| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月08日 (火) | 編集 |
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


今日は仕事が休みだったのでクラブイベントのために主戦に11時位にいきました☆

まぁ本当はパチンコのエヴァ目的ですけどね(笑)
このエヴァがなんと沼設定で1回当たると1000枚メダルがもらえちゃうんですふふ(ノ∀`)+○゚*。・

昨日も仕事終わってエヴァがあいていたので回しましたっ
600円でかかったのでもうけもんです^^

そして今日はそのつづきをしてきました。
エヴァは100円で100玉で結構回るので1000円で450~500回転します。

とりあえず回してみました。
すると300円目で暴走モード突入!
1000枚ゲット☆

このあともすぐに出て合計3000円で3回もでました^^
1枚1円の計算です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1万円で2500枚の我が主戦にとっては棚からぼたもちです☆
DSC_0120.jpg

3000枚ゲットしたことだそろそろスタホをしようと思いスタホへむかったら・・・
さっきまでいたお客さんが友達のNさん1人になっていました(´∀`;)
話をきくとP馬が全然走らず荒れていて皆さん帰ったようです

どれだけ荒れてるんだろうと思い早速プレイ開始
その直後3連復で14000枚の大荒れっ

うわっ

なんと1クールの間に4回も万馬券を見てしまいました(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
馬券やる人には最高ですね
でも・・・ライド連勝を狙っている自分には最悪の状況

こうなったらライドしててもしょうがない
馬券しよっと思いサブレースをみたら怪しい馬がいたのでBETしました
本来は馬券得意じゃないのでいつも同じ人気の馬を買っていますがこのレースは
なぜか9・11番人気が怪しいと思い2頭から3連復を1枚ずつ流しました

結果は・・・
DSC_0122.jpg
ピンポイントで9・13・11番人気の3連復15000枚ゲット(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑

その後もレースは荒れていたのでスタホ終了。

またまたエヴァに戻ってきました(笑)

その結果は・・・

DSC_0125.jpg 
また当たった
DSC_0127.jpg

調子よくでて2000円で3回も当たりました~
DSC_0128.jpg

ライドの記録は出ませんでしたが
エヴァで5000円投資→6000枚
馬券で15000枚と合計21000枚も稼げました☆

満足満足^^

ライドはまた明後日挑戦します!


でわ





コメント
この記事へのコメント

えびさん (*^^*)

ブログ読んで
気になったのですが
沼設定て何ですか?
(^^;
2012/05/08(火) 03:51:04 | URL | プーさん #-[ 編集]
一撃1000枚にしてはかなり引きがいいですよね~。

光が丘でも1000分の1で一撃300枚なリセットなしをやってますが、そのエヴァにはかないませんね(笑)

しばらくは、

エヴァの合間にスタホ?でもいいかもですね(^_^)

ライドも応援しているので頑張れ~。
2012/05/08(火) 09:43:25 | URL | トッシイ #SFo5/nok[ 編集]
ぷーさんこんにちわっ

沼設定とは1番確立の悪い設定のことです^^

でも、もともとうちの店のエヴァは設定悪かったので
たいして変わってません(笑)
2012/05/08(火) 12:42:06 | URL | フェリア #-[ 編集]
こんにちわ☆

本当昨日は自分でもかなり引きがよかったです^^
約2700回転で8回でてるのではまりなしで
最高でしたっ

ライドは明日仕事休みなのでエヴァに浮気せず頑張ります!
2012/05/08(火) 12:47:27 | URL | フェリア #-[ 編集]

ハハハッ!(^○^)
納得しましたm(__)m

最初から設定悪いですよ!
その代わり1000枚出ますよ。
て、ある意味
真面目な店なのかもしれませんね(笑)

ライド頑張れ
(^o^)/~~
2012/05/09(水) 08:44:20 | URL | プーさん #-[ 編集]
おはようございます♪

理解して頂けたようで♪

まぁもともと設定悪いし1日に2回位しか
出ていないような台だったのでこっちのほうがお客側からしたらいいですょ(笑)
2012/05/09(水) 09:38:33 | URL | フェリア #-[ 編集]
すごい
あの日は荒れが酷かったね自分も9000枚取らしていただきましたが
2012/05/10(木) 18:05:22 | URL | N #-[ 編集]
Nさんいらっしゃいませ♪

いや~あの日は面白いくらい万馬券の嵐でしたね

さらに御客がうちら二人っていうのも笑えましたっ
 
今日はWとS勝利おめでとうございます☆
デスティニーも負けていられませんわ(笑)
2012/05/10(木) 19:29:40 | URL | フェリア #-[ 編集]
確かにあの時は二人しかいなくて笑えましたね楽しかったしねまたあの空間でやりたいですね
2012/05/10(木) 19:51:23 | URL | N #-[ 編集]
あの日は荒れすぎでした自分も7000枚取らしてもらいましたがまたあの空間でやりたいですね
2012/05/10(木) 21:05:26 | URL | N #-[ 編集]
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

Nさんコメありがとっ

あれはやっぱり平日休みの特権だね☆
またあんな日があったら全部とるぞ~!
2012/05/10(木) 23:33:02 | URL | フェリア #-[ 編集]
うまく書けてるかな[i:63912]
そうだね全部とるよ。
2012/05/11(金) 02:16:11 | URL | N #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
