたのでどっちでも堅実配合になります^^

さらに牡馬になった場合上中の牝馬がワグテイル族なのでどちらの系統になっても
また堅実配合になりますよ'`ィ(´∀`∩

どっちにします?
2012/05/15(火) 00:00:21 | URL | フェリア #-[ 編集]
さっき確認しました(・o・)ゞ了解!

自分もリンク貼り付け完了です☆
2012/05/15(火) 00:02:15 | URL | フェリア #-[ 編集]
おはようございます。 m(._.)m ペコ

おぉ・・・、えびちゃんが難しい血統の話をしている・・・。 (‥;)
まぁ、私には系統云々はよくわからんので、
相性バッチリなら“えーびー”ちゃんでGO♪ (^^ゞ

次こそ「赤権」でWBC制覇を期待してます! (^◇^;)
2012/05/15(火) 08:06:34 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

たまにはまじめなことも書いておかないといけないので(笑)

今日は職場のみんなとカニ食べに行くので明日早速配合してみます^^
名前どうしよっかなぁ~
2012/05/15(火) 11:01:23 | URL | フェリア #-[ 編集]
度々こんばんわ☆ m(._.)m ペコ

カニかぁ・・・、良いなぁ・・・。 (^¬^) ジュルリ~

・・・で、名前は“カニチャン”で良いんじゃね? (^^;;;
ウチの“エビチャン”と勝負だ! (-_☆)キラーン
2012/05/15(火) 23:52:36 | URL | 米雨 #9bY4kSh2[ 編集]
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

ただいま帰ってきました☆

カニちゃんですか?

(´へ `;) う~~ん

2012/05/16(水) 04:22:08 | URL | フェリア #-[ 編集]
Re:
最近暖かくなり、大会期間中に季節も大分変わりましたね~。

3回戦も期間僅かになりましたね。頑張って下さいね♪
2012/05/16(水) 09:02:53 | URL | トッシイ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ♪

3回戦1週間きりましたから頑張りたいと思います(^^)
負けても悔いはないですけどね(笑)
2012/05/16(水) 12:47:36 | URL | フェリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
